• ベストアンサー

残業

今日 残業2.5時間しましたが 最初は 断るつもりでしたが ほとんど 断る人が いなく 断りづらかったので残業しました おなじような経験ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zkxzm4kz
回答No.2

私も何度もありましたし、これからもやらざるを得ない時があるとおもいます。 私の仕事場の場合は、断る人が多く、人がいないからしょうがなく、ということが 多いです。 また、他の人もやっているのに、と言われたときは結局11時まで残業になりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

はい、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、何度も、あります