• ベストアンサー

女性の父親は根性論を突き付けるか?

女性の父親は娘が結婚後、結婚相手の男性に根性論を突き付けてくるか? 根性論を突き付ける理由は何か? 私は根性論を突き付ける父親が殺したいほど嫌い、憎い。

• JMODA
  • お礼率74% (867/1169)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marluna
回答No.2

もうちょっと言葉を選んで質問なさってはいかがですか? 乱暴な言葉で三行、しかも殺したい程嫌い、憎いって、それでも成人ですか? 根性論以前に、常識がない。お父様に鍛え直してもらった方があなたの為です。

JMODA
質問者

補足

それはなぜですか? 私は父親が憎いし、信用できない。 過去に父親に根性論で痛め付けられて疲れました。 また、私には父親はいません。

その他の回答 (2)

• borg121
回答No.3

婿どの、適当に受け流したらいいんですよ。

回答No.1

誰でも、、ではないでしょう。 たまたま、貴方の義父がそうなのであるだけ、、、。 でも、スポーツにしろ、勉強にしろ、 根性がないと、人間として大成しないと思います。 婿である貴方に期待してるから うるさく言うのでしょうね。