• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:振ったくせにLINEしてと言ってくる元カレ)

振ったくせにLINEしてと言ってくる元カレ

okuda_sumireの回答

回答No.2

別れた恋人同士がその後も友達関係になるケースはもちろん ありますが普通はメール等ですら接触しあわないものです。 あなたの場合、前者になれそうな感じはないので LINEですらしあわないほうがお互いのためだと思います。 思い切って拒絶してみましょう。 店にも来るなと言ったほうがいいです。

iiiez
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も一度でも恋愛関係になった男女は 基本的に友達に戻れないと思っていますので、 今の彼とも絶縁するか 好きなら追い続けるか どちらかしかないと思っています。 しかし、こんな彼でも私は大好きでしたし まだ拒絶する勇気を持てません。 とにかく今は一切連絡を絶とうと思っています。

関連するQ&A

  • これは振られる前兆でしょうか?

    彼氏と喧嘩して2週間が経ちます。喧嘩の理由は私が彼氏に甘えて「好き」って言って欲しかったのに言ってくれなかった事で帰り道15分ずっと黙ってたのに気付かなかった事。その日はそのまま私が怒ったまま帰り、LINEでも大嫌いを4連発しました。彼氏は怒ってる理由が分からないままでした。3日後にあんなに切れてごめんとLINEしました。そしたら好きって言わなかったからだろ、そんなんめんどいわと返事が来ました。更にその4日後に嫌いにならないでとLINEしたら嫌いにはならないからと返事が来ました。 怒った理由もつまらない事だし切れてごめんと再び謝りましたがその事についてはまた会って話そうと言われました。昨日、世間話のLINEをしましたが素っ気ない返事。この土日の予定も聞かれませんでした。 彼氏とは付き合って1年。結婚の話はまだです。 お互い29歳。初めての喧嘩でした ・嫌いにはならないと言われてる ・喧嘩の事についてはまた話そうと言われてる ・喧嘩から2週間、LINEでしかやり取りしてない もう振られるんですかね? 頭が痛いです

  • 元カレと友達に戻りたい

    高校三年生女子です。 もう一度、質問させて下さい… 3週間ほど前、同じ陸上部で引退してから付き合い始めた彼に振られてしまいました。 3ヶ月付き合いました。 別れた理由は、なぜか冷めてしまった。だそうです。 同じ部活で、引退してからもよく集まるので気まずくならないように私は円満に別れを受け入れました。 別れてからも、彼と学校ですれ違っても友達みたいに話しかけたり挨拶できました。 しかし、私は彼に未練があり、別れて2週間ほどしてから「急にごめん、LINEしたくなった。LINEしてもいい?」とLINEしてしまいました。 彼から返信はありましたがそっけなく、。もう彼の気持ちは冷め切っているのだな、と実感しすぐにLINEを終わらせました。 昨日、彼と学校ですれ違ったのですがLINEしてしまったことから気まずくて見て見ぬフリをしてしまいました。泣 せっかく一回友達に戻れたのに、LINEしてしまって気まずくなってしまいました…泣 もう、復縁したいとかではなくせめて友達に戻りたいです。 LINEを送ってしまったこと、本当に後悔しています。 元カノから、こんなLINEがきたらやはりうざいですよね? これから、何事も無かったように彼に明るく挨拶してもいいと思いますか?泣

  • LINEの取り消しは

    彼氏に「土日に会える?」と聞かれたのですがその時に仕事が休みか思い出せなかったので「確認しとくね」と伝えていたのですが、次の日に土曜日に会えるとLINEをしてみたら既に夜から他の予定が入ってました。 彼氏から聞いてきてくれていたので他の予定を入れていたのがショックでしたが本人には何も言いませんでした。 何となくここ最近彼氏のスケジュールに私が合わせて休みを取ったり、私から会いに行くことが多いように感じていて私の優先順位が低くなってきているような気がしてちょっと不満に思っていました。 彼氏から朝に「土日とも空いてるって言ったのにごめん」とか「来週の平日にそっちで仕事があるから予定が合えば会いたい」というLINEがきていたのですが既読スルーをしてしまいました。 その後また夜に「休みを合わせようとしてくれたのにごめん。また来週かな?来週楽しみにしてる」とLINEがきてたのですが私は飲み会があって既読をつけずに3時間くらい放置してしまっていていて返そうと思って見てみたら朝にきていたLINEも夜にきていたLINEも全て消されていました。 そのあと慌てて「自分の中で納得してしまって返事してなくてごめんね。来週こっちで仕事あるだね。会えそうだったら会いたい」とLINEをしたのですが既読がつきません。 これって客観的にみてLINEの返事をしてない私が悪いですか?彼氏を怒らせてしまったのでしょうか・・?

  • 追いLINEしてよお!!!

    男友達に、〇〇日か〇〇日空いてる?とLINEしたら既読無視だったので、都合が悪かったんだなと思いそのままにしてたら、数日後に彼から「ごめん!!!ほんまにごめん!!!」「追いLINEしてよお!」 とLINEが来ました。 追いLINEしてよおになんかイラッときました。 わざと既読だけつけて追いLINE待ちだったんですかね?なんか自分に酔っててうざいです。 なんか私が追いLINEしなかったのが悪いみたいな意味合いにもとれるし、私ナメられてるんでしょうか??笑 電話でも、仕事中に既読つけてしもてそのまま忘れてたほんまにごめんーーと言われましたが。。。 彼は複数のセフレがいるイケメンモテ男なので、あまり信じていません。笑

  • ちょっと言い合いになっただけですぐLINEを終わら

    長年付き合っている彼氏が最近ちょっと言い合いになると 明日返事するって言ってきます。 昨日も言い合いまではいってないんですけど LINE的に あんまいい状態ではなく、また明日返事するっできたので 今日朝、最近すぐ明日返事するって言うよね。 私からすれば、体力的に疲れて明日返事するっていってるのか、 怒って明日返事するって言ってるのかわからないから こっちもしんどくなる。 だったらLINEも、少なくしよう。と言いました。 すると、 なんでそうなるかわからない、理由はどっちであれ明日返事する→わかった じゃあまた明日ねでいいじゃん。 俺もLINE返すように頑張る ○○ちゃんもネガティブにならない。これでいいじゃんと言われました。 なので、頑張ってラインをしているなら減らそう? こうやって喧嘩になるのも嫌だし、頑張ってしてるんだったら いつかしわ寄せがくる。と言い返したら まぁ基本的に返せるときに返すよ! と言われ、まぁほんとにもうLINEしんどかったらいいからね もうお互い負担に思うことはなくしていこう!と言いましたがそのことに関しては無視で別の話をされました 仕事が忙しかったりするのもあるのですが 本当は冷めてるんじゃないかと不安になります、

  • 元彼が忘れられない

    最近彼氏(1年付き合った)と別れました。元カノがわすれられないと言われました。 元カノが好きと言われたら何も言えず、ただ頑張れと思わないといけないと思い何も言えずに別れました。でも、本当は凄く好きだし元カノとうまくいくなとも思ってしまったりしています。 復縁したいと思っているけど、また元カノが。と言われそうで自己中な人だからと考えるようにして気持ちを抑えています。周りの友達も大反対で、そんな男とは絶対戻らないほうがいいと言います。 でも、元カノと戻ったのかな?今何してるのかな?など考えたり、やっぱりまだ好きです。

  • 元カレからのLINE。

    中3です。 5日前に、3ヶ月付き合ってた彼氏に振られました。 初めてふられたのでとても辛かったです。 理由は友達の方がよかったって言われました。私も、付き合う前のデートがすごい楽しかったとは思います。でも付き合ってる時も、大好きだったのに5日前、ほんとにいきなり振られました。 でも昨日タイムラインのスタンプをおしたら普通に元カレからLINEがきました。同じ高校に行くし、友達としてLINEしてるけど、まだ好きです。。 復縁の可能性あると思いますか?

  • 遠距離彼氏とのLINEの事

    はじめまして。 私には遠距離で2歳年上の彼氏がいます。 毎日LINEのやり取りをしているのですが 正直私はLINEやメールを頻繁にするのが 苦手で、どんなに好きな人とやり取りをしていても 疲れてしまう所があります。 遠距離なので毎日しているとやはり それが出てしまって、返事が 「うん」とか「そうだね」など 素っ気ない内容になりがちです。 最近その事で喧嘩が増えて 「内容があるものにしてよ」 「なんで俺LINEしてんのかなって思っちゃうよ」 とか「つまんないの?」とか言われてしまいます 喧嘩というより、彼氏からの不満を聞き 直すね、ごめんねと謝って いつも彼氏が納得してくれるので 終わりです。 正直そこまでして常にLINEを しなければならないのかとか めんどくさい気持ちでいっぱいです。 彼氏としては遠距離なので 常に繋がっていたいらしいのですが… なんて言えば伝わるでしょうか。

  • 彼氏にLINEしたのですが、返事は不要なのでときま

    彼氏にLINEしたのですが、返事は不要なのでときました もともと喧嘩していて、三連休はそっとしておいてといわれていましたが 返事は不要なのでと使う理由は 1.連絡とりたくないから 2.誰かきているから なぜなのでしょうか

  • 元カレにLINEブロックされたんですが

    彼氏にふられました。 その直後にLINEブロックされたんですが、1日くらいでブロックが解除になってます。 どうしてブロック解除したんでしょうか? 1、もうあいつから連絡こないだろうかブロックしなくていいや 2、連絡くらいしてもいいかな のどちらかが理由かなと思ったんですが… 過去に元カノをブロックしたことがある方など回答お願いします。