sinjuchanのプロフィール

@sinjuchan sinjuchan
ありがとう数8
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2009/05/07
  • お金のこと困ってます

    困ってます。馬鹿な質問だとは思うけど回答貰えたら嬉しいです。 私は今派遣で9月中旬からコールセンターで週5、1日9時間働いています。 週払いを希望していた為、今までは週払いだったのが、今月から月払いに切り替わります。 それはよいのですが、10月末最後の週払いの分が今日振り込まれたら、次に給料貰えるのが12月末だそうで、2ヶ月あくようです。 あたしは彼氏に借金(引越し費用など)やこれからいくジムの費用などがあり 2ヶ月給料が入らないのは厳しい状態です。 はじめに派遣会社からこのことは言われていたみたいですが忘れていました。 私は金遣いが荒く、休みの日は円光をして稼いでいます。 お金で欲しいものを我慢したくないんです。まあ服とかは買わないんでほぼ食費と彼氏への返済と、その他の支払いですが。 計画性がなくお金を使うので貯金なども全然ない状態です。 自分が悪いのはわかってますが2ヶ月給料が入らないことで、 節約は頑張ってするしかないとして それでもきついものがあります。 とりあえず支払いと彼氏への借金は毎月払わなきゃいけないんで… それを派遣会社にいったら、週払い継続の申請を出すことはできるがそれがおわったら、月払いに切り替わるときまた2ヶ月あくといわれました。 それなら同じことです。 ならばなんとかこの2ヶ月を乗り切らなきゃいけません。 それで休みの日を削って仕事しようと思ったんですけど、 円光でいいかと始めは思ったものの必ず稼げると保証がなくリスクがたかいので不安だなと思い、ならば風俗と… 経験があるのでどんなものかはわかります でもあたしの感覚おかしいですよね? 普通の人は単発で仕事さがしますよね 派遣の人は、会社に今の仕事今だけシフト減らせるよう頼めるといってくれました。 それだったら減らして普通にバイトした方がいいですよね? でも普通のバイトとか大変な割りにお金あんま貰えないから… そう思うとばからしくなっちゃって… こんな自分もう終わってますよね… いつになったら円光とか風俗やめられるんだろうか