• 締切済み

スポーツ用サッカーメガネ

6年生の息子がサッカーでゴーグルメガネを していますが、雨の時、視界がしずくでさえぎられてしまい 試合中にユニフォームなどで拭いながらしています。 何か良い方法があればと思い質問しました。 状況は変わらないと思いますが宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

車のフロントガラスに吹き付ける、撥水スプレーは?

oshietebanba
質問者

お礼

色々とありがとうございます。 防水スプレー! 試しにやってみようと思います。

回答No.1

ゴーグルしてのサッカーは危険じゃないですか? ヘディングはどうするんでしょう? あまりお勧めしませんけど。

oshietebanba
質問者

補足

スポーツ用のゴークルメガネなので 試合練習などは何も問題はないので ヘディングも問題なく出来ます。 雨の日に大変なので何か対策はないかと 言う事なんですが。