• ベストアンサー

デートの時花束贈るのはありですか?

rannyaruの回答

• rannyaru
回答No.15

お花にこだわるのであれば、 ブリザードフラワーなど 可愛いと思いますよ。 お値段も、大きさも色々ありますし 花粉症などの心配もないと思います。 帰り際に、渡してもらると 私は、嬉しいですね。 彼女さんが、お花が好きで あればが前提の、話になりますけど。 事前にどういうものが、興味があるのか どういうものが、好みじゃないのか それとなく、聞いて考える方がいいかもです。 気負い過ぎず、頑張ってくださいね^^

fumikura23
質問者

お礼

ありがとうございました! バラの小さい花束を渡しました!^^ その女の子に事前に色々聞いたけど何故か教えてくれなかったので、店員さんに、男からもらったら嬉しいもので!っていって作ってもらいました^^