• 締切済み

剣道のメガネについて!!!

剣道のメガネについてなんですが、剣道用の スポーツメガネではなくサッカーで使うような ゴーグルタイプのメガネを装着して試合に出場 することは可能でしょうか?まず、面の中でも 装着することは出来るのでしょうか? どなたか回答よろしくお願い致します。

• 武道

みんなの回答

• siori041
回答No.1

参考になるかな? http://www.skmnet.org/kenmeno.html うしろがゴムになっているタイプがわざわざあるからバスケやサッカーだと当たるのかもね? http://www.skmnet.org/kenmekenmeibo.html 提携店もあるので試着させてもらうのもいいかも。

参考URL:
http://www.skmnet.org/kenmeno.html