• 締切済み

高校、大学中退です。

jovisの回答

• jovis
回答No.2

こんにちは。 消極的にならないで”あたってくだけろ!”と思い頑張ってください。 そしてもし採用されなくても落ち込まないで下さい。 今はこんな時代ですから職歴がある人だって採用されるのが難しいのですから。 求人誌やネットなどで未経験OKといったものがかなりありますからそこから攻めてみるのはどうでしょう? 私の友達の彼は30才・中卒でミュージシャンになりたくて頑張っていましたが夢は叶わなかったと踏ん切りもつき彼女と結婚したいと言う気持ちもあって頭を学生のように丸めて就職活動しました。それこそ就職はとても難しかったけど今は大手の損保会社に正社員として働いています。 頑張ってくださいね!!!