• ベストアンサー

ハワイのエッグスンシングスについて

エッグスンシングスを是非購入したいと思うのですが、日本で通販などで買える所は無いのでしょうか? なかなか手に入らないようなんです。日本中なら何処でも構いません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo74
回答No.5

日本で通販などで買えますがとーっても高いです。 ご自分でお取り寄せができますよ! http://www.eggsnthings.com/ 定価は7ドルです。 私は自分で取り寄せました。 送料が高いですがしょうがなかったです。 クレジットカードで買ったので直接のお金のやり取りもなかったです。 英語がわからない場合はニフティでそのページごと翻訳をかけてみましょう♪ http://www.nifty.com/globalgate/ 今すぐ食べたいのでしたらヤフーオークションに いくつか出てますのでチェックしてみてはどうでしょう??? 「エッグスン」で検索してみてください。

その他の回答 (4)

• rababuru
回答No.4

1番です。 パンケーキそのものは難しいでしょう。 粉は販売していますが。 あそこは、朝早くとか夜遅くに行くと安いんですが、 昼間に行くと結構な値段がします。 場所もワイキキのはずれなので結構歩きます。 でも食べに行く価値は充分なんですが。。 ちなみに、エッグスンシングスと同系列のお店があってそこの人に聞いた話ですが、使っている粉はアメリカ製のパンケーキの粉でとってもポピュラーなものなんだそうです。 中に入れるミルクの量とトッピングで味がよくなっているんだって言ってました。 なので、輸入食品のお店でアメリカ製のパンケーキの素を買って好みのものを探し、トッピングに凝って見るとおいしいものに出会えると思います。

• TO-CHAN53
回答No.3

パンケーキミックスですよね? ここで買えるようですが、こんなに高いんですね!?

参考URL:
http://www.togari.co.jp/lealea/foods/
  • reikomama
回答No.2

あの個性的なエプロンやTシャツを狙っているんですか?残念だけど、日本国内では恐らく無理でしょう。 やはりホームページ↓からオンラインショッピングするしかないでしょうね。

参考URL:
http://eggsnthings.com/
  • rababuru
回答No.1

違ってたらごめんなさい。 エッグスンシングスってパンケーキ? ハワイでエッグスンシングスって聞くとパンケーキしか思い出さないので。

noname#6963
質問者

補足

こんにちは、そうです。 テレビで観て美味しそうなので食べてみたくて・・ パンケーキです。 何か情報はありますか?