• 締切済み

ふられました

fujitapariの回答

• fujitapari
回答No.6

貴方は、まだ恋愛に未熟ですね。 彼女のほうが上手です。 そんな状況で結婚すると、永続きはしませんよ。 もっともっと経験をつんで、自信と見る目が出来て、それから貴方にふさわしい人を選べば良いと思います。 今は辛いでしょうが、必ず立ち直れますよ。 彼女のことは忘れられないかもしれませんが、いつか良い思いでや、苦い思い出として懐かしく思えるでしょう。 昔の人は、失恋の薬として「時薬」が有ると言ってました。 「時がたてば自然と治る」「時が治してくれる」ということです。