• ベストアンサー

片想い

私は、習い事の友達を好きになってしまいました。だから、週に一度だけしか会えません。 でも、クラスが一緒なのは、来年の4月です。 どうすれば、いいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anjanat
回答No.1

習い事というのが何なのかよくわからないので、的外れな回答でしたらすみません。 習い事について相談したいので、という口実で連絡は取れないでしょうか。 伸び悩んで悩んでいるので、相談したいとか。 先生の指導方法について相談したいとか。 なにかしら、相談することを見つけてみてはどうでしょうか。 あと、なにか発表会などがある習い事でしたら、 例)ピアノだったらコンサート、絵画だったら美術館 など、プロの作品や演奏などに触れられるイベントに誘ってはどうでしょうか。 ご参考までにどうぞ。

01555456
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。 具体的で、わかりやすかったです。 試してみます。