• 締切済み

離婚 回避

konpekibugeiの回答

回答No.12

ちょっと回答からずれるかもしれないけど、本当に貴方が暴言を言ったのか不思議なのですが! 奥様のこじ付けではないですか?浮気の! 友人さんの言うとおり、他に男がいると私も思います! 探偵なり興信所なり依頼する方が良いかなと思います。 人間、酒で記憶が完全に無くなる事はそうは無いと思います、端々で多少は残しているものです。 奥さん側に非があるのなら親権も変わってくるのでは? 浮気していたら、状況に合わせて育児実績を積んでいれば親権を取れる可能性も大きくなりますよ! 奥さんが間男と遊んでいる時に子供を外食や遊園地などに連れて行き、領収書などを取っておけば有効になる場所もあります!