• 締切済み

ハワイ エッグスンシングスのパンケーキミックス

5月25日から発渡ハします。 人気の高いエッグスンシングスに行ってみたかったのですが、時間的に無理があっていけません。 是非ここのパンケーキミックスを買って帰りたいのですが、これはスーパーなどで売っているのでしょうか? それともお店に行かないと買えませんか?

みんなの回答

回答No.3

オリジナルではありませんが、 フラガールというブランドでハワイではかなりメジャーなブランドなのですがその商品なら日本からでも消費税なしで買えます。 もちろん送料はかかるけど消費税は日本で買うとかからないらしく 運ぶ手間も省けるので通販の方がいいと思います。 http://www.alohaoutlet.com/Shops/52/ja/ItemDetail.aspx?iid=1640&sid=52 またなにか見つけたら書き込みします。

• Luka-911
回答No.2

>>食事しなくても購入することはできるのでしょうか? 外には行列がありますが、購入だけですのでそのまま お店に入って正面のレジで注文できますよ。 1つ8ドルです。 営業時間が不規則な時間なので、よく確認してから 行かれるといいです。できたら昼間のうちに行くほうが よろしいかと。 夜ですと、ワイキキからだとフォート・デ・ラッシー 公園前を通って行くようになると思いますが、夜は 人通りが大変少なくなりますから、一応用心するに 越したことはありませんからね~。 お味のほうですが、個人的意見では他のお店の パンケーキのほうが好きな食感でした。 でもこのお店もおいしいほうではあると思います(^^) ハワイ、楽しんできてくださいね☆

daramin
質問者

お礼

Luka-911さん、情報ありがとうございます。 営業時間確認の上、昼間行けたら行こうと思います。 他にもパンケーキのおいしいお店があるんですね。 よろしければ、教えていただけるとうれしいです。 たくさん情報を集めて、めいっぱい楽しんでこようと思います。

• agu1980
回答No.1

残念ながらお店にしか売っていません。 ただスーパーやABCストアに行くと他にもいろいろなパンケーキミックスが売っていて、「これでもいいかな?」と思ってしまいました。(まだ食べてないので味はわかりませんが・・・) どうしてもエッグスンで、ということであればお店のホームページから購入できますよ。 詳しくは↓から・・・

参考URL:
http://www.eggsnthings.com/
daramin
質問者

お礼

agu1980さん、情報ありがとうございます。 そうですか、スーパーでは売ってないんですね。(残念) 食事しなくても購入することはできるのでしょうか? 並ばずに買えるのなら、買い物の途中でちょっと遠回りして寄ってもいいかな、と思ってます。 スーパーなどものぞいて、いろいろ見てみようと思います。 通販は送料が高そうですね。(^。^;)