• 締切済み

振り回されてばかり

mofumofumoonの回答

回答No.1

寂しいならば、既読スルーはしないでしょう。 連絡が来ないということは、寂しくないのでしょうね。 彼は、ご質問者様の気持ちを試したのではないですか? いまでも自分に気持ちがあるのかどうかを…。 「おそいー」の返事があったということは、「ご質問者様は返事を待っていた」と言う事を、彼は確認できたということなのでしょう。 ただ、既読スルーしていること、そして暫く待っても連絡が彼から来ないならば拠りを戻すつもりは無いのでしょう。 彼の性格がわかりませんが、あまり誠実でない彼ならば、優越感に浸っているのかもしれませんね。 今後連絡が来るようならば、寂しかったのかもしれませんし、ご質問者様以上の女性に出会えなかったので拠りを戻したい等の可能性もある…かも。  

Hipoow1219
質問者

お礼

結局会いました。彼氏の有無をきかれ、いま様子見です。

関連するQ&A

  • 元カレの考えていることが分からない

    1年ぶりに再会した元カレが何を考えているか分かりません。 元カレから嫌われている、と思われる言動として ・体調不良で約束にドタキャン。私が集合場所に到着する直前にラインしたらやっと「今日は体調悪いから無理」と返信が返ってきた。この約束の一週間ほど前から既読スルーを繰り返されていました。 ・次に会う予定を決めるためにラインをしているのに一向に返信しない。既読がついてもスルー。元カレの仕事事情は把握しているため、明らかに返信できるタイミングは分かっています。彼はもともと、あまりスルーすることはなく、しても今回のように日をまたいでのスルーはありませんでした。 ・向こうから電話をかけてくる頻度が減った といったものがあります。 逆に元カレに嫌われてないと思われる言動もあります。 ・私からラインをすると「〇〇大好き」などという返信が来る。 ・会ったら抱きしめられる ・復縁話をちらつかせられる 皆さんはこれを読んでどう思いましたか?元カレはどう思っているのか参考にさせていただきたいです。

  • 彼からたった一回の既読スルーをされただけですが…

    付き合って一年半の彼に初めて既読スルーをされました。 彼はラインがマメでそれで仲良くなり付き合うきっかけになった気がします。 彼からきたラインに返信した話の流れで質問ラインをしましたが返事はありませんでした。 忙しいとは聞いていたけど一言くらいは返せるでしょーと思い、ぜんっぜん悪いと思っていないけど「忙しいのにごめんね~解決したからもういいです」と一日経ってから送ったらすぐ質問の返事がきました。スルーしたことには触れずに。 答えられるなら最初から答えてよ~と思いつつ、その返信には返事をしませんでした。それから一週間経ちますがお互い連絡せず、話さず。 たかがラインでのことですが質問を無視するということは、相手に次に送ることをためらわせてしまうかもという配慮がないのでは? いつも頻繁に送らないのでなおさらです。 たった一回のスルーのことですが、今まで彼との距離感に疑問をもちながら、たまには我慢し、たまには言いたいことを言いながらの一年半でした。これからのお付き合いをどうするか、真剣に考えるきっかけとなってしまいました。 スルーをされてまで会いたいとは思わないので今週の約束をキャンセルしようかと思っていますが、ただのふてくされかなぁとも思ったり。。。 スルーされるのは好きではないと約束の日に会って言うべきか迷っています。 子供じみた質問ですがお答えいただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな人とのLINEについて質問です

    5日間ほどずっとLINEが続いていたのに、昨日の12時半ぐらいに私が送ったLINEを最後に、急に既読スルーになっています。 今日の朝に既読スルーされていることに気がつきました。 私が、相手が返信しにくい内容を送ってしまったのかもしれませんが…… まだ1日しか経っていないですし、今テスト週間だからだと思いたいですが、好きな人に既読スルーされると少し傷つきますし、嫌われたのかと気になります。 ずっとLINEが続いていたのに急に既読スルーする男性の気持ちが知りたいです。

  • 片思いの人

    結構な歳下君に片思いしてて 今は仕事でも関わらなくなり(私が転職した為)LINEでやり取りくらいしかできないのですが 私が会社を、辞めた後に彼と彼の先輩と3人で軽く遊んでさようならした後に その後うちに来るみたいな流れになったのですが 一向に来ず その後からLINEも未読スルー 1週間したら既読スルー また未読スルー1週間したら既読スルー 私からの遊びの誘いというか 暑いから体調気を付けてね!とかのLINEなのですが、それが3週間は続いてて… ずっと未読スルーからの既読スルー… このままも嫌なので迷惑は承知で告白しようと思ってるのですが もう二度と会えないと思っていますが 未読スルーからの既読スルーが繰り返されてるのに 私から何度かLINEしてたりして… 迷惑ですよね… でも、自分勝手で我儘ですけど告白して次に行きたい気持ちの方が強くて… どうせ未読スルーからの既読スルーでしょ?って思ってるので告白してもいいですかね?… 誰かに背中を押してほしいのかもしれません…

  • LINEの未読スルー。何日で見切りをつけますか?

    LINE未読スルー。何日が限度で見切りを付ける覚悟をしますか? 彼氏から既読スルーになる前、最後にLINEが来たのは12月18日。それから4日後に私がまさかこれから未読スルーされるとも思わず短文に近いけど一言ではないトークを小分けに4通ほど送りましたが既読にならず。電話しても出 ず…。最近はお互い忙しいので1週間に1,2回1通づつたわいもない会話をする程度しかLINEできません。しかし、1週間以上放置する事はお互い1度もありませんでした。 年末だから仕事やプライベートが忙しいと思うことにしました。しかし彼氏はインスタグラムに沢山画像投稿したりパソコンがない彼氏がFacebookに書き込みしたりしているので少なくともスマホに触ってる事は間違いないと思います。仕事納めになっても既読にならず、大晦日になっても既読にならず。新年を迎えた今日もまだ既読にならず。お互いの都合があり一緒に新年は迎えませんでした。 普通なら、一言新年の挨拶くらいあると思うんです。私は一応送りましたが既読にならず。でもやっぱり彼氏は他SNSはやってます。 日頃からデート中もスマホいじってはLINEのグループトークをしていたくらいLINEは開いているのでLINE自体開かないから気づかない。とは、考えにくいです。 ブロックはされてません。パソコンのLINEストアから着せ替えをプレゼントする方法で確認済みです。 ずっとケンカもなく平和に過ごして来て、最後に交わしたLINEも日常生活の話でケンカもなくいきなり未読スルーされる様な内容ではありませんでした。 まだ、新年で忙しいだろうから仕事始めくらいまで様子みようかと思いながら、恋人に対してここまで未読スルー決め込むのは何か見切りを付けたい理由があるのかとも考えてしまいます。 きっと仕事が始まれば始まったで仕事始めだから忙しいだろうから連絡こなくてもしばらくは仕方ない。と思ってしまう私が見えます。そうしてるうちに新入社員を迎える季節になりまた忙しいだろうから…とずっと待ってる私が見えます。 未読の段階で電話も出ない状態なので、しつこくしたら逆効果になりかねないと思い聞けません。 ハッキリ見切りを付けたいと言ってくれるのが一番分かりやすいし、ある意味でショックだけど気持ちに整理もできます。でも曖昧のまま放置されてるので全く彼側の状況がわかりません。 皆さんは私の立場で、私の今の状況ならばどれ位連絡待ちますか?どのくらいで諦めますか?

  • 諦めたいです

    こんばんは。 もう、諦めようと思うのですが、どうしたらいいでしょうか? 3度ほど二人で出かけ、10月の真ん中辺りに最後に会ったきりの女性がいます。 その頃までは毎日LINE等でやりとりをし、今度はあそこに行こう、ここに行こうなんてことを話していたのですが3度目に会ってから彼女が急に冷めたようで、今は一週間に一度か、2週間に一度私から連絡を取る程度で、そのやりとりもほとんど続きません。 2度ほどお出かけや、食事の誘いもしてみたのですが、一度は予定が埋まっていたのと、もう一度はLINEの既読が一週間ほどつかず、ブロックされたのかな…?と思いながら一週間ほどしてから全く別の話題を送ってみると既読がつき、「色々考えてたら返信ができなかった」とのことでした。 私は彼女のことが大好きですが、彼女が私をどう思っているかはなんとなく分かっています。このまま連絡を取らずにフェードアウトしていくか、最後に気持ちを伝えておくか。で迷っています。 打ち明けるにしても、多分もう会う約束は取り付けられないので、メール等になると思います。 となっても、切り出し方が分かりません。いきなり送るのか、雑談から入るべきなのか? 何を期待しているわけでもなく、振られるのも分かっています。 それでも、伝えておかないとこのモヤモヤは消えない気もするのです。 どうするべきでしょうか…?

  • いい感じだったのに

    職場に好きな女性がいます。 彼女はかなり考える性格みたいで、メンタルも弱いと思われます。 以前デートした際に職場の年配の方にハンカチを買って帰りたいというので付き合ったのですが、渡しても使われないんじゃないか、この色嫌いなんじゃないかと色々考えてしまい、結局買っていませんでした。 2週間ほど前そんな子からLINEで、夏祭りにふれた話とちょっとしたお誘いを受けていたのですが、ある時彼女がまだLINEを打ってるであろう最中にミスで即既読してしまい、そこから何時間かスルーしてしまいました。そしてその日から急に長期未読されるようになりました。 何かあったのは間違いないので、周りの人に相談した結果、即既読、既読スルーが響いたんじゃないかという結論に至りました。馬鹿げた結論かもしれませんが、それ以外心当たりがなくて…… ネガティブな人は即既読スルーに対してもネガティブに捉えてしまうのでしょうか… なんとか以前の状態に戻したいです。 長文、失礼しました。

  • LINEで未読放置、既読スルーされない方法

    ラインで既読スルー、未読スルーされない方法を教えてください! 自分は気になる子にラインを送ると、1週間くらいしか会話がもたず、最終的にはいつも既読スルーや未読のまま放置されてしまいます・・・、そんなにすぐに返信したり、1日に送り過ぎないようにしているつもりなのですが、いつもラインは長続きしません。みなさん教えてください。

  • 誘いを既読スルーする人、どう思いますか?

    定期的に顔を合わせる知り合いをお誘いしたところ、既読スルーされた経験があります。 3日前位のお誘いだったし、断られても仕方ないとは思っていました。 しかし、しばらく未読のうち既読スルーされました。 本心は本人にしか分からないとは言え、仮に乗り気じゃないのなら適当にでも、都合悪いからまた今度~とか濁して断れば良いのにと思ってしまいました。 既読スルーされた後、また会う機会があったのですが、特に相手から返信しなかった事を触れるわけでもなく、何事も無かったような態度でした。 私からその件に触れるのもな…と思い、何だか自分だけが気まずい思いをしてしまいました。 ちなみに、お誘いしたのは今回が初めてで、今まで何度もしつこく誘ったわけでは決してないです。 特別親しい仲というわけでは無かったですが、会えば普通に雑談とか、用事のついでにLINEでのやり取りも時々はありました。 相手には、交際相手がいるわけでも無いです。 (好きな人がいるかどうかまでは、流石に分からないですが…) サシで食事に行ける感覚も人それぞれだとは思うのですが、ある程度やり取りがあるような顔見知りの相手だっただけに、ショックでした。 ショックな気持ちは、今まで誰かに既読スルーをされた経験が無かったというのもあるかもしれません。 恋愛対象かどうかは自分の中ではハッキリしておらず、人として興味があったのは確かでした。 個人的にもう少し食事がてらお話してみたかっただけだったのですが、相手からしたら迷惑だったのかなって。 その事がきっかけで、何だか私自身今までのように彼に話し掛けづらくなったというか、話し掛けて良いものか分からずにいます。 誘いに対して既読スルーする人って、行こうかどうか迷って今更返信しても…と思い、結果スルーしてしまう事もあるのでしょうか? ほとんどは、故意のスルーですよね? 自分がスルーした側だとして、相手が今後も顔合わせするような人だったら、単純に気まずくならないのでしょうか? スルーする事で、相手方にも気まずい思いをさせちゃうなという発想にはならないのでしょうか? スルー=察して下さいねと捉えてくれる方ばかりでは無いと思うし、何故行ける、行けないの一言すら返信出来ないのでしょうか? 相手も、返信が来るまで予定を空けておかなきゃいけなくもなりますよね。 誘いを既読スルーする人、どう思いますか? 私自身、モヤモヤしてしまっているのですが、スルーされた経験のある方は、その後相手に対してどう関わりましたか? ご自身もどう気持ちを切り替えましたか? また、スルーした経験がある人がいれば、それは貴方にとっては普通の事なのですか? 私は誘いをスルーした経験が無く、どんな人からでも行く行けないの返信はするので、その心理が理解出来ません…。

  • 元カレ

     前回元カレと別れた直後に後輩から告白され、相談した者です。皆さんどうもありがとうございました。後輩のことは後輩として見てたので異性としてみることは出来なかったのでお断りしました。  今回は別れた元彼のことです。嫌いになって別れたのではないし、4年も一緒に居た人です。だから落ちついて気持ちに整理がついた頃に又会おうと約束しました。  別れてから私は毎日出歩いていたので彼のことを考えることはほとんどありませんでした。そして別れてから2週間もしないうちに彼のことを懐かしく思えるようになりました。  ちょうどその頃彼から電話が来るようになりました。1週間に1~2回です。今度の土曜日に食事に行く約束もしました。やっぱり彼からの電話やお誘いは嬉しいです。前みたいに彼と居られたらと思ったりもします。もちろん彼は友達として連絡しているはずです。私もそのつもりですが、どこか期待しています、、。でも別れたと言うことはそれなりに原因があったからで、もしも戻っても上手くいかないと思います。だからこそ彼のことは忘れて他の人と恋をしたいと思い、彼から連絡が来ると他の人のことなんて考えられなくなってしまうので連絡をして欲しくないと思います。 「恋人」は居たらもちろん幸せだけれど、反面辛いこと、気を使うことなども沢山あります。今はそれを気にせず自分のしたいことを思いっきりできる、そんな毎日を楽しんでいます♪♪恋したい!!とは全く思っていません。  でも、まだ彼のことをきちんと整理がついてはいないので連絡を取ったりするには早すぎると思います。彼に連絡をやめて欲しいと言う勇気はありません。もう彼からの連絡をどこか期待している自分が居るんです、、、。そんな自分がまた嫌です。 何を相談したいのか分からなくなりました。感想でもなんでも良いので何かお願いしますm(_ _)m