• ベストアンサー

漢方の病院

DarkMoonの回答

• DarkMoon
回答No.2

一応、参考程度に漢方薬を扱っている医院情報データベースサイトを紹介します。 詳しく問診してくれるかどうかは分からないんですが… 私が通院している渋谷の医院も載っていますが 保険の範囲なので、きめ細かく問診…ではないです。 最近困っている症状を訴えて、後は先生のチョイスにお任せしております。 自費診療でもよければ、漢方薬局でやってるような話も聞いたことがあります。

参考URL:
http://www.gokinjo.co.jp/kampo/