• 締切済み

都合のいい関係

恋愛がうまくいかなくてセフレ作るのは駄目ですか? 婚活で知り合った人(カップルではない)と後日会った時に、「なかなか良い人に巡り合わないからセフレもいいかなって。女友達が3人くらいセフレがいて寂しくないって言っててさー」と言われ、別に要求されたわけでもなく格好いいし性格もいいし好きにはなったんですが、付き合う?とはまた別な感じで、つい気持ちが抑えきれなくなり、私「セフレでもいいよ!」相手「じゃあ割り切れるなら」と言われて一回エッチしました。当然付き合ってるわけでもないからメールとか来るわけないので寂しいし、虚しい感じはあります。でも何もないよりはいいかなって…。同時期に2年付き合った元カレに偶然出会い、その人も容姿がタイプで性格は悪いのですが、そのセフレの話したら「確かに全然知らない人よりは知ってるほうがいいよなー」みたいにセフレになりたい宣言され、私も好きだったので少し考え、まぁいいのか?と思いました。こんなに性欲が出た事はないのですが、タイプの人に言い寄られると断る理由がないというか、その人と一緒に恋人みたいに過ごす時間も好きだし、デメリットは普段メールくれないとか、未来とかない関係なんですが。 一人でいるのも寂しく辛いしセックス依存症?と思うのですが…。あとその2人は結構深い話とかできるので。

みんなの回答

回答No.12

30代男性です。 別におかしなことではないと思ってます。 私もセフレがいます。恋人はいません。 同僚の女性で出張中の打ち合わせを部屋でしていて何故かそんな関係に発展しました(汗) その後は仕事帰りにエッチしてから帰ったり、休みの日に会ってしています。 初めのうちは「こういう関係ってどうなんだろ?」と漠然と思っていました。 でもある日彼女に「どうなの?」って聞いてみたら 「引っ掛かりがあるなら無理して続けてもしょうがないよ?」 「わたしは○○さん(私の事)とエッチしても嫌じゃないから続けてる^^」 「付き合ってるからエッチできるっていう考えが正しいわけでもないし、お互いが付き合っても良いと思ったらその時から付き合えばよいでしょ?」 という答えが返ってきてポカンとした記憶があります。 だからそれ以来、恋人未満でセックスをするということについての「タブー感」は感じなくなりお互い理解のある関係を送っています。 ただ、「どちらかに恋人ができたらエッチはしない。」というルールだけは作りました。 恋人いるのにエッチしてたら恋人を傷つけますからね^^ それと「妊娠したら結婚する。」も決めてます。これは私が追加しました。 そうしているうちにお互いでセフレではなく「セックスもできる友人」という共通意識を作れました。 仕事中は以前と同じように切磋琢磨・競争意識をもってバリバリ仕事をこなし、オフの時間はベッドで癒しあう。 恋人になりたい意識はいまのところお互い無いのでエッチの最中にイケメン俳優とかグラビアアイドルの話をしながらでも嫌な感じにはならないですしスゴク気楽な感じですよ^^ tanukiringさんももっとオープンにしてて大丈夫ですよ^^ この文明文化の発展した現代で人間にとって快楽をもたらすセックスが生殖のためだけにあるという考えは正論とはいえないと思います。 「デキちゃって困るならするな」という意見は上に書いたルールにも沿うので賛成できます。 でも、相手はちゃんと選んだほうが良いですよ!それからセフレになっても遅くないです。

回答No.11

その人との子供がほしいんやな⁉︎ セックスは子孫残す為なんや! そこ勘違いすんなや! 性欲に溺れたおまえらみたいなんが子供の命を無駄にする人間のクズになるんや‼︎ 自分はのうのうと生きて子供の命は殺すか? そんなんで生きていく価値ある思ってるんか⁉︎ 殺すんやったら自分も死ぬ覚悟でセックスしろや

回答No.10

基本的なところがわからないのですが・・・ (1)そのイケメン男性は、婚活中の女性たちをセフレにしているというのは  確信犯ですね。お相手に恵まれない女性の弱みにつけこんでいるようです。  若い女性には肉体を、中年女性には金銭を目的にしているのではありま  せんか。婚活パーティやお見合いパーティだったら、主催側に通報する  べきですよ~ (2)カッコいい男性なら、いい彼女がいると思うのですが、  何故、婚活?  何故、セフレが必要? よくわからない・・・  いい女は、お金がかかる。  お金を使いたくないから、募集中の女を拾っているのかも。  婚活女は、ちょろいと思っているよ。 (3)イケメン男性ならば、プライドにかけてもひどいブスは相手に選ばない  のだから、あなただって当然、合格点の女性だと思います。  その気になれば、いい彼氏がみつかると思いますけど・・・ ➃2人で深い話をするということですが、顔がいい人は、思いのままに、  たかをくくって生きています。  そんな人の話を聞いても、ためになることは全くないとおもうけどね。 ちょろい男から、ちょろい女だと思われていることを、恥ずかしいくないかな。 もう少しで、目が覚めると思いますが・・・・・ いい女になって、誠実な彼氏と出会って欲しいと思います。 

tanukiring
質問者

お礼

誰にも迷惑掛けてないし恥ずかしくはないですね。こちらも割り切ってますので。そして婚活の一般的なイメージか知りませんが、そういう詐欺まがいの人はほぼいないと思います。まぁ付き合うとならないと普通はそういう関係にはならないのでモテるので複数と連絡とり1~2回普通のデートして見定めてる状態って本人から聞きました。 結婚相手ってそう簡単には決まらないですし、この歳になると付き合うのもお互い慎重になるじゃないですか。まぁ付き合ってるわけじゃなく毎回違う相手とデートしてるので浮気にはならないですし、合わないと思ったらフェードアウトみたいです。それを悪い男と見るか、ですよね。

回答No.9

かっこいいグループのセフレになっていた女の子がいます。 (昔の言葉でいえば、グルーピー?) 女の子は、その中に意中の人がいたのですが、その人だけの相手と いうのではなく、グループ全員からセフレ扱いを受けていたようです。 やがて飽きられて、もっと若くて可愛い女の子が登場すると、みんな そっちに夢中になったので、その子はアッサリ捨てられました。 その結果、その女の子は自殺未遂・・・・・ 女の子も割り切っているとはいっても、いつかは彼女にしてもらえるかなぁ という希望を持っていたのだと思います。 そして、自分はこんなにカッコいい人たちに可愛がられている、という自負も あったのだと思います。 ある日、手のひら返しというショックは大きいでしょうね。 つきあっていた芸能人に捨てられて、催眠薬を飲むのも、こんな感じなのだと 思います。 性処理の相手になっている間に、若い時間を費やすのはもったいないような 気がします。 自分の長所から短所までのすべてを理解してくれる人を探したほうがいいのでは ありませんか? 面食いにこだわっていると、、、方向転換が難しいかもでしれませんね。

tanukiring
質問者

お礼

そうですね。面食いにこだわってはいますね。長所も短所も全て理解してくれる人ですか。格好いい人でも理解というか器は広いと思います。だからもてるというか。格好悪いから優しいのでしょうか?普通の人って難しいですね…ダサい人かお洒落な感じの両極端しかいないわけで… そりゃ、普通の人と穏やかに恋愛したいですよ。でもそういう出会いがなかなかなかったのと、そういう人のほうが貴重ですね。そういう安心感がないから刺激を求めて馬鹿な行動してますね。

  • meme287
  • ベストアンサー率17% (27/152)
回答No.8

セレフって言う言葉で騙されているようですが、 一体あなたの目的は何ですか? 男の方としては、性処理の女性なのです。 でも女性の場合は、少々事情が違います。 ピルとか飲めば妊娠の危険は、少なくはなるでしょうが、 ご自身の体への影響は、否定できません。 ご自分の人生です。他人がとやかく言うような事では無いかも しれませんが、いろんな人と関係を持つ事は、非常に リスクは高くなると思います。 HIV怖いですよ。大丈夫? 誰も責任は取ってくれません。すべてご自分で処理していかなければ いけないのです。割が合わないと思いませんか? 今のままじゃこのままの関係で、気が付けば子供が出来ない年齢に達して 一人余生を送る事でしょう。 男の方はと言うと、あなたを相手に性処理をして、 飽いてきたら連絡しなければいいだけの事本当に 都合の良い性処理女性です。

tanukiring
質問者

お礼

目的は普通幸せな結婚とかお付き合いですよ。それに複数と付き合ってるわけではないですし、寂しいから一緒にいるわけですよ。既婚者だって旦那が1日いなかっただけで寂しいとか言うでしょ。なんで独身は寂しいを言っちゃいけないんですか? 既婚者は旦那が帰ってくるからいいでしょ。浮気してる女よりいいでしょ。

回答No.7

お気持ちお察しします。 セフレを作る目的は、恋愛がうまくいかないからでしょうか。 1人でいるのが辛くて寂しいからではないのかな?と思いました。 セックス依存症とかではなくて、婚活で恋愛が上手く行かなくて 自暴自棄になっていたのではないかと思います。 知り合った彼は、結婚が目的で婚活に参加したようには思えません。 始めから体目的で婚活に参加したと思います。 この人とは、縁を切ったほうが良いかと思うのですがどうでしょうか。 元カレも同様。 セフレの話をして、「俺も…」なんて 付き合ってた頃から、体目的であった可能性大です。 あなた完全に「性処理」に利用されています。 よく考えてみてください。 あなたは、婚活に参加した。 未来がある結婚相手が欲しい。 辛くて寂しい気持ち。 回り道はせず(体目的の男は相手にせず) 婚活に取り組むことをオススメします。

tanukiring
質問者

お礼

婚活は想像以上に過酷な物なんですよ。最初は何回か行けば運命の人に…って思いましたけど、何十回行ったとしてもカップルになれるのは極少数なんです。元カレは体目的というか付き合ってた時はそれほどしなかったですね。今特定の相手がいないからってのもあるでしょう。それが目的の婚活に来てる人はいないでしょう…。 皆寂しくて来てるわけですよ…。

回答No.6

セフレでごまかすよりも、いい恋愛がなぜできないのかに悩んだほうが いいと思うのですが・・・ 一通り気がすんだら、まじめな恋愛にシフトしたほうがいいと思います。

tanukiring
質問者

お礼

いい恋愛ですかー。色んな人と長く付き合ってまた1から始めるとなるとどういう恋愛がいいのかわかりませんね。誠実過ぎてもつまらないでしょうし、 まぁ気が済むまでこの駄目駄目な事して行きます。 誰にも何も言う権利ないですし。 とにかくどっちにしろ辛いんで。

回答No.5

本当に好きな人が出来た時に後悔すると思いますよ。 あなたがしてきた事は必ず因果応報、自分に返って来ますので まぁそれを受け入れる覚悟の上で今を楽しめば良いんではないでしょうか。 本当に好きな人が出来てその事がバレてしまったら 失うものは本当に大きいと思います。 妊娠しても責任も取ってはくれません。 せいぜい頑張っても中絶費用くらいでしょう。 友達にバレたら付き合いもなくなるでしょうし。 いろんな人に見捨てられますよ。 都合の良い女に成り下がらない素敵な人になって欲しいです。

tanukiring
質問者

お礼

えーと本当に好きな人ができればもう会わないと思いますが…。因果応報?誰に対してですか?私浮気してる訳でも不倫してるわけでもないですし。

noname#216725
noname#216725
回答No.4

失礼を承知で言います。あなたは「構ってちゃんタイプ」です。その上に、「根無し草タイプ」です。 このままで行くと未来は「独り暮らし」が待ってます。 これを機に、一度リセットボタンを押されては?

tanukiring
質問者

お礼

構って欲しいというか普通に彼氏とか未来ある人が欲しいだけですが…。 構ってちゃんタイプって世の中には半分くらいの女子がそうでしょう。。 中にはさばさばあっさりタイプもいますが。 普通は一途でしょう。 良い人に巡り会えればリセットボタン押せますね(笑)

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.3

デメリットは、女性のタイムリミットが過ぎて結婚してお子さんが出来ず苦労する事。 我慢できる女、待てる女が幸せになれると思います。

関連するQ&A

  • 都合のいい関係

    所詮セフレというのは承知ですがやはり心地いいなど重要ですよね? 一年くらいの付き合いのセフレがいてお互い冷めてきたんだろうなと思いますが、舐めた態度取ってくるのがムカつくので切ろうか迷っています。 事前に誘えといってるのに当日会いたいとか、残業とかでドタキャンされたことが2回続き、まじで次やったら切ろうとおもってます。 一度、こっちまで迎え来てくれるならいいよ?と強気に出るのもアリですかね? また別のセフレですがそいつも当日会いたいとか結局自分の都合ばかりで、こっちが誘えばはぐらかしたりお金ないとかふざけててうんざりします。切りましたけど。 当日誘ってくるけどホテル代とかだしてくれる人はいます。 こちらが主導権握る、性格も合うセフレの見つけ方ありますか? 所詮その程度の関係ですが、自分はこだわりがあるのでめんどくさいよなぁと思います。。

  • 私は単に都合のいい女でしょうか?

    もう4年ほど前になりますが、ある男性に「ずっと好きだったから付き合って欲しい」と言われました。 でも、私には離婚歴があり子供もいます。彼とは年齢も10近く離れていて(私が上です) 自分や子供の将来のこと、彼のことを考えるとやはりイエスとは言えず「好きだけど付き合えない」とゆうような事を伝えお断りしました。 (彼は私の諸々の件については知っています) その後は友達としてたまに連絡を取るような間柄でした。 1年くらい経ち、再び付き合いたいと言われました。 私もまだ彼が好きだったので、なんとなく曖昧に「わかった」と返事をしてしまいました。 でも、子供がいるので二人で会う時間は短時間しか無理です。 急に「会いたい」と言われても会うことは出来ません。 電話をもらっても毎回は出られない(子供を寝かしつけたり、お世話したりしてるので) 淋しい思いをさせていたと思います。 そのうちだんだんと、デートも会うと直ぐホテルに誘われてバイバイ。とゆうパターンになり 何だかそれが凄く空しくて。 私ってなんなんだろう?と思うようになっていきました。 まるでセフレのような扱いだな、と思ったこともあります。 そして、彼は初めからそうゆうつもりだったのかな?とさえおもうようになり 「もう会わないつもりだから連絡しないで欲しい」とお別れしました。 が、また数ヶ月後に彼から連絡がありました。 「メールしてごめんね。元気かな?と思って」とゆうような内容でした。 メールだけなら、、と、やり取りするようになりしばらくメールを続けるうちに会いたくなり会ってしまいました。 その時に抱きしめてキスされました。 「なんで、そんなことをするの?」ときくと「好きだから」と言われ なんだか、色んな事を考え過ぎて我慢していることが嫌になりました。 未来はないけれど、好きなんだから会いたいと。 でもやはり、会うとホテルに行ってバイバイとゆうパターンになっていきました。 別れたあとは凄く空しいです。 彼が会いたくなった時に連絡があり、会ってエッチをしてとゆう感じです。 私は彼にとって単に都合がいいんだろうなと思います。 先日、思いきって彼にききました。 「私はセフレなの?セフレ以下なの?」って。 彼は「彼女だよ。俺は好きな人とは毎回エッチしたい。そんな風に思わせてごめん」と言われましたが まだ信じることが出来ません。 初めから未来まで見据えたお付きあいではないですが、これって付き合ってるとはいえないよね? と、感じるからです。 お互いにですが、お互いを誰かに紹介したこと、されたことはないですし 彼の実家に行ったことも、彼が私の家に来たこともありません。 恋愛スタイルは人それぞれかも知れませんが、やはり私は都合よく扱われているだけでしょうか? それとも、彼女と言ってくれた言葉を少しは信じていいのでしょうか? 彼はカッコいいのでモテると思います。 それも私が不安になる理由です。

  • 振ったのは間違い?

    恋愛経験乏しい30後半女です。 1年程真剣に婚活しています。 20代もたまに合コンなどありましたが、何もありませんでした。 今はお見合いパーティー、合コン、ネット、どれも駄目で自信喪失してました。 容姿性格は地味で自信がなく、二枚目の人はトラウマがあるので好きになりませんでした。 そんな私をネットで知り合った人がものすごく容姿を褒めてくれました。性格も真面目そうでしたし、体目的とかには見えませんでした。 しかしあまりタイプではなかったので一度会ってお断りしてしまいました。 で、相手から了解のメールを頂いたら、すごく悲しくなってしまいました。何かチャンスを逃したような。 元々見た目より性格で、その人もメールのやりとりや会った時の性格はよかったのです。 実は数カ月前から少し状況が代わり、少しいい感じになりそうな人も現れ始め、本来のモテないのを忘れかけてました。 あまりタイプではないと書きましたが、写真の印象は会うのを拒む程ではなかったのです。 でも褒められ慣れてないので、そんな感情になってるだけでしょうか? 積極的な方は平気で褒めまくるのでしょうか? 恋愛はあまりしてなさそうな人だったので、必死だっただけでしょうか?

  • 都合のいい関係の今後

    23歳女です。 現在、付き合ってはいないのですが彼氏といってもおかしくないような関係の男性(28歳)がいます。 こちらからメールをすれば必ず返ってくるし、向こうからもきます。 2週間に1回ぐらいは遊んだりもします。(ショッピングしたり食事したり。) 毎回ではないですが体の関係もあります。 以前私が地元のお土産を持っていったことがありましたが、わざわざそのお礼を用意してくれていたり、「今度は○○行こう!」と、言ってくれたりもします。 付き合う前に体の関係をもってしまった私の行動も軽率だったとは思いますが、ただのセフレという感じでもないし、私自身彼を好きになってしまったのかもしれません。 ただ、彼に付き合う気がないのを感じているので気持ちにセーブをかけている部分もあります。 私はこの都合のいいだけの関係をいつまでも続ける気はなく、「私のことどう思ってる?」と聞いたことがあります。 すると、「○○(私)じゃなくても誰だったとしても、今の仕事をしている限り付き合う気はないんだ…」と。 彼の仕事は忙しく、2日に1回は職場に泊まりです。休日でも呼び出しがあれば出勤します。趣味もたくさんあり、時間があればスポーツジムに通ったり、夜ジョギングしているみたいです。 以前付き合っていた彼女とは仕事の忙しさでケンカになっていたようで、会えないのが申し訳なくなって、それが嫌だと言っていました。 私は、 ・このままの関係を続ける気はないこと ・付き合う気がないのはなんとなく気付いていたから、セーブをかけていたこと ・仕事のことでケンカになったのは前の彼女とのことで、誰とでもそうとは限らないと思うということ を伝えました。 彼は、「今付き合うことはできないけど○○(私)のことはすごくいい子だと思っているし、このまま会えなくなるのは寂しい。一緒にいて楽しいし、趣味も合うし、ただのセフレだったら本当に寝るためだけに会うよ。」と言います。また、「体の関係なしででもまた遊んだりしたい」と。 本当のことを言えば、私も会いたいです。 でも付き合えないしなぁと思ってしまいます。 会えば会うほど独占欲も湧いてきそうだし、すでに体の関係をもってしまったのに「次からは体の関係なしで!!」というのも無理な気がします。(自分の意思が弱いのがいけないんですが;) ちなみにこれは私の感じ方ですが、彼はチャラチャラしている人ではないし、他にこういう関係の女性がいるわけではなさそうです。「セフレを手放したくない!」という感じでもない気がします。 私の気持ちとしては、本当は会いたいけどもう連絡を取らない方がいいのかなと思っています。 すごく複雑な気持ちです…。 こうした方がいい!という意見や、自分だったらこうする!などの意見をいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 都合のいい女って将来のこと考えてるの?

    都合のいい女の子やってる女性って自分の将来のこと考えてるんですか?私は男です。数年前に元彼女を振りましたが、彼女はまだ僕のことが好きなようで、セフレでもいいみたいなんでありがたく穴だけ使わせて貰ってます。個人的にはしばらく彼女はいらないのでこういう無料で性欲だけ処理できる存在はありがたいです。 こんなことさせて頂いておいてなんなのですが、私は付き合ってもないのにいくら元彼とは言えセックスしちゃうような女、どうかしてると思うので、昔は彼女でひたが改めて彼女にしたいとは思いません。多分あっちも一回都合のいい女になったら復縁は無理なことくらい理解してると思います。 頃合いを見て捨てるつもりです。でもセフレさんももう28歳。まぁ30過ぎてもセフレさせるなんてさすがに良心が痛むので30前に僕が捨てるとして、その後の人生、彼女ってどうするんですかね?30手前にして華の20代はほとんどが彼氏でもない男に都合よく扱われただけの女。惨めですよね。ちょっと僕だったらそんな女、嫁には無理だな~って思っちゃいます。 中にはそういう馬鹿な過去を隠して幸せな結婚する人もいるんでしょうけど、現在進行形で不毛な都合のいい女やってる人って将来は別の人と幸せになれるって思ってるんでしょうか?それともやっぱ何も考えてなくて今が気持ち良けりゃいいって感じですか?繰り返し、自分で年頃の女の子弄んでおいて何言ってんのって感じですがふと気になったんで。情でもわいてきたのかな。 あとやっぱり世の女の子に言いたいですけど、都合のいい女になるのって、やめた方がいいですよ笑

  • 性欲があるときだけ優しい彼氏。

    付き合って半年の彼がいるのですが、彼がエッチしたいなと思っているであろうときは、人がいてもベタベタくっついてきたり、甘えてきます。が、エッチをして性欲がおさまると、翌日から私がくっつくとうっとおしそうにしたり、一緒に歩くときも歩調をあわせるわけでなくスタスタ歩いていってしまったり、どことなく冷たくなります。 なんだか最近ラブラブで愛されてる感じするなと思っても、エッチすると翌日から途端に冷たくなるので、毎回崖から突き落とされるような気持ちになります。 セフレなのかなあ。 やりたいだけなんですかね。 毎日気分が安定していて仲良さそうにしている友人カップルを見ていると悲しくなります。

  • 結婚相手の容姿はどの程度求めるべきでしょうか?

    婚活中の31歳男性です。 現在1人お付き合いさせていただいている方がいるのですが(彼女としてではなく婚活相手として)、 容姿が好みではありません。 しかし性格はとてもマッチしています。 ただ、もし私の満足する容姿を持つ人と付き合ったら、高確率でずっと背伸びしなくてはならないことになると思います。 というわけで順当に考えて今の人と結婚すべきだとは思うものの、やはり不安は拭えません。 既婚者のご意見をお聞きしたいです。 お手数ですが、ご回答よろしくお願いします。

  • セフレとの関係性について。

    セフレとの関係性について。 会社の上司とセフレ関係です。 相手既婚アラフォー、私は独女アラサーです。 ※既婚者との関係にお説教はいりません。 会わない期間が数ヶ月開くこともありますが、 予定が合えば、週一ペースで私の自宅でsexをする関係性です。 お互い割り切った関係なので、本当にただ性欲を満たすだけの相手です。 彼は、ベッドの中とLINEでのやり取りの中では、 私の事を彼女だと思っているらしく、行為中や後戯でも「大好きだよ」何回も囁き、疑似恋愛をするタイプの人です。 私は、どうもそれが気になり、思ってもない事を平然と言う事に対して、気持ち悪いと思ってしまい、気安くそんなこと言わないでほしいとイラっとします。 大好きだよ。というセリフも嘘くさくて笑えてきます。 (雰囲気を壊さないために、いつも苦笑いで返しますが) 私は、セフレなので、サクッと行為が終わり。社交辞令的なアフターフォローをしたらバイバイで良いのですが、 疑似恋愛を込みでセフレ関係を持ちたい。持っている人は、女性のことを配慮してその様なことをしているのですか?? 男性からしても、性欲が満たされれば それで満足じゃありませんか??

  • セックス依存症かも

    セフレが何人かいたうちのひとりに恋をしたけどフラれ、またセフレを何人か作ってあっています ストレスをセックスで発散しているかんじです。年下で好みだなぁと思えばやっちゃうし、年下でタイプでなければ会って即帰ったことも何回かあります 誰でもいいから抱かれたいってわけでもなく、でも誰かと触れ合っていたいって気持ちがあります セックス依存症でしょうか

  • 体の関係のある先輩と今後どうしたらいいか。

    大学2年生の女子です。 長文になってしまいますが、わりと本気で悩んでいるので、よろしければ最後までお読みになって下さい。 私には彼氏ではありませんが体の関係をもっている1つ上の先輩がいます。 かれこれ10ヶ月以上もこの関係が続いていますが、普通のカップルのように頻繁に2人で会うわけでもなく(月に1回ほど)、元が本当に仲の良い友達だったのでエッチだけのセフレとは少し違うのではと思っています。現に彼も私のことはセフレとは思っていないと明言していましたし、モテる人なのでセフレにしたいだけならもっとかわいくてスタイルのいい子を選ぶでしょうし、もともととても仲の良い先輩・後輩の関係だっただけに、どうやら私のことはすごく仲の良い女の子としか思っていないようです。でも私はとにかくどんな形であれそばにいられるのなら、なんだっていいくらい彼のことが好きです。 つまりは、私は彼のことが好きですが、彼は私のことが好きではないと思います。 以前、好きだということをほのめかすような発言(「好きじゃない人とはエッチしたくない」など)をしたことがありますが、彼から付き合おうなどといった話は一切してきません。その上、彼いわく、本当に好きになった人に対してはあまりエッチしたい、とも思わないタイプらしいのです。彼に性欲がないというわけではなさそうですが。 もちろん付き合ってもいない人とエッチをするのは私としても非常に不本意ですし、この関係を終わらせた方がいいのではと思ったことは何度もあります。でもその度に、ここで私が彼から離れてしまったら、もう二度とそばにいられなくなるような気がして、寂しくて離れられないのです。 しかし、このままそばにいても彼女になれるとは到底思えないし、変に独占欲ばかり出てきてしまって、楽しい恋愛ができているわけではありません。彼もこれから就活が始まったりと忙しい時期になりますし、もともと頻繁に連絡を取り合っていたわけではないので、このまま連絡をしなくなれば自然に関係は終わるのではないかとも思っています。 かと言って、彼から離れることにもあまりメリットが感じられません。なぜなら、私自身が全くモテるタイプではないし、そもそも周りの人は私達の関係を知らないので、彼の存在によって新たな出会いの芽が摘まれていたというわけでもありません。そこまで頻繁に2人で会っているわけでもないので、彼に時間をとられているというわけでもありません。彼も今は彼女を作りたいという気持ちはあまりないようだし、もともと好きでない子とは付き合わない主義らしく、今は恋愛の気配が全くありません。 彼は私のことを好きじゃないのに行為中も優しくしてくれますし、私が痛いと言ったらすぐにやめてくれるくらい私の体をいたわってくれます。当然避妊もきちんとしてくれますし、エッチ以外の場面でも風邪を引いた時には看病をしてくれたりと、とにかく優しく、今の彼との関係のデメリットがあまり浮かばないのです。 ここで皆さんに質問したいのですが、このような関係の場合、私はどうするのが結果的に自分のためになるのでしょうか。 今までずっと一人で色々と考えすぎて、よくわからなくなってしまいました。 批判でもなんでもかまいませんが、経験の豊富な皆さんの意見をお伺いしたいです。