• ベストアンサー

なりたい就職がわからないです

tontodromoの回答

回答No.2

なりたい職業がなくても、卒業したら働かなけばなりませんよね。 職業ハンドブックやVPI職業興味テストなどで、自分に向いていると思われる職業を探しましょう。 地域若者サポートセンターやヤングハローワーク、仕事センターなどで出来ると思いますから、問い合わせてみましょう。

参考URL:
http://ohby.hrsys.net/product/product1.htm
mari527w
質問者

お礼

ありがとうございます やってみます