• ベストアンサー

今後、連絡があると思われますか?

ご理解いただける方からのみ、 ご回答よろしくお願いいたします。 知り合ってから4年位経ちます。 私はその彼に、3年半片想いでした。 好きになって、追いかけました。 何度もメールで、素直な気持ちを伝えましたが、何を求めてるの?の返事を最後に、 今年の夏頃には、ようやく、やっと、気持ちに踏ん切りがつき、諦めました。 その人に、最近会う機会がありました。 突然、誘われました。 驚きでいっぱいでした。 そして、関係を持ちました。 帰宅後、一度だけメールしました。 帰り着いたよ、楽しかったです、ありがとう、また暇な時連絡くださいと。 返事はありません。 現在、その人は彼女がいます。が、セックスレスと言ってました。 彼はモテるタイプだから、女に不自由はしていないと思います。 性格は、仕事が一番で、交友関係も広く、 趣味もあり、多忙ながら今は生活も安定している感じです。 私には形ながらですが家庭があります。最初からそれは知らせていました。 なぜ、今、だったのか? これから、連絡はあるのかないのか? 不思議で、不安です。 どうぞ、ご意見お聞かせくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20069/39776)
回答No.3

何故今だったのか? ⇒貴方が追いかけるのを止めたから。 自分が追いかけるのは好き。 でも、 追いかけられ「慣れ」している分、 必死に求めてくるようなタイプはウザい。 貴方は、 彼の真顔対応にいい加減「冷めた」んだよ。 今までの貴方は、 冷まさない事が、 彼と繋がる唯一の道だと思っていた。 ひたすら好意の増産を続けた。 でも、 真実は逆だった。 貴方が自らの温度を落とす(落とさざるを得ない)時、 実はそれが繋がりとしての展開の活路になった。 久々に会わなければ・・・ 勿論誘われてもいない。 でも、 「何を求めているの?」 その言葉を背負って以来、 貴方は自らの前進を止めるしかなかった。 心のゆとりが無いからこそ、 必死に相手を「求めて」しまう私・・・ 貴方は、 それ以来彼に対して求めるのを止めた。 結果的には、 止めた分彼と貴方との心的な距離感が生まれた。 距離が生まれた分、 貴方の事を彼のペースで見つめる(見つける)事が出来た。 久々に会った時に彼は貴方を見つける事が出来た。 貴方は片思い。 どうしても近くに寄りたがるんだよ。 近過ぎたら見えない。 近過ぎたら気持ち良くない。トゥーマッチ。 再会した時の貴方は、 以前の不毛な熱量を落としていた分、 彼からすれば随分違った印象だった。 もういい加減、 貴方は「求める」事を放棄している筈だ。 そんな貴方となら遊べる。 近過ぎない関係なら楽しめる。 その範囲なら貴方を構ってあげても良い。 幸か不幸か、 今の彼女とは満たせていない唯一のスペース、 それはセックスだ。 彼は、 貴方にそのゾーンへ貴方を招いてみた。 もし貴方が、 そこでいつもの(今までの)重さを持ち込んでいたら・・・ 貴方はまた手放されていた。 (同じじゃん?やっぱり要らない、と) でも、 貴方も夏以来、 貴方なりの「その後」を過ごしてきた。 気持ちの踏ん切りをつけた後だった分、 彼からの求めにもアンバランスにはならなかった。 以前の自分を始動させたくても出来なかった。 それが結果的には、 以前よりも身軽で、以前よりも遊びやすい貴方に映った。 それでも、 気持ちはまだ彼と「重ねたい」貴方。 彼から求めらたら拒めない(拒まない) 二人はセックスをした。 でも、 特に何かを求め合っている訳じゃ無い。 強いて言えば無理なく楽しい時間。 お互いに後腐れなく楽しんで、 それぞれの日々に戻れるだけの共有。 彼は、 おそらく貴方の言葉を真に受けてくれる筈。 ⇒(いつになるかは分からないけれど)、 暇な時には、連絡しますよ、と。 彼は、 連絡が来た時に再び僕の事を思い出してくれれば良い。 その位の身軽な貴方を前提にしている。 今の貴方の不安って、 身軽じゃない時代の貴方の名残りだったりする。 求め合うような関係じゃない。 それは要らないと言われている。 でも、 彼と繋がってしまった。 貴方にはその余韻が残り、 一旦繋がった以上また続きがしたいと思ってしまう。 言葉では、 暇になったら~という「軽め」の貴方を届けている。 でも、 今の貴方は不安なんだよ。 連絡があるかな?あるかな?あるかな? 期待なんてしちゃいけない。 求めてもいけない。 分かってはいても・・・ 貴方はどうしても以前の感覚で彼を捉えてしまう。 その結果、 ドッシリと構えたくても、構えられないんだよね? 好きな相手には自分を見失いやすい寂しがりの貴方。 気付いたら心の傾斜角が付き過ぎて不安定になりやすい貴方。 貴方はどう思う? 不思議だな?と思うのはありだけれど、 不安だと思うのはやっぱり「不安定」な貴方だからでもある。 ゆっくりと深呼吸を。 連絡があって欲しいなら、 そうだと「良いな」と思う気持ちを、 貴方はこれからも優しく抱いていけば良い。 来るか「どうか」?では無くてね。 同時に、 もう以前のような角度では相手を欲していけない。 既に貴方なりに付けたケジメは、今でも有効なんだよ。 彼は貴方に多くは求めていない。 貴方も彼には多くを期待しない。 貴方が彼を求め過ぎて、 同じ自分で傍に居ようとし続け過ぎた事が、 結果的には貴方を見え難くしていた。 それが、 彼に事実上振られて、 時間を置いて心整理の後に再会した事で、 貴方と彼の間の距離感(見え方)を変えただけ。 その現実も貴方は丁寧に受け止める事。 受け止める相手あってこそ「活きた」思い。 改めて、 心の「ゆとり」は無くさないようにね☆

momokuriringo48
質問者

お礼

正に、その通りです!! 彼は昔、追いかけられるより追いかける方がすきと言っていました。 にもかかわらず、追いかけ過ぎていました。 そして、3年が過ぎ、彼の一言だけの返信が、答えだと、納得させました。 真顔対応に、いい加減目が冷めました。 なるほど。 私が熱量を無くしたから、彼は近づき易くなったんですね。 現に、誘われた日、待ち合わせ場所が中々決まらず、私は以前の私と違い、またにしようか?とタクシーに乗り帰宅していました。彼から、帰らなくていい!とメールあり、すぐに電話がかかり、自宅へ誘われました。まだ日曜の朝の事で、私自身、戸惑い、こんな気分になるのなら行かなければ良かったのかな?と後悔も見え隠れしていました。 けれど、ご回答者様からの、貴重な貴重なご意見、アドバイスで、納得でき、心を落ち着かせることが出来ました。 連絡が、あると良いなと優しく、そして冷静さを忘れず焦らず、またいつもの毎日を送って行こうと思います。心のゆとりを無くさないように…。 いつも助けていただいて、本当に感謝しています。私にとってなくてはならない助言者様です☆これからもよろしくお願いいたします。心を込めて。 ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.2

彼は質問者様がずっと自分に好意を持っていることは十分に知っていた。そんな中、会う機会があり、誘えば簡単に関係を持てると思った。思っていた通りにそうなったのですから、彼の目的は果たせた訳です。 質問者様には酷ですが、理由はそれだけだと思いますよ。その後連絡が無いのは、自分も質問者様も妻帯者であって、面倒なことになりたくないためでしょう。なぜ今?とありますが、そこに深い意味などなく、会う機会があって誘えば簡単に関係を持てると思ったからという理由しかないと思います。 ですから、一夜だけの関係で、これ以上深入りするつもりもなく、面倒に巻き込まれるのはまっぴらゴメンだと思っているので今後も彼の方からの連絡はないでしょう。もしかすれば、「望み通りに抱いてやったんだから満足だろう」なんて思っている可能性の方が高いような気がしますので、そんな彼のことなど早く忘れるべきだと思います。 今後も彼を追いかければ質問者様の家庭を壊すだけではなく、人生を台無しにしてしまいますよ。お気持ちは分かりますが、世の中にはどうにもならないものがあるということを理解してください。

momokuriringo48
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m 率直なご意見、また、最後の言葉が胸に響きました。心にとどめておきます。

回答No.1

あなたには家庭があるのですよね。 彼はそれを知っているんですよね。 それであなたが気持ちを伝えても「何を求めてるの」と冷たい返事があったと。 久しぶりに会ったら体を求められて受け入れてしまったと。 その後は音信不通になってしまったと・・・。 多分ここでこういった書き方で質問されていることを考えると自分の中で答えは出ているのではないですか? 彼からの連絡はあるかもしれませんね。 でもそれはあなたではなく、あなたの体を求めての連絡です。 もし連絡がなければあなたの体にも興味はないということです。 なぜ今だったのか、という答えですが深く考える必要はないでしょう。 つまり、告白されてすぐに体の関係をもってしまうと、あなたは勘違いしてしまい、ひどい言い方をしてしまうと面倒な女になるとわかっていたからです。 でも今だったら一度振っている以上、割り切ってできるし、あなたが拒否しないだろうと知っていたからです。 面倒になれば今のように連絡を絶ってしまえば勝手に納得してくれますから。 あなたは本当に彼のことを好きならば、彼と体の関係を持つべきではなかった。 あなたが彼を最低でずるい男にしてしまったのです。 あなたは自分の性欲に負けてしまったのです。 女性は性欲を愛情と同一視してしまいがちです。 男性は性欲と愛情を完全に切り離して考えています。 あなたも彼も、ただ性欲に負けて関係を持ってしまっただけで、そこには何の感情も意味もありません。 本当に彼を好きならば、彼にそんなセコくて狡いマネさせられなかったはずです。 この際、浮気だとか不倫だとかはどうでもいいです。 どうして好きならば我慢できなかったんですか。 彼の為にも、自分のためにも。 あなたは彼を好きでいる資格はありません。 会えばもっと彼を狡い男にしてしまうでしょうし、会う資格もありません。 愛情と性欲を混同しないでください。 体の関係さえ持たずに我慢していれば、彼との未来の可能性はありました。 ご自身でその未来を潰したのです。 どうか今後は本能に負けず、ご自身をしっかり、強く持って成すべきことをなさってください。 彼を少しでも好きだという気持ちが残っているなら、これ以上卑劣な男にしてしまう前に、もう諦めてあげてください。

momokuriringo48
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m 率直なご意見読ませていただきました。 どうして好きならば我慢出来なかったのですか?で、泣いてしまいました。 そういう考え方もあるのですね。 心にしみました。 性欲が我慢出来なかった、ではなく、 拒むことが出来なかったです。 過去にずっと憧れ続け恋していた人からの突然の誘い。上手く言えませんが、驚きと嬉しさと困惑が入り混じりながらも、彼と二人で会いたい、色んなこと話したい、彼が望めば言う通りにしたいと思いました。 ご回答者様が言われる通り、もし自分をしっかり持っていれば。 違う未来があったのかもしれないですね。 けれど私は、何もせず後悔するより、やって後悔する方がいいんです。 だから、今後何も無くても、二時間近く話したことや身体を重ねたこと、彼とのあの時間を感謝して、前を向いていきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 連絡をくれなくなってしまった彼。

    半年ほど前にケンカ別れしてしまった人と、久しぶりに連絡を取っていました。 その人とは、結婚を意識せずに居心地の良い関係だったのですが、些細なケンカで連絡が途絶えてしまいました。 途絶えたというよりも、私が曖昧な関係を望んでいたにも関わらず気持ちをはっきりと示してくれない彼に苛立って、一方的に怒って無視して携帯を変えて、忘れてしまいたかったのが正直な気持ちかなと思います。 それ以降、他の男性とデートしてもなんとなく彼と比べてしまい、彼を忘れられていない自分に気が付き、私からメールをしました。 最初は「最近どうしてる?もし、迷惑でなければ返事ほしいな」というご機嫌伺いのメールのつもりだったのですが、彼は予想以上に喜んでくれて、「ずっと忘れてなかったよ」、「すごく会いたいよ」等しばらくはアプローチをしてくれました。私が当時悩んでいた事も今でも気にしてくれいたので嬉しかったです。 ところが2、3日彼からの連絡がなくなりこちらから連絡しても返事をしてくれなくて、数日後にやっと連絡が来たと思ったら「好きな人ができたから、やっぱり会えない」と言われてしまいました。 付き合っている頃から彼の気持ちは読めなかったのですが、そんな短時間のたった数日間でそこまで心変わりするなんて、と呆然としています。 「最後でもいいから、きちんと自分の気持ちを伝えたかったし会いたい」とメールしましたが「暇ができたら連絡するよ」と言われ、「申し少し名に考えているのか教えて」とメールしても、それ以降は連絡がありません。 今の気持ちではなかなか前に進めませんが、しばらく様子を見るべきでしょうか?それとも、きっぱりと諦めた方がいいのでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。 ところがある日

  • イブに会う→会えない の彼の本心は?

    ずっと前から好きだった人に、メールしました。『クリスマスは彼女と過ごすんだよねー?』 彼『クリスマスは仕事だよー』 私『平日だもんね。また暇なとき教えてね。会いたいな。おやすみー』 彼『24?』 私『空いてる日時でいいよ』 彼『いつが空いてるの?』 私『24.25.26.27.30』 彼『2425ならいいよ』 私『なら24で』 これが19日深夜。 そして21日夜。 彼『24やはり仕事遅くてだめになった(泣)』 私『あーあ笑 仕方ないね。 また暇なときは誘ってくれる?』 で、それきり返信がありません。 (1)彼はなぜ返信しないのでしょうか? 自分からいつが空いてるかアポ取りにきた割りに、アッサリキャンセル。 本当に会いたい気持ちがあるならば、 代わりの日を指定してきてもおかしくないと思うんですが、無いのは。 (2)彼は私に気持ちが無いと思っていいでしょうか? ちなみに彼とは、四年前に知り合い、 私の片想い三年半で、夏頃にようやく踏ん切りをつけました。 その後10月に会う機会があり、私の熱量が以前と違ったからかわかりませんが、飲みの後執拗に誘われて、1度だけ関係を持ちました。 それからも関係は変わらず、私からたまにメールして返信があるを2~3回繰り返した位で会っていません。 私は既婚者で子持ちです。 夫とは別々に暮らしています。 彼には彼女がいるようですが、 誘われた日に話した時に、 セックスレスと言っていました。 (3)やっぱり彼が好きなのですが、 彼の幸せを考えて、これ以上連絡したり会いたがったりするのは迷惑ですよね? 連絡先は全て消しました。 それとも、 (4)彼を待って、好きでいてもいいですか?

  • もう今後連絡を取らないほうがよいのでしょうか?

    http://okwave.jp/qa2866872.html で質問させていただいたものです。 この質問に回答していただいた皆様本当にありがとうございました。 この質問内容の、その後についての相談なので、 もし新たに回答をいただける方がいらっしゃるならば、 お手数ですがhttp://okwave.jp/qa2866872.htmlを読んでいただきますようお願いします。。 その数日後に、私からメールを送ってみました。 遊ぶ前に、彼から「お前あんまりメールくれないよなー」といわれたこともあったので、 正直どうでもいいような内容ですが彼にメールをしてみました。 自分の身の回りで起こったことで、「どうしよう・・」といった感じの内容です。 ところが彼からは返事はありませんでした。。 この間遊ぶ前にメールをしていたときは、 すぐに返事が返ってきたりしていたのに。。 その後、もう何もせずにはいられなくなって、 彼に電話をしてしまったんですが、やっぱり出ませんでした。 なんか、やっぱりこの前のことから嫌われてしまったのかな…とか、 引かれたのかなぁ…と不安です。。 一応、遊んだ後に一度メールをしたときは、 「また今度遊ぼうね。暇なときメールするよ」と言われました。。 でも社交辞令だったのかなという気がしています。 もう私から連絡はせずに、 彼からも連絡がこなければ、 このまま関係を消滅させたほうがよいのでしょうか?

  • 連絡が来ません(>_<)

    私には片思いの人がいます。 その人とはもう6回くらい会ってて、7ヶ月間くらいだいたい毎日LINEをしていたのですが、一週間ほど前からいきなり返事が来なくなりました。 最後のやり取りは、彼が 「今度どこか行く?」 と誘ってくれたので 「いきたい!いつ暇?」 と送ったら、彼が 「来週だったら○日と○日が暇だよ」 と来たのですが、私は全て予定が入っていたため、 「ごめん。全部予定入ってる(>_<) ○日と○日以降だったらだいたい空いてるよ」 と送ってから返事が来てません。 今までずっとLINEが続いていたので、いきなり返事が来なくなると、気になって不安になります。 私はどうすればいいのでしょうか?こっちから連絡をしてもいいのでしょうか? あと、いきなり連絡をしなくなるこの彼の心理が分かりません。ぜひ教えてください。 ご回答よろしくお願いします。 (ちなみに私は20歳学生。彼は一つ上の就活生です)

  • 連絡来ない…

    前も同じ質問をしたのですが、もう少し多くの人の意見を聞きたいので、もう一回質問してみました。 私には片思いの人がいます。 その人とはもう6回くらい会ってて、7ヶ月間くらいだいたい毎日LINEをしていたのですが、一週間ほど前からいきなり返事が来なくなりました。 最後のやり取りは、彼が 「今度どこか行く?」 と誘ってくれたので 「いきたい!いつ暇?」 と送ったら、彼が 「来週だったら○日と○日が暇だよ」 と来たのですが、私は全て予定が入っていたため、 「ごめん。全部予定入ってる(>_<) ○日と○日以降だったらだいたい空いてるよ」 と送ってから返事が来てません。 今までずっとLINEが続いていたので、いきなり返事が来なくなると、気になって不安になります。 私はどうすればいいのでしょうか?こっちから連絡をしてもいいのでしょうか?また、連絡するとしたら、なんて送ればよいのでしょうか? あと、いきなり連絡をしなくなるこの彼の心理が分かりません。ぜひ教えてください。 ご回答よろしくお願いします。 (ちなみに私は20歳学生。彼は一つ上の就活生です)

  • 別れた彼との今後

    はじめまして。 今すごく辛くてどうしていいのかわからなくて 困っています。 半年程付き合っていた彼がいたのですが、 彼が多忙で夜に食事に行くことはあっても なかなか日中デートが出来なかったので、 休みを合わせて何処かに行きたいと思って 連絡してみましが、いつも返事があやふやで…。 彼が私とどう付き合って行きたいのかわからなくなってしまい、 一度話したいと電話しても電話に出てくれず、メールをしても反応がなく。 そんなこともあって、彼の気持ちがわからなくなってしまい、 電話をし、メールで今後のことを一度あって話したいと 送ったのですが、返事がなかったのでお別れのメールを送りました。 すると翌日酔った状態で普通に電話があり メールのことはあまり触れませんでした。 翌日も酔って電話があり、 その時にはメールのことを少し気にして会おうとしてくれましたが 予定が合わず断念。 その後連絡がまたなかったので彼が休みの時に 電話をしたのですが出てくれずメールで返事がありました。 私が電話で話せないか?とメールをするも メールでいいと言われて、電話に出てくれません。 仕方がないのでメールで一度会って話したいと 伝えるも返信がなく、 精神的にも一杯一杯になっていたので メールで今度ははっきりとお別れを伝えました。 本当は会ってきちんとお礼を言って、ちゃんとお別れをするか やり直すかしたかったのですが… やっぱり面倒くさいと思ってしまったのでしょうか? 仕事で今後も顔を合わせる可能性もあるので 出来れば円満にお別れ出来れば良かったのですが 今後もう知り合いとして付き合うことはできないのでしょうか? 本当はまだ付き合いたい気持ちでいっぱいなのですが、 デートができなかったり、クリスマスプレゼントをもらえなかったり 誕生日を祝ってもらえなかったりと 価値観の違いも多いのでこうなってしまっても仕方がないという気持ちもあります。 今までで一番考え方などがあう人で 本当に大好きだったので本当に辛いです。 私からしばらくしてある電話したくなる気持ちもあります。 どうすればいいんでしょうか?

  • 連絡がありません

    「別れたい」と切り出してから何日経ったでしょうか。一度だけ「俺は別れるつもりない。お前も俺を忘れられるはずない」と電話があり平行線のままです。 「きちんと話して気持ち理解して欲しい」とメールを送っても何の返事もなくただ無視されている状況です。だんだん話す気持ちもなくなってきました。7年も付き合って自分も好きで愛した人だからいくら気持ちが冷めたとは言え、「今までありがとう」くらい伝えておこうと思っていました。きれいな別れはないのはわかっています。でもこのまま無視され関係が変わらないのも疲れました。 携帯も変えて連絡が取れないようにしようかと思っています。ただこちらが逃げるように避けても逆に追っかけらるのではないかと不安もあります。 きっぱりと別れたいです。どなたかご意見下さい。

  • 彼と連絡が取れなくなりました。

    今、かなり悩んでいる事があります。それは付き合い始めて半年になる彼との事です。彼と連絡が全く取れなくなり、ちょうど1週間が過ぎようとしています。最近では私からメールしても返事は来ません。そしてもう1ヶ月以上会っていません…。彼は土木関係の仕事をしていて年度末は忙しいというのは聞いていたのですが、こんなに会えなくなるとは思っていなかったし、連絡が途切れてしまうとは思っていませんでした。彼はもともとメールが大好きな人で仕事中でも1日に何十通とメールのやり取りをずっとしてきました。それが3月に入った頃から突然メールの数が減り、ここ1週間は何の連絡もなくなってしまったのです。最近は休みもないようでホントに忙しいみたいなのですが、私が心配して送ったメールに「元気にやってるよ」程度の返信くらいはできるのでは?と思うのです。1週間前に連絡した時「もう会いたくないの?」と私は不安な気持ちをぶつけてみました。その返事は「会いたいよ」との返事。4月になれば仕事も少し落ち着くようなのでもう少し待つべきなのかも知れませんが、この不安な気持ちをどうしようもできず、皆さんの考えを聞きたくて、書き込みしてみました。ちなみに彼はバツイチです。

  • メールしてしまいました。今後どうすれば・・・

    半年付き合った彼と連絡をとらなくなって2ヶ月。 仕事もプライベートも多忙で彼に余裕がなかったこと 彼の気持ちが離れていることを感じ その辛さ・寂しさから自分からの連絡を止めました。 その間、彼の方から連絡が来ることもありませんでした。 新しい恋愛をと、出会いがありそうな場所に 行きましたが、なかなか気の合う人はいませんでした。 彼は離婚してから(お互いにバツイチ)初めて心を許せた男性でした。 きちんとけじめをつけたわけではなかったから いつも彼の事が気になり、彼を思わなかった日はありませんでした。 先日、私から近況を伝えるメールをしてしまいました。 彼の方からも近況報告と、遅くなったけど、誕生日おめでとう というメールがすぐに来ました。(半月程前が誕生日だったので) そして今のところ、一日一往復程度のメールをしています。 「会おう」ということは、お互いに言っていません。 本当はすごく会いたいけど・・・ 彼がどう思っているのかは、当然わかりません。 私がメールをするから、ただ単に返信してくるのか・・・ 彼は駆け引きができるような人ではなく、自分に正直です。 「会いたければ会う。メールしたければする。したくなければしない」 以前、そんな事を言っていました。 彼との関係に終わりが近づいていることを感じ 傷つくことが怖くて、一度は連絡を断ってしまったけど やっぱり彼のことを好きだと思いました。 でも、この気持ちをどうしていけばいいのかわかりません。 気持ちを伝えるべきか、気持ちを閉じ込めて 友達のような関係でいた方がいいのか・・・ どうぞ、アドバイスをお願いします。

  • 慎重な男性との今後

    私は20代前半の女です。 飲み会で知り合った片思いの相手への今後の行動で悩んでいます。 ~相手♂~ ・30代前半で結婚願望有 ・仕事と趣味で毎日多忙 ・プライドが高くシャイ ・とても不器用で受け身 ・3年弱ほど彼女はなし 数回会っていますが、踏み込んでもらえません。 年齢的にも次は結婚を考えるので、慎重になっているらしいです。 人伝いで私の好意は伝わっています。 距離を置かれているかと思いましたが、友人から聞くとそうではないようなのです…。 また誘う、連絡すると言ってくれても社交辞令で終わります。 私から送ったメールの返事も1週間後などは当たり前です。 (誘いなどの用事しか連絡していません。) 基本は日付が変わってからしか仕事が終わらないので、仕方ないと思っています。 今は恋愛している余裕もないのかなぁ?と思いますが、そこまで私に気持ちがないだけのような気もします。 来月の予定聞いて、OKだったので食事に誘いました。 (ここで連絡が止まっています) このまま待ってて良いのか、縁がなかったと切り替えるべきか悩んでいます。 やはり、脈なしと考えた方が宜しいでしょうか? アドバイスお願い致します。