• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

日本語訳お願いします。

Are you going to kill me? Don't be silly. It's waste of the ammo even if I shoot you. Beat it!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3490/5258)

殺そうって言うのかい? 何ばか言ってんの。お前を銃で撃っても弾の無駄だよね。 逃げな! 以上、ご参考になればと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Nakay702
  • ベストアンサー率81% (9001/11088)

オレを殺す気か? バカなまねはよせ。 オレを撃ってもタマの無駄だ。 出ていけ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとう。