• ベストアンサー

女の厚かましさ

女の世界に男が入ったら女は露骨に反発するくせして、何で女は男の世界にずかずかと入ってくるんですか? 「女だからどこででも歓迎される」とか思ってるんですか? 女が女同士で楽しめる場所や時間を持ちたがるのと同じように、男だって男同士でまったりと楽しみたい場所や時間があるんですけど。 呼んでもないのに勝手に首突っ込んできて、かき回すだけかき回して、ちょっと冷たくあしらったらヒステリックに大騒ぎ。 男が女の世界に立ち入る事を露骨に嫌がるなら、自分だって男の世界に首突っ込んだりしなけりゃいいのにと思うんですが。 女って少しは配慮とか空気読むって事がわからないんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かに女の子って面倒臭いところありますよね(汗) でもそれは人それぞれではないでしょうか。 あなたの周りに「レディーファースト」が当たり前、と思っている人がたまたま集まった可能性も考えられますね。 日本の女性は謙虚な方もたくさんいるので、質問者様もそういう素敵な女性と巡り会えるといいですね^_^