• ベストアンサー

ジムのマシンの使い方の説明

pikapika321の回答

回答No.1

1) Press 5th button from the left, then press 3rd button from the bottom in the most left row twice. 2) Pedal. ←これでペダルをこぐ、踏む、という意味になります。 3) Step on でも Get on でも大丈夫です。 4) You're working out so hard. も良い言い方だと思うんですが。 You're sweatting. はやめた方がいいと思います(笑) 汗臭いと言われているような感じです。

jenniferaniston
質問者

お礼

有難うございました。