Mjninnjyaのプロフィール

@Mjninnjya Mjninnjya
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/11/13
  • 都合のいい関係

    恋愛がうまくいかなくてセフレ作るのは駄目ですか? 婚活で知り合った人(カップルではない)と後日会った時に、「なかなか良い人に巡り合わないからセフレもいいかなって。女友達が3人くらいセフレがいて寂しくないって言っててさー」と言われ、別に要求されたわけでもなく格好いいし性格もいいし好きにはなったんですが、付き合う?とはまた別な感じで、つい気持ちが抑えきれなくなり、私「セフレでもいいよ!」相手「じゃあ割り切れるなら」と言われて一回エッチしました。当然付き合ってるわけでもないからメールとか来るわけないので寂しいし、虚しい感じはあります。でも何もないよりはいいかなって…。同時期に2年付き合った元カレに偶然出会い、その人も容姿がタイプで性格は悪いのですが、そのセフレの話したら「確かに全然知らない人よりは知ってるほうがいいよなー」みたいにセフレになりたい宣言され、私も好きだったので少し考え、まぁいいのか?と思いました。こんなに性欲が出た事はないのですが、タイプの人に言い寄られると断る理由がないというか、その人と一緒に恋人みたいに過ごす時間も好きだし、デメリットは普段メールくれないとか、未来とかない関係なんですが。 一人でいるのも寂しく辛いしセックス依存症?と思うのですが…。あとその2人は結構深い話とかできるので。

  • 「抱いてほしい」と言われたら?

    付き合ってもない女(年下)から 「抱いてほしい」と言われたらどうしますか?どう思いますか?

  • 女から「抱いてほしい」と言われたらどうしますか?

    付き合ってもない女(年下)から 「抱いてほしい」と言われたらどうしますか?どう思いますか? なんて言いますか? 一度抱いたら、一度だけで男性は満足するものですか? 一度でも抱かれたら、セフレになる確率が高いですか? その女性に対して、ある程度の好意はあるけれど、 付き合うならその女性でなくてもいい。 だから、合コンには参加している。 という前提で教えてください。