• ベストアンサー

人としてどちらが人間らしい?

ayeaye(@heriotoro-pu)の回答

回答No.6

#5です。 なんだか冷たい書き方になっています。失礼しました。 言いたかったことは、質問者さまが頑張っていらっしゃるので、時には ご自身の時間をつくって神経を休めて下さい~です。 ✕1の知人について 目に見えることでしか、物事を言えないような人は、そのままに好きに 言わせておきましょう。所詮、他人です。

namidanowake
質問者

お礼

ありがとうございます 身体を休めるように心がけます