• ベストアンサー

食材

以下2点の食材の販売店を探しています。 (1)福島県特産の「若桃の甘露煮」(果物の桃を青いうちに収穫し、リキュールなどで甘く煮たもの) (2)香川県特産の「金柑の甘露煮」 どちらか一方で結構ですので、都内(できれば新宿か池袋)でそれらを販売しているお店をご存知の方がいらしたら教えていただけませんか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

若桃の甘露煮は、高島屋のオンラインストアで購入できます。 http://www.takashimaya.co.jp/shopping/food/0400000014/0400000025/-/ps_id/4307936/storeCode/ECST0001/c_cd/0400000025 また、東京の日本橋に福島のアンテナショップがありますが、ここでも買えます。 http://www.takusan.net/antenna/fukushimaichiba.htm

tuno0393
質問者

お礼

早々にご回答いただきましてありがとうございます。アンテナショップですか。盲点でした。おせち用なので少量でよいのですが早速問い合わせてみます。大変助かりました。ありがとうございました。