• 締切済み

仙台で漢方を扱っている病院

こんにちは。 私は冷え性で困っています。 今は20代後半ですが中学生の頃からそうで、年々ひどくなり、今では夏でも手足の冷たい日が多いんです。 漢方薬って冷え性にもいいって聞いたんで、対策として始めてみようかと思い、自分で調べてみたんですが、結構なお値段なんですよね(^_^;) で、漢方は漢方でも病院で処方してもらうと多少安くすむとも聞いたのですが、仙台駅周辺でそういった病院ってあるでしょうか?どなたかご存知の方がいましたら教えてください。お値段とか治療の内容なんかも教えていただけたら嬉しいです。

noname#17651
noname#17651

みんなの回答

• Makiho
回答No.1

こんにちは、 詳しくはわかりませんが、 若林三丁目の清水外科内科(混んでます) 上杉の丸山アレルギー 大学病院前の○○内科(交通局と大学病院の間のビルの5、6階)で使われているようですが、かかったことが無いのでわかりません 私も以前手足が冷えと起立性低血圧症(立ちくらみ)で難儀をしたのですが、テニスを始めて1~2年したら、症状が嘘のようになくなりました。体を動かしたことにより、毛細血管の流れが良くなって血液が全身にくまなく流れるようになって症状が取れたのだと思っています