• 締切済み

これって どういうことなのでしょうか?

midleonの回答

• midleon
回答No.4

あなたはお仕事されてるのかな? 会社組織のなかで働いてるとわかると思うんだけど 同僚の名前を間違えるって致命的なんですよね。 別に彼の心が彼女でいっぱいっていうんじゃなくて 「間違えちゃいけない相手の名前」がインプットされてて その同僚さんと普段から河井がおおいからつい口からでちゃっただけだと思いますけど。 いってみれば口癖みたいになってるんだと思いますよ。 私も一番名前を呼ぶことの多い仕事仲間の名前(異性です)を呼んでたりします。 うちのパートナーは笑ってますけどね。 「Hの最中とか寝言ならシャレにならないけど」 って。 それと、彼女の名前を呼ぶのってね 照れる男性は多いですよ。 それと既婚女性に恋愛相談をしてる男性は結構いると思います。 私、仕事仲間の年下男性たちに相談受けること多いですから。 それは男女の意識じゃないからですよ。 相手が既婚だから「自分が理解できない女心」も聞けたりするんでしょうけど。 もっと自分に自信持っていいんじゃないんですか? 「私は半年以上つきあってきた」って。 こんなことで彼氏疑ってたら長いお付き合いなんて出来ないんじゃないかな? 交際始まって7カ月、まだこれからですよ。

toritoriken
質問者

お礼

midleonさん ご回答 ありがとうございます。 おっしゃるとおり 私 自分に 自信がないのです。 だから こんな些細なことでも 不安になってしまうのです。 彼は 照れ屋で 自分の気持ちを全然 出さないタイプなので 私のことを 実は どうでもいいと思っているんじゃないかって 余計 不安に感じてしまいます。 なので 些細な出来事で  私は あーもうだめだ!もう終わりだわ!って思ってしまうのですが 彼は じゃ 2人がうまくやっていくには どうしたらいいかを 考えてくれます。 そういうときに 彼の気持ちを 垣間見るとこができます。 もっと 自分に自信を 持ちます! ありがとうございました。