• ベストアンサー

デートの時花束贈るのはありですか?

rannyaruの回答

  • rannyaru
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.15

お花にこだわるのであれば、 ブリザードフラワーなど 可愛いと思いますよ。 お値段も、大きさも色々ありますし 花粉症などの心配もないと思います。 帰り際に、渡してもらると 私は、嬉しいですね。 彼女さんが、お花が好きで あればが前提の、話になりますけど。 事前にどういうものが、興味があるのか どういうものが、好みじゃないのか それとなく、聞いて考える方がいいかもです。 気負い過ぎず、頑張ってくださいね^^

fumikura23
質問者

お礼

ありがとうございました! バラの小さい花束を渡しました!^^ その女の子に事前に色々聞いたけど何故か教えてくれなかったので、店員さんに、男からもらったら嬉しいもので!っていって作ってもらいました^^

関連するQ&A

  • オシャレな花束をプレゼントしたい!

    卒業式に、お礼の花束をプレゼントしたいのですが、 相手はデザイナーをやってる方(男、40代後半)なので、できるだけセンスがよく、ひと味違った花にしたいと思っています。 どなたか、そういった花束を作ってくれる花屋さん等、知ってる方いますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 男が男に花束を贈るのって…

    僕は男なんですが、誕生日とか卒業祝いに男友達に花束をプレゼントするのはおかしいですか?

  • 初めてのデートは・・・

    今度の日曜に友達に紹介された人とデート?を初めてします。 紹介といっても会ったこともなく、ただ毎日メールしてただけです。 ただ2週間前からほぼ毎日連絡は取り合ってます。 相手はほとんど付き合った経験のない人なのですが、初めてのデート?はどこに行けばいいのでしょうか? ちなみに自分は24歳(男)で相手は21歳です。 住んでるとこは千葉です。

  • 男性へ花束

    今度男友達の誕生日があります。 ランチの予約をしました。 そこで、花束をデザートの時に渡そうと思うのですが、そんな事されたら恥ずかしいですか?笑 店員さんに持ってきてもらおうかなとか考えているのですが、母に話すと男に花束? 嬉しく無いよと言われてしまいました。 場所は鉄板焼き屋さんです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 2回目のデートに誘いましたが・・

    相談お願いします! 自分:大学4年男 相手:大学1年 同じサークルで、たまに話したりメールしたりする仲です。 先日、「友達にプレゼントあげたいからプレゼント選びに付き合って」と言い、先ほど一緒に 買い物+映画+プリクラ+ご飯を食べ、付き合ってくれたお礼として軽いプレゼントをあげました。 そして途中までその子を送ってきました。 家に着き、「無事帰れた?今日はありがとう!すごく今日楽しかったから今月また遊びにいかない?」 というメールで2回目のデートに誘おうとした所、「今度は○○(共通の友人:女)も誘って遊ぼうよ」と言われました。 とりあえずしつこく誘うのもな。と思い、「じゃあまた機会があったら誘うね!今日はゆっくり休んでね」と送りました。 やはり2人きりはきまずいと思われたのでしょうか? 自分としては2回目3回目とデートをして告白をしたいのですが今後の行動についてアドバイスお願いします!

  • 誕生日の花束プレゼント

    初めまして、25歳男です。 もうすぐ誕生日の女の子に花束をプレゼントしようと思っています。 誕生日にデートをするので、その際に手渡ししようと 思っているのですが、私はクルマを持っていません。 お互いの交通手段が電車なので、花束をあげると 持って帰るのに邪魔になってしまうのではないかと 心配しています。 やはり、このような状況ですと花束をあげるとわずらわしいでしょうか? 女性の方のご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 梅田でデート

    30代男です。 今度女友達と二人で梅田で待ち合わせし、デート(食事)する予定です。雰囲気のいいオススメのお店はありますでしょうか?

  • 女からデートを誘うことについて

    今、片思い中の人がいて、私の方からデートの誘いをしてます。 断られたことはなく、3回ほど遊びに行ってますが・・・ 進展はなく。 男の方から誘われたことはなくデート終わりにメールすると 社交辞令なのか「またあそぼうね」「また誘ってね」ときます また、メールはこっちがデートの誘いをするとき以外はしてません 相手は今でいう「草食男子」っぽいです。 相手は一応デートだと思ってくれているようです。 デートと言っても普通にご飯いったり、相手の家でDVD鑑賞したり・・です。 そこで質問なのですが (1)男は何とも思っていない女とデートしますか? (2)するとしたら、興味ある子、ただの暇つぶしの子と何か違うところはありますか? (本命だったらこうする。本命じゃない子からこうする。など) (3)女から数回デートに誘われたときの心境は? (4)女からデートに誘っていて、男の方から告白したことはあるのか? 男目線、女目線での回答ともにお願いします!

  • 初デートの誘い方

    どうも、大学生、男です。 今度女友達をデートに誘おうかと思ってるんですが、その時どういう風に誘えばいいのでしょうか? 普通に「デートしようー」ってのはダメですかねえ? ちなみに、俺とその子の関係は、 ・同じ学年で、学部は違うけど同じサークル ・俺、その子+αの3人以上で遊んだことは何回かあり。 ・モーニングコールを何度もしてもらってる。 ってなカンジです。 よろしくお願いします。

  • デートに誘えたのですが・・・

    大学生の19歳男です。今度デートっていうか、気になっている人に遊びに行こうと誘ったらOkしてもらえたのですが、反面、恥ずかしながら仲の良い女友達はいましたが今まで彼女ができたことがなく、当然デートもしたことがありません。なので、どのような所に行けばいいか考えています。やはり、遊園地とか水族館などが楽しく遊べるし定番でしょうか? 相手の方は、私より4つ年上でもう社会人ですし、向こうはただ単に遊びに行くだけと思っているでしょうし、今はこっちからの片思いな感じです。でも、遊びに誘われるってことは、相手もこっちの好意に気づいているのでしょうか? もし好意に気づいていて期待されていたら、もしデートが楽しくなかったと思われて、嫌われてしまうことが一番心配です。長くなってしまいましたが、アドバイスよろしくお願いします(><)…。