• 締切済み

彼氏からのLINE

彼氏からLINEで「今日会えんの?」ってLINEが来たので「今日は会えないよ」って返事したら、「じゃあいい」って返事が来ました。 その時は気にならなかったんですが よく考えたら何かモヤモヤするし、 ちょっと嫌な気がしました。 会えないって言ったら、じゃあいいって返事するのは普通なんでしょうか? 彼氏からこうやって返事が来たらどう返しますか? また彼氏はこの返事は普通ですか?

noname#260111
noname#260111

みんなの回答

• citizen_S
回答No.4

そっけないようには思えますが「じゃ、いいよ」で印象変わりますか? 普段からの会話・雰囲気、彼の性格などもわからないので、その返事が彼にとっては普通なのかどのような位置づけなのか判断しづらいところがあります。質問者さんが一生懸命何かを話しても「そか」「ふうん」「で?」「なにが言いたい?」「だから?」くらいになったら危ないかとは思います。 >彼氏からこうやって返事が来たらどう返しますか? 私だったらなにも返しません。理由を聞いてほしいのなら相手が会話を省略せずに話せばいいですが、そうしないのは面倒だからかと。

• Granpa1969
回答No.3

彼の出だしの言葉からちょっと棘がありますね。 でも、売り言葉に買い言葉ですなぁ・・・質問者さまの返しも無機質。 「今日は会える?」 「え~、ちょっと急すぎるよ~。」 となっていたら、「じゃあいい」とはならんかったでしょうね。

回答No.2

ちょっと嫌な気がしました。これが貴女の正直な気持ち。彼氏は少し相手の気持ち考えない人かな?それとも貴女の事大事に思ってないのかな。慣れ過ぎても礼儀は大事だし必要だよね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

なんで会えないんだよ。何してて会えないの? 彼氏が会いたいって言ったら少々無理するもんじゃねーの? とか言う男も世にはいます。 それに比べたら全然マシだし、普通かと。 「そうかぁ。会いたかったけど残念。ごめんね忙しいのに。また連絡するよ」 とか返してほしかったかもしれないけど、 勝手に期待して勝手にこっそり腹を立てるのも傲慢じゃないかと思うの。 彼氏にそれだけのものを求めるなら、それを許せるくらいの 慈愛を彼氏が貴方に求めてもいいと思うの。