• 締切済み
  • 困ってます

元カレからのLINE。

中3です。 5日前に、3ヶ月付き合ってた彼氏に振られました。 初めてふられたのでとても辛かったです。 理由は友達の方がよかったって言われました。私も、付き合う前のデートがすごい楽しかったとは思います。でも付き合ってる時も、大好きだったのに5日前、ほんとにいきなり振られました。 でも昨日タイムラインのスタンプをおしたら普通に元カレからLINEがきました。同じ高校に行くし、友達としてLINEしてるけど、まだ好きです。。 復縁の可能性あると思いますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • krrkr

復縁の可能性はあるとおもいますよ! でも、好きな気持ちも諦めきれない気持ちもわかるのですが…そういった振り方をするような人は、またそういう理由で振ってくるのだ、と考えたほうがいいかもしれません。 それでもいいなら、自分からは言い出さず、友達として待ってみてはいかがでしょうか。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます(人´v`) とりあえず、友達としてまた仲良くなれるようにがんばっていきます!!