• ベストアンサー

事故での自○

小説を書いてます 自○なんだけど事故に見せかけて死ぬ方法が思い浮かばないので協力してください 絶対にバレないと思われる方法をお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 150715
回答No.3

大雪の日に、山奥へ行ってわざとスタック。 エンジン掛けっぱなしで暖房しながら寝る。 一応、脱出を試みた的な痕跡は残しておく。 翌朝、見事に一酸化炭素中毒であの世行きです。

その他の回答 (4)

回答No.5

「自殺する理由」が存在するなら「自殺の疑い」が消せないので不可能。

回答No.4

絶対にバレない、、、は、チョット難しいと思います。 今は、コンピューターが発達していて 科捜研(科学捜査研究所)捜査が主流ですから、、、。 昔 みたいに刑事が足で回って、靴を何足も履き潰す捜査、、という 時代ではありませんからね、、。 死体が絶対に見つからない、、、というのであれば、太平洋に小舟で乗り出す、、か 富士山樹海に入り込む、、、かですね。 でも、富士山樹海も、入っただけでは死なないし、、、。 入ってから、首でも吊らないと死ねないし、、、ね。 パトロールも回ってるし、どういう訳か修験者の訓練場所になってるし、、。 小舟に乗って太平洋に乗り出す、、、のが一番ではないでしょうか? それも、台風接近の一日前くらいに、、、。 でも、それでは、「行方不明」で片付けられてしまうしね、、、。 なかなか、難しいですね。

• ShowMeHow
回答No.2

痛くない(苦しくない)事故ね。 非合法薬のODくらいしかないんじゃないかな? 保険金はでないと思うけどね。

• 150715
回答No.1

交通事故じゃダメなの? 酔って高所から転落とかも?!

gaitu
質問者

お礼

痛くないやつです と、書き忘れました すいません