• 締切済み

どうおもいますか??m(_ _)m

告白保留 仕事で出会った彼に気持ちを伝えました。 答えは保留、焦らずまつと話はしましたが、すごく仕事が多忙でいつまで待たせるかわからない、きたいしたこたえがだせるかわからないけど、しっかり考えるといってくれました。 彼は仕事が忙しく一週間家に帰れていないといって、連絡すらあまりできない状態になりました、 もともと週に数回しかメールできなかったですが。。 呼び出しされたり、夜中まで働いてる姿をまのあたりにし、今は仕事に専念してください!変わらず応援しています。またいつか良いとおたがいおもえたなら、ご縁がありましたら、となかばあきらめます宣言をしたら、呼び出しや新規プロジェクトもあり大変です(本当ですのことです。) なかなか連絡できなくてごめん。 落ち着いたら連絡しますと連絡きました。 彼は私のことどうおもっているのでしょうか、、

みんなの回答

回答No.1

単刀直入に書きますね。 「それだけ大事」 ってことです。 あなたを待たせている方もあなたが待ってくれていることを相当気にしています。 仕事が多忙な中でこんなに大切なことを決めたくないのでしょう。 仕事が落ち着いたら真剣に本気で考えようと思っているはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の中では終わってない?どんな気持ちなんですかね?

    仕事で出会った彼に気持ちを伝えました。 答えは保留、焦らずまつと話はしましたが、すごく仕 事が多忙でいつまで待たせるかわからない、 期待したこたえがだせるかわからないけど、しっかり考える といってくれました。 彼は仕事が忙しく一週間家に帰れていないといって、 連絡すらあまりできない状態になりました、 もともと週に数回しかメールできなかったですが。。 呼び出しされたり、夜中まで働いてる姿をまのあたり にし、今は仕事に専念してください!変わらず応援し ています。またいつか良いとおたがいおもえたなら、 ご縁がありましたら、となかばあきらめます宣言をし たら、呼び出しや新規プロジェクトもあり大変です (本当ですのことです。) なかなか連絡できなくてごめん。 落ち着いたら連絡しますと連絡きました。 彼は私のことどうおもっているのでしょうか。 関係はまだ、終わってないのですかね?

  • 皆さんの意見が聞きたいです!

    11月はじめに、気になっている彼に告白しました。 仕事で知り合った彼です。仕事後に差し入れをくださったり、私が電話を間違えてかけてしまったときかけ直してくださったり、そして二時間半程話したりしました。 私の仕事、環境もわかってみえます。 ゆっくりと引かれていき、彼は多忙なので(呼び出しや、勤務もふきそくなので)メールで告白しました。 彼は現状も踏まえてしっかり考えます。 今仕事が忙しいときでどのくらい待たせるか、期待した答えが出せるかわからないけど、しっかり考えますといってくださいました それからは返事は急かさず今までどおり連絡したりしていました。返事をせかしていないこともしばらくしてから伝えました。その間にも彼から仕事での 報告メールなどありました。 三週間したとき、返事もないので一度だけ仕事がお忙しいのに困らせてすみません。またご縁があったらということにしませんか?と連絡したら、今かなり仕事が忙しくて落ち着いたら連絡します!と連絡が来ました。仕事が忙しいことを周りから再度聞かされ、急がないのでお仕事頑張ってくださいと伝えました。 その後は仕事のことで大事な話があり彼の力になるべくそのために電話をしたりしました。その電話のあとから、プライベートの話題を前よりたくさん話したり、共通の趣味のものを貸してくれるっていってくださったりもしました。 彼は今どんな気持ちなのでしょうか、返事はもらえるのでしょうか。

  • 残業40時間/月(ヒマな時期)って大変ですか?

    残業40時間/月(ヒマな時期)って大変ですか? 比較的仕事が落ち着く時期の数字です。 他の時期はもっと仕事をしていて、さらに 繁忙期はどんな仕事の仕方をしているのか分かりません。 帰宅しても夜中や朝方に起きていることがあることは知っています。 これは今好きな人の仕事の状態です。 私は20時間/月を超えてくると疲れてくるので 大変なんだろうということは分かります。 疲れていて魂が抜けたような顔はときどき見ました。 しかし「大変ですよね?」と私が言っても それには何も答えてくれません。 仕事が辛いとか愚痴も聞いたことがないので 心身ともにどれほどの状態になるのか想像できません。 ネットで見ると奥さんにすら あまりそういうことを言わない人もいるらしいので そういう部分は尊重したいのですが、結局 そんな状態では安らげないのでは?と思ってしまいます。 安らげないから会いたい気持ちもおきないのかな・・・?とか 連絡することも難しいのかな…とか考えてしまいます。 (付き合っているわけでもないので) 世の中には多忙でも連絡が取れる人もいるようですが 出会った当初からメールの返信がない人なので 連絡がないからといって突然興味がなくなるとも考えにくいです。 しかし私は長い間連絡がないと寂しいですし不安です。 一度その気持ちを伝えてみましたが回答なしです。 何も考えられない頭になっているのか やっぱり仕事に専念したくなってしまったのか・・・ この関係を進めることは保留しようと思っていますが どう気持ちの整理をつけていいか分かりません。 仕事が忙しいということなら納得できるかと思い 質問してみました。よろしくお願いします。

  • 忙しい時の男性の心理って・・・

    仕事が忙しい人、特に男性にお伺いします。 多忙な彼を何気なくデートに誘ったらすぐにOKで乗ってきたのに、その後なかなか仕事の調整がつかなかったり突発的な仕事が入ったり一週間ほど連絡が来なかったりで、結局どうするのかと連絡を催促すると、決算で全く余裕がないので落ち着くまで待ってほしいと謝罪のメールがやっと来ました。 決まらない間私も他の予定を保留したり連絡を待ちわびたりと結構困りました。そんなに余裕がないなら最初からその説明をしてくれたらよかったのになぁと思うのですが、忙しい人、特に男性などそういう気持ちわかりますか?忙しくて余裕がないという姿を見せたくないからとりあえず無理して誘いを受けてしまうのでしょうか??私にはちょっと訳わかりません。 ずいぶん時間とエネルギーを費やしてしまいました。先に言ってよ~・・・という気持ちです(-_-;)。

  • IT:プロジェクト進行中のこと教えてください

    お付き合いしている男性がITの仕事をしています。 将来一緒になる話もなんとなくしたこともあるのですが、 彼が転職して数ヶ月で、また、プロジェクトの最中だし、 まだ仕事が落ち着かないといって、話が進まないままです。 彼は、顧客先に滞在し、その会社のシステムに関わる仕事をしているようなのですが、 完全にそのプロジェクトが終わるのを待つとなると、来年の半ばぐらいになるそうです。 IT業界のことはよく分からないのですが、 プロジェクトの最中というのは、そういう話が進めれないほどの状況なのでしょうか? 顧客先から本社に戻っている時でないと難しいのですか? (ちなみに、顧客先に合わせて、残業・休日出勤は、ないそうです。) 仕事のことを理由に、結婚を保留にされているのでは、と不安に思うようになりました。 よろしくお願いします。

  • ITコンサルタントについて

    このカテゴリで合っているのか分かりませんが、教えてください。 付き合って2か月の彼(32歳)はベンチャー企業でITコンサルタントをしています。 ここ1か月半くらい、メールも電話も何もありません。 返信もくれません。 もともと仕事が「趣味みたいで楽しい」と言っていた仕事人間で、最後に私と連絡を取り合っていた時の内容も、「仕事の状況が読めないから、とりあえず明日に連絡するね」でした。※次の日は夕食を共にする予定でした。 なにかプロジェクトが始まったとか、なのでしょうか? 精神的にいっぱいいっぱいの状態なのでしょうか? 私は、自然消滅を恐れている事はもちろん、なにしろ彼の体が心配です。音信不通なもので。。不安です。 ITコンサルタントという職業を知らないもので、ネットや本屋さんの書籍で調べてみましたが、普段でさえ多忙で、かつプロジェクト進行中は超多忙になるとか・・ 私はこのまま彼から連絡が来るのを待ち続けていれば、いいのでしょうか。 よろしくお願いします。教えてください。

  • 告白して保留です。。。可能性ありますか?

    20代半ばの男です。 先週好きな女性(一つ年上)に告白をしましたが、答えは保留中です。やさしくて、大切な人だと思うけど、タイミングが悪いと言われました。 その後、メールのやりとりはしてましたが、避けてるわけじゃないけど、4月まで連絡しないと言われ、現在連絡していない状況です。 その女性とは年末にあって以来、5回遊びに出かけました。ランチだけのときからドライブで一日遊ぶなどさまざまです。また、最近仕事の環境が変わっていろいろ大変なようです。 現状、彼女のことばを信じて待つしかないとおもいますが、これって付き合える可能性あるのでしょうか?

  • 社内恋愛で破局後の苦しみ

    何度か同じ質問になり申し訳ありません。 3ヶ月前に社内恋愛していた年下の彼と別れました。 多忙を理由にされましたが、その数日後に社内の後輩とデートしていたと噂が流れて、あまりにもショックで、彼とは気まずい仲となりました。 惨めな気持ちから、彼はいないものとして廊下ですれ違っても目も合わせなくなっていました。 新年度になり、私も多忙になり、夜中まで仕事をしていたとき、彼と仕事上の話をしないといけなくなり、話していると愚痴を聞いて欲しいと1時間話しました。 お互いの仕事の近況を交えながら、久しぶりに彼と話しました。 そのとき、私はまだ彼のことが好きなのかもしれないと思いました。 職場の先輩には彼と話している姿を見られ、 付き合っていたんだと勘違いされてしまいました。 また苦しみが湧いてきました。 噂によると社内の後輩とは付き合ってはいないとのこと。 LINEは消してしまったので、数回ショートメールを仕事のことを絡めてしましたが、彼も警戒してるのか、元々かなりの連絡不精なので、やりとりは続きません。 やはり諦めるべきなのでしょうか。 別れの理由はいまだはっきりわかりません。 アドバイスお願いします。

  • 返事

    男女問わずいろんな人の意見を聞きたくて、質問します。 告白の返事は、付き合うか、ごめんなさいか、保留(タイミングが悪いなど…)のどちらかだと思うのですが、「連絡しないでくれが答え」って、ごめんなさい?保留?のどちらだと思われますか? ちなみに、告白は喧嘩腰に投げ捨てた感じに言ってしまい、直接会ってしていません。 自分的には、振られたと思っていたのですが、相手の様子がおかしいんです。 たまたま見掛けた時に私は、振られた立場なのにジロジロ見てくるんです。一度きりではないんです。 見掛けるたびにいつもです。 何か言いたいことがあるのかと思い、連絡するも喧嘩腰に突っ掛かってきて、話しになりません。 こっちから縁を切ろうとしたら、挙動不審になっていました。 この返事の意味は、一体何なのでしょうか?

  • 40代の上司に、感謝を表したい

    彼は40代後半で、私が3年前から立ち上げてきたプロジェクトの後ろ盾のような存在です。 私が追い込まれたときには挽回の策を練って、上に掛け合い、ということを繰り返してきました。 別部署の方なので、直接の部下ではありません。 ただ彼が言うには、このプロジェクトは自分と利害が絡まないから、純粋に応援できる面白い仕事だと言って、応援してくれます。 3年たって、かなり仕事は充実してきましたが、まだ道半ばです。 今後もっと彼を頼ることになりますし、お世話になったお礼を、何らかの形でしたいなと常に思っています。 私は彼のことを慕っているだけでなく、恋心もあります。 ですから、2人で食事に行ってゆっくりお話したいですが、彼は既婚者なので、この関係を越えることは期待していません。 別部署の彼と私では、明らかに噂になることも分かっています。 彼が私の想いに多少は感づいても、引く程ではなく、日頃の感謝をあらわせるには、どんなことがありますか? 感謝を表せるのは、既婚者に対しては、やはり仕事で責任を果たすことだけでしょうか。 どのようなご意見でも構いません。感じたことを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。