siori041のプロフィール

@siori041 siori041
ありがとう数20
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2012/01/16
  • 自分の不器用さに腹が立ちます

    まずはこの質問を見てくださりありがとうございます。 拙い文章になってしまうことをお許しください。 大学に入ってそこで出会った友達と遊ぶことも増えたのですが、この前ふと友達に『お前、テンションが高い時話すと面白いけど、そうじゃないときだと疲れるな~』って言われました。 それを言われて思い返すと自分でも思い当たる節が結構あって、ボケたりすることはあっても、普通の世間話みたいなことが本当に苦手で、会話が長続きしないんです。だから大学に入った今まで彼女が一度もできたいことがないです。 もうそろそろこんな自分を変えたいです。 どうしたら普通の会話がすらすら言えて長続きさせることができますか? 僕は本気で悩んでます 皆さんのアドバイスお待ちしてます よろしくお願いします。

  • 子供の名前

    もうすぐ産まれる赤ちゃんにつける名前の漢字で悩んでます。男の子なのですが、『とあ』と考えたのに漢字が浮かばない…。何か良い漢字ありますか?

  • 子供っぽい彼氏

    20歳で同い年の彼氏がいます。 彼とは付き合って2年になります。 お互い一人暮らしをしながら、大学に通っています。 彼とたまに、家でご飯を作って食事するのですが、 食事中にゲップやオナラをします。 外ではしないのに、私の前では平気でするので 本当にやめてほしいです。 私の顔の前でオナラをして、喜んでいたり、 していることが子供と同じで すごく引いてしまいます。 注意しているのに、なかなか直らなくて 一緒にいると疲れてしまいます。 友達といる時はすごくしっかりして、 男らしいのに… 彼は私の事をどう思っているのでしょうか?

  • 自分の気持ちに迷いがあります

    先日、彼の携帯に女友達の水着の写真が 保存されているのを見てしまいました。 勝手に私が携帯を見たのではなく、 彼が私に見せたい写真がある。という時でした。 彼が一緒に写っていない写真で、 勝手にTwitterで自分の女友達の 水着姿を、わざわざ保存したものです。 その画像をオカズに 使ったかと思うと、彼のことが気持ち悪いと 信用出来なくなってしまいました。 画像の事はちゃんと消しておいてね。と 私が言ったのですが、すごく不満そうでした。 何で保存したのか今すごく気になっていて、 彼の事は好きだけれど、一緒にいると その事を思い出してすごく悲しくなります。 付き合って2年なのですが、1度私は彼に 振られた事があります。 結局また彼に告白をされて寄りを戻したのですが、 最近この様な事があって、自分は本当に 彼の事が好きなのか、だだ付き合いが長いから 一緒にいるのか?と 自分の気持ちがよくわからなくなって きています。 一度彼と話をしたいのですが、 どう話しをしたらいいのか迷っています。 自分も、彼も納得がいくように話したいです。 アドバイスをよろしくお願いします。

  • 剣道のメガネについて!!!

    剣道のメガネについてなんですが、剣道用の スポーツメガネではなくサッカーで使うような ゴーグルタイプのメガネを装着して試合に出場 することは可能でしょうか?まず、面の中でも 装着することは出来るのでしょうか? どなたか回答よろしくお願い致します。