• ベストアンサー

アメリカの18歳の女の子とメールしています。日本の物とアメリカの物を交

アメリカの18歳の女の子とメールしています。日本の物とアメリカの物を交換することになったのですが、日本のCD,雑誌,漫画などを送りたいと考えています。そこで質問なのですが、アメリカのティーンの女の子受けする物ってありますか?例えば、嵐のCDなど。理由も教えて下さると嬉しいです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.2

実際に日本の音楽や漫画に興味のある人ならいいですが、興味がなければ微妙です。 以前アメリカに住んでいましたが、小物等の方が喜ばれると思います。 女の子は世界共通できらきらしたものが大好きです。 きらきらしたストラップや鏡とか、日本の女子高生が普通に持ってる様なものを送ると喜ばれると思います。 周りの歳が近い女の子たちに聞いてみるのが一番ですよ。

その他の回答 (1)

noname#121983
noname#121983
回答No.1

読みました。EU在住者です。 日本にしか無くてアメリカに限らず海外の女の子が欲しがるものは1つしかないっすよ。 今の女子高生がお気にな物や身につけている物(最新版)。 俺の彼女も、界隈の女の子も意外に出てくる欲求は『日本の女子高生の制服を着てみたーいー。』なんだと。けど一般には市販されていない為に夢なんだそうだ。 今の俺は日本に居ないせいで彼女達が身につけてるモンとか知らないんだけど。今年か来年の流行とか友達に聞いて探してみてはどうですか?