• 締切済み

振り回されてばかり

mofumofumoonの回答

回答No.1

寂しいならば、既読スルーはしないでしょう。 連絡が来ないということは、寂しくないのでしょうね。 彼は、ご質問者様の気持ちを試したのではないですか? いまでも自分に気持ちがあるのかどうかを…。 「おそいー」の返事があったということは、「ご質問者様は返事を待っていた」と言う事を、彼は確認できたということなのでしょう。 ただ、既読スルーしていること、そして暫く待っても連絡が彼から来ないならば拠りを戻すつもりは無いのでしょう。 彼の性格がわかりませんが、あまり誠実でない彼ならば、優越感に浸っているのかもしれませんね。 今後連絡が来るようならば、寂しかったのかもしれませんし、ご質問者様以上の女性に出会えなかったので拠りを戻したい等の可能性もある…かも。  

Hipoow1219
質問者

お礼

結局会いました。彼氏の有無をきかれ、いま様子見です。