• 締切済み

親が私宛てで届いた物を持ったまま外出するのですが…

初めまして、私は高3の女子です。 早速質問させていただきます。 私はよくトレードをするのですが、一回親に見つかり怒られ、でもどうしてもほしい物がありまたトレードをしてしまい、それを見つかりました。 内容はいたって普通のものだし、親にいちいち報告するのも嫌だったので、黙ってトレードしてしまいました。 私が居ない間に届いたので、親が勝手にトレード品を持って仕事行きました。 多分、開封はしてないと思うんです。 親は仲良い友達と交換するとしても、住所を教えるな!と言われました。 でも、私からしたら、トレードぐらいいいじゃんって思うんです。 それに交換する人なんて毎回年の近い子で女の子です。 トレードするものは、女の子の欲しがる物だけだし男性とはトレードしないんです… そこで質問なのですが、 サイトで仲良い子とトレードとかする行為はダメなんですか? こんなに神経質?なのはどこの家も同じですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

63歳の主婦です。 貴女は、まだ高校生。 貴女が、開封する前に、親も自分たちが一旦、手元に置いといて 親の前で開封させるつもりなのだと思います。 こういう言い方は、ちょっと、きつい言い方になりますが 「まだ、高校生のくせして、なにがトレードだ!!」ということですね。 まだまだ、親の監視下に置いておかないと危ない年代です。 だって、実際に、親に内緒でトレードなんかしてるのが その証拠。 立派なご両親だと思います。 どうしても欲しいのなら、親の許可をとってからトレードしましょう。 親に内緒事、、、がいちばん、信用を失いますよ。

• E-1077
回答No.4

どうだろう。 なぜに親がダメだということを勝手に「そのくらい~」とするのだろうか。 直接手渡しできないの?それまで待てないの? まあ、住所を教えるな・・・と厳格に言う人って今時珍しいなとも思うんですが、息子の友人宅はネットでの買い物を躊躇する家庭なのである意味わかるような気もします。でも、息子に頼んでネットで買い物し、現金で支払ってくれるという、面倒なのですが、それはそれで、良いんですけどね。 相手の性別はこの際関係ないでしょう。 内容もそれほどでしょう。まあ、ちょっと問題ある可能性も否めませんが。 両親のどちらか一方を落としておけばよかったのにね。 あなた基準で決めてはいけません。 まだ未成年で両親の比護無くては生きられないのですから。

回答No.3

>それに交換する人なんて毎回年の近い子で女の子です。 >トレードするものは、女の子の欲しがる物だけだし >男性とはトレードしないんです… 本当に女子かどうか、わからんやん。 女の子の写メなんてネットでいくらでも拾えるし・・・ お金になるもののトレードはまずいですよ。 >サイトで仲良い子とトレードとかする行為はダメなんですか? 仲良くても急に返事が来なくなって、 送ったものが取られる事件が多発しています。 http://togetter.com/li/684724 >こんなに神経質?なのはどこの家も同じですか? そうですよー。

• BC81
回答No.2

そんなことに夢中になってないで勉強しろ、かもね。高3なんだし。

• maiko0318
回答No.1

私ともトレードしよう。 ここに住所と名前書いてw できないでしょ。