• 締切済み

彼氏にLINEしたのですが、返事は不要なのでときま

彼氏にLINEしたのですが、返事は不要なのでときました もともと喧嘩していて、三連休はそっとしておいてといわれていましたが 返事は不要なのでと使う理由は 1.連絡とりたくないから 2.誰かきているから なぜなのでしょうか

みんなの回答

  • buru1207
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

ん~一概に言えませんが。 1.連絡とりたくないから。だと思います。 喧嘩されてるとのことですので三連休はゆっくりしたいのでは?

関連するQ&A

  • 彼氏からのLINEの返事がない。

    彼氏からのLINEの返事がない。 昨日の夜に既読になってから 連絡不精とはわかっていても、 毎回のことに我慢の限界で別れを告げたくなってます。みなさんは彼氏からの連絡ないままどれくらい待てるものなんでしょう? こんなんで別れる!ってゆったらめんどくさい女ですかね。

  • 彼氏がラインの返事くれないのに

    プロフィール画像変更してるのをタイムラインで見ました。 私は返事待ってたのでなんで?っていう気持ちです。 彼女の返事よりプロフィール画像変更を優先した彼氏の気持ちが分かりません。 彼氏に言うべきでしょうか? どうしたらいいですかね。

  • 彼氏のLINEの返事

    遠距離の彼氏が浮気を疑ってきます。 本当は他に好きな人がいるんでしょ?と聞いてきて、私は本当にいないので、いないから安心して。 というと既読無視されました。その3時間後になんで返事してくれないの?と聞くと、 次の日の朝ごめん、理由は無いけどたまたま返事出来なかったと言われました。 彼氏がなにを考えているのかまったく分かりません、自分から聞いてきて、既読無視して、理由は無いのに返事が出来ない理由が意味がわかりません。 彼氏はなにを考えているんでしょうか。 教えて欲しいです。

  • 彼のLINEの返事について。

    彼氏との他愛ないLINEの流れで、また近々会おうよー!と送ると 会おうよに対する返事は何も書かれてなく、 他愛ない内容の質問に対しての返事のみが返ってきました。 そして後日しばらくして改めて いついつお休みだと連絡がきます。 そういう流れが多いです。 もともとメール無精で、彼からほぼメールはなく内容も結構さっぱりしたものではあるのですが… 私が会おうと送った時に、うん会おう!だとか返事がないのは 心の中で返事してる。といったようなものなのでしょうか。 本当は会いたくないのかな…だとか考えてしまいます。

  • 彼氏が私のLINEの返事を後回しにします

    付き合って7ヶ月の同い年の彼氏がいます。 大学2年生です。 彼氏とは付き合う前からずっと毎日LINEを続けています。それが最近、私のLINEの返事を後回しににするんです。 彼氏は部活をしていて忙しいので、返せるときに返してくれたんでいいんです。でも、Twitterでつぶやいたり、誰かのツイートに返信する時間があるのに、なんで私のLINEを通知だけ見て後回しににするの?と思います。 私のこと冷めてきたのかなと思って、その気持ちを確かめるために、前突然会いに行くと、来るならゆってくれたらいいのに!とゆって抱きしめたり、キスしてきました。その反応を見て、冷めてるわけではなさそうだなーと思いましたが、相変わらず私のLINEよりもTwitterをしてます。 考えすぎだと思うけど、前は私のツイートをよくお気に入りしてたのに、最近は返事もしないし、お気に入りすらしません。他の子のはお気に入りしたり返事するのに。 他の女の子にTwitterで返事してるのをみると、部活の子だから仲いいんだと分かってても、私よりその子の返事の方が先にするんだと思ってしまいます。 Twitterを消せばこんな不安は消えるけど、消すことはできないので、ついつい不安なときほど気になって見てしまいます。 慣れなのか、私にあんまり返したいと思わないのか、わかんないです…。

  • 彼氏からのLINE

    彼氏からLINEで「今日会えんの?」ってLINEが来たので「今日は会えないよ」って返事したら、「じゃあいい」って返事が来ました。 その時は気にならなかったんですが よく考えたら何かモヤモヤするし、 ちょっと嫌な気がしました。 会えないって言ったら、じゃあいいって返事するのは普通なんでしょうか? 彼氏からこうやって返事が来たらどう返しますか? また彼氏はこの返事は普通ですか?

  • 彼にLINEの返事をするかしないか

    別れた彼(くっついたり戻ったりしてます)からのLINEに返事をすべきか悩んでいます。 復縁の希望もあるので、別れてしばらくは連絡をこちらからはやめようとおもっていましたが、今朝彼からLINEがきました。 私から別れをいい、これから出張なので大変とおくって、それっきりのつもりでした。 内容は、仕事大変だね。寒いしかぜひかないようにね。おれも忙しいけど頑張る的な内容です。 一言で返事するか、無視するか… よろしくお願いします。

  • 遠距離彼氏とのLINEの事

    はじめまして。 私には遠距離で2歳年上の彼氏がいます。 毎日LINEのやり取りをしているのですが 正直私はLINEやメールを頻繁にするのが 苦手で、どんなに好きな人とやり取りをしていても 疲れてしまう所があります。 遠距離なので毎日しているとやはり それが出てしまって、返事が 「うん」とか「そうだね」など 素っ気ない内容になりがちです。 最近その事で喧嘩が増えて 「内容があるものにしてよ」 「なんで俺LINEしてんのかなって思っちゃうよ」 とか「つまんないの?」とか言われてしまいます 喧嘩というより、彼氏からの不満を聞き 直すね、ごめんねと謝って いつも彼氏が納得してくれるので 終わりです。 正直そこまでして常にLINEを しなければならないのかとか めんどくさい気持ちでいっぱいです。 彼氏としては遠距離なので 常に繋がっていたいらしいのですが… なんて言えば伝わるでしょうか。

  • 韓国人彼氏

    先日、毎日毎日頻繁に連絡を取り合っている彼と喧嘩をしました。喧嘩とゆうよりは 完全な私の嫉妬心からです。怪しい節があったので、聞きたいことがあるから気になっていることをLINE で送ると 急にどうした?(5分前までは仲が良かったのですが、怪しい写真を見つけてしまい急に私が問い詰めました) 返事が来て 怪しいと思うから聞いてます と言ったら何が理由と言われたので、女の勘で浮気している気がすると曖昧な返事をしたら そう思うならそうなんじゃないと返事が来ました。否定をしない彼にイライラして わかりました!とだけ送り4時間立っても既読がつかないので わかりましたのLINEを送信削除しました。 毎日何ヶ月もの間毎日、四六時中連絡を取り続けているので、こちらが返さないと連絡がこない可能性もあるのですが、返信する内容すらおもいつきません。彼は喧嘩をするのが嫌なタイプです。ですが不安から抑えることができず、空気が悪くなろうが、自分の中でおさまらずに、送ってしまいました。 彼氏は既読無視、返事を返さないのを嫌いますが、 なにか、返信したほうがいいのでしょうか?くだらない内容ですみません。

  • 彼氏から返事がない

    彼氏は今週、月末だからめちゃくちゃ忙しいらしいけど、朝7時にLINEしたのにまた返事がなくて不安です。皆さんはどう思いますか?