• ベストアンサー

TOSTEMとGOALのシリンダの互換性

TOSTEMの鍵のシリンダはGOALのシリンダととても似ていますが、 互換性はあるのでしょうか? GOAL扉にはTTX、TTXDとかかれており、 TOSTEM商品名にはTX/TTXとかかれておりました。

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ORUKA1951
回答No.1

互換性はありますが、サイズは色々です。 TX 28-30-30~TX 37-45~ TX61-60 まで30種類程度あります。  それぞれにシリンダー5本ピン(SP)、6本ピン(PとZ)、ディンプル(D、V、GV)の6種類  仕上げがいくつか・・11、12、2611、3620、80-1の5種類あります。   都合、1800種類ほどになりますかね。資料の1ページです。(全15ページ) GMS( http://www.goal-lock.com/support/index.html )に相談するのが早いでしょう。