• 締切済み

どうおもいますか??m(_ _)m

告白保留 仕事で出会った彼に気持ちを伝えました。 答えは保留、焦らずまつと話はしましたが、すごく仕事が多忙でいつまで待たせるかわからない、きたいしたこたえがだせるかわからないけど、しっかり考えるといってくれました。 彼は仕事が忙しく一週間家に帰れていないといって、連絡すらあまりできない状態になりました、 もともと週に数回しかメールできなかったですが。。 呼び出しされたり、夜中まで働いてる姿をまのあたりにし、今は仕事に専念してください!変わらず応援しています。またいつか良いとおたがいおもえたなら、ご縁がありましたら、となかばあきらめます宣言をしたら、呼び出しや新規プロジェクトもあり大変です(本当ですのことです。) なかなか連絡できなくてごめん。 落ち着いたら連絡しますと連絡きました。 彼は私のことどうおもっているのでしょうか、、

みんなの回答

回答No.1

単刀直入に書きますね。 「それだけ大事」 ってことです。 あなたを待たせている方もあなたが待ってくれていることを相当気にしています。 仕事が多忙な中でこんなに大切なことを決めたくないのでしょう。 仕事が落ち着いたら真剣に本気で考えようと思っているはずです。