• 締切済み

お金のこと困ってます

youserの回答

• youser
回答No.2

現状の計算でマイナスになるのであれば円光か風俗でしょうね。 女性の社会人一般のモラルとしては「感覚がおかしい」となる でしょうが、誰にも迷惑かけずご自身の武器で金を稼ぐので あれば責められる物ではないでしょう。 >お金で欲しいものを我慢したくないんです。 みんなそうなんですけどね、お金に余裕がなければしたくない 我慢もするしかない、というのが普通です。 >いつになったら円光とか風俗やめられるんだろうか 目標額を決めて、その金額に達したら辞めればいいと思います。 性を売りにして金を稼ぐ場合、やめ時をしっかり設定しないと ずるずると続いてしまい、男性に見向きもされない年齢に なっても性風俗の世界から足を洗う事が出来なくなります。 結局のところ、一番の問題は収支に余裕が無い事です。 自分の感覚に疑問を覚えるのであれば、性風俗に対する考え方 よりも、収支に余裕が無い事に危機感を持つようにしましょう。 ジム契約等は体力づくりや美容が目的であれば、効率が悪くても ヨガやストレッチ、自主トレ等で節約する事も視野に入れるべきです。 借金の支払いはどうしようも無いですが、払い切ればなくなる 物ですし支払い(金遣い)を節約する事で、稼ぐ労力が少なくなり 生活に余裕が出来ますよ。 もっともモデルとかを目指していて自分に投資しているとかなら 性風俗も厭わず全力で稼ぎ、美しくなる為に妥協しない!という のも人生の選択ではありますが…。