もう今後連絡を取らないほうがよいのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • もう今後連絡を取らないほうがよいのでしょうか?この質問に回答していただいた皆様本当にありがとうございました。
  • 数日前に私からメールを送ったところ、彼からの返事はありませんでした。遊ぶ前にメールをしていたときはすぐに返事が返ってきたのに、もしかして嫌われたのかなと不安です。
  • 一度遊んだ後は、「また今度遊ぼうね。暇なときメールするよ」と言われましたが、社交辞令だったのかなという気がしています。もう私から連絡しないほうがいいのか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

もう今後連絡を取らないほうがよいのでしょうか?

http://okwave.jp/qa2866872.html で質問させていただいたものです。 この質問に回答していただいた皆様本当にありがとうございました。 この質問内容の、その後についての相談なので、 もし新たに回答をいただける方がいらっしゃるならば、 お手数ですがhttp://okwave.jp/qa2866872.htmlを読んでいただきますようお願いします。。 その数日後に、私からメールを送ってみました。 遊ぶ前に、彼から「お前あんまりメールくれないよなー」といわれたこともあったので、 正直どうでもいいような内容ですが彼にメールをしてみました。 自分の身の回りで起こったことで、「どうしよう・・」といった感じの内容です。 ところが彼からは返事はありませんでした。。 この間遊ぶ前にメールをしていたときは、 すぐに返事が返ってきたりしていたのに。。 その後、もう何もせずにはいられなくなって、 彼に電話をしてしまったんですが、やっぱり出ませんでした。 なんか、やっぱりこの前のことから嫌われてしまったのかな…とか、 引かれたのかなぁ…と不安です。。 一応、遊んだ後に一度メールをしたときは、 「また今度遊ぼうね。暇なときメールするよ」と言われました。。 でも社交辞令だったのかなという気がしています。 もう私から連絡はせずに、 彼からも連絡がこなければ、 このまま関係を消滅させたほうがよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#195480
noname#195480
回答No.1

このまま終わるのは気持ち悪くてイヤでしょう? その前の一件も読ませてもらいましたが軽いなんて 全然思わないですよ。むしろ堅い!笑 男のただの性欲で襲ってしまった感じがしますので 彼も会いにくいのでは? 「暇な時」のメールはちょっと期待薄かもしれませんが 今あきらめるのは判断早いかも。 一件のことを話し合う必要はありませんから、二人で 飲みに行かない?て誘ってみてはどうでしょうか。

sakuchoco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに気持ち悪くて嫌なんですよね…。 またどこかで会うかもわからないし…。 しばらく時間を置いたほうがよいでしょうか? なんだか彼から、 「本気になられたら困るから連絡するのやめよう」 とか思われてそうで心配なんですよね。。 私も一度彼と2人で会いたいと思っています。

その他の回答 (1)

noname#195480
noname#195480
回答No.2

お礼の回答です。 しばらく時間を置くともっと連絡をとるのに 勇気がいるかもしれませんよ。 憶測は憶測以上を超えれません。やっぱり本人と 直接会ってみるべき! 男性はスキンシップと女性の敷居の低さに惹かれる みたいですから前回の飲みみたく可愛く絡んでも いいかも。普段は甘えなさそうなあなたが甘えるのは ギャップがあっていいと思います! 勇気を出して1歩踏み出せば2歩目はきっと簡単に出ますよ。

sakuchoco
質問者

お礼

一度無視されているので、こわくて。。 彼からの連絡は待っていてもやっぱり来ない可能性のほうが高いですかね。。 でも勇気を出したいと思います。 cheesezukiさんの回答を見て、 あらたに質問したい事項ができてしまったので… 再度投稿させていただきました。 参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • どのように連絡すれば・・・?

    ※一度似たような内容で投稿させていただいたのですが、質問内容が若干変化したため…再度書き直させていただきます。申し訳ございません。 http://okwave.jp/qa2866872.html​ で質問させていただいたものです。 この質問に回答していただいた皆様本当にありがとうございました。 この質問内容の、その後についての相談なので、 もし新たに回答をいただける方がいらっしゃるならば、 お手数ですが​http://okwave.jp/qa2866872.html​を読んでいただきますようお願いします。。 その数日後に、私からメールを送ってみました。 遊ぶ前に、彼から「お前あんまりメールくれないよなー」といわれたこともあったので、 正直どうでもいいような内容ですが彼にメールをしてみました。 自分の身の回りで起こったことで、「どうしよう・・」といった感じの内容です。 ところが彼からは返事はありませんでした。。 この間遊ぶ前にメールをしていたときは、 すぐに返事が返ってきたりしていたのに。。 その後、もう何もせずにはいられなくなって、 彼に電話をしてしまったんですが、やっぱり出ませんでした。 なんか、やっぱりこの前のことから嫌われてしまったのかな…とか、 引かれたのかなぁ…と不安です。。 一応、遊んだ後に一度メールをしたときは、 「また今度遊ぼうね。暇なときメールするよ」と言われました。。 でも社交辞令だったのかなという気がしています。 また、彼は 「発情してついキスしたことで私が本気になってしまうのではないか…  それなら連絡を今後いっさいとらないようにしよう」 とか考えているのかなとも不安です。。 多分キスされたとき彼は酔いは醒めていたので…。 朝になってからも抱きしめられました。。 私は彼と連絡を取りたいのですが、 一度メール・電話両方無視されています。。 また私の番号からかけても、電話に出てもらえないんじゃないかと思うと不安です。 友達の携帯もしくは非通知でかけようかとも思っているのですが…。 彼とこのまま連絡が取れなくなるのは嫌です。 せめて友達のままでもよいから仲良くしたいんです。。 皆様どうかアドバイスよろしくおねがいします。

  • また連絡しますと言ったあと...

    3ヶ月ほど前に年上の男性から誘われ ご飯をごちそうしてもらいました その日のうちにまた連れていってほしいとLINEを送るとOKの返事がかえってきて、また連絡するねと言われ3ヶ月がたってしまいました。 私が就活をしているということもあり連絡をとっていなかったのですが mixiで2週間に1回や 多いときは数日連続で男性のほうから話しかけてくるようになりました。 私としては「また連絡するね」と言ったのは社交辞令で、連絡するつもりもないということだと思っていたので 社交辞令でうやむやにしたのに SNSなどで平気で話しかけてくる人の気持ちがよくわかりません...。 私が就活をしているのは男性も知っています。 私の友達が最近内定を頂き、そして同じように就活を始める前に食事にいっていた男性から告白され付き合っているようです もしかして私の就活が終わるまで待っていてくれてるのかもしれないと期待を持ってしまいます... 社交辞令でうやむやにしたのに 話しかけてほしくないと思う私はかたすぎるのでしょうか? 就活中なのにこんなことを考える暇はないとは思うのですが気になってしまいます...だれかアドバイスをお願いします...。

  • また連絡するね(とくに男性の方、お願いします)

    こんばんは。先日一度だけ食事をした男性がいます。 合コンで知り合って、むこうから誘われ、二人でご飯食べました。 帰ったあと、「また遊ぼうね。」というメールがきました。 その後、連休の前に何気なく、 「明日からお休みだね。家族旅行の準備できたー?」 と、出したら、次の日になって 「メールありがとう。今から出るところ。また連絡するね」 というメールがきました。 また連絡するね、って社交辞令でしょうか? みなさんはもう会いたくない相手にまた連絡するねって使いますか? 私は嫌いな相手にはまた連絡するねとは書かないのですが・・・ 男性は社交辞令で使う場合があるのかな?って思いました。 率直なご意見お願いします

  • 連絡が来ない・・・。自分からするべき??

    この前こちらで質問したものです。前回の質問はこちら↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2751476.html で、今日が彼が、メールで「あいてるかも」といっていた日なんですが、まだ彼から何の連絡もありません。。彼から、「あいてるかも」という言葉と一緒に、「まだわからないからまた連絡するね!」といわれたため、私から連絡するのはしつこいと思って、していません。でも、仮に用事などができたら、「都合がつかない」ぐらいなどメールがあってもいいかなと思います。。これって社交辞令なのでしょうか??不安でしかたありません。ご解答おねがいします。

  • もう連絡こないんでしょうか…

    質問本文 社交辞令でしょうか?? 初めて投稿させていただきます。 2ヶ月前に合コンて知り合った人がいます。 しばらくして相手からメールがあり 2人で飲みに行き、それから2回出かけました。 最後に出かけたとき、送ってもらって家に着いてから 今日はありがとうございました的なメールをしました。 その返信に また連絡するね。 おやすみ。 と書いてあったのですが 連絡がきません… それまでもメールはほとんどしてないのですが 相手から連絡がきて空いてる日を聞かれ会う約束をしてました。 また連絡するね。というのは社交辞令だったのでしょうか…? 私はまた会いたいと思っているのですが… 私から連絡しても大丈夫でしょうか??

  • また連絡してもいい?

    また連絡してもいい? 以前、こちらで相談した人のことです。 http://okwave.jp/qa/q5947526.html 彼が最初に興味を持ってくれて、ごはんに行き、色々な話をしました。 翌日も電話でたくさん質問をされ、私のことを知ろうとしてくれているんだと思いました。 毎日電話していい?と聞かれ、それはちょっと…と思ったので、2日に1回くらいならという風に返事をしました。でも、結局その後は電話が来なかったので、4~5日後に私から電話をかけると、普通に話ができ、今度いつ暇?と聞かれ会うことになりました。 その後、こちらで相談させていただいたすっぽかし事件が起こりました。ごはんをおごってもらって許すことにし、普通におしゃべりをして帰りました。ですがその日以来、何の連絡もありません。「住んでいる世界が違うのかなー」と言っていたので、彼は私のことはもうどうでもよくなっているのでしょうか? (おそらく彼がこのように言ったのは、今まで食べてきた物のこと、彼が昔やんちゃで仲間とケンカとか色んな事をしていたからかもしれません。私のことは「ビニールハウスの中で育ったんだね」みたいなことを言われました。) 正直、彼のことが好きなのかそうじゃないのかわかりません。でも、私が知らないことをたくさん知ってて、勉強も頑張っていて、話をしていて楽しいので、連絡がないことが寂しいです。 なので、「夢に出てきたよ~」という一言メールを送って元気にしているかわかればと思ったのですが、何の返事もありません。メールの内容的にいまいちだったかもしれませんが、本当に夢に出てきたので、きっかけになればと思ったんです。 会う約束も忘れたことがある人なので、メールは読んではいると思いますが、返事を送ることを忘れてしまっているかもしれません。もしこのまま何の返事もなかったら、私からはもう連絡しない方がいいのでしょうか?何か連絡をするとしたら、どういう内容を送ればいいと思いますか? (例えば、「無視しないでよ~笑」とか、全く別の話題を送るとか…)

  • 連絡するべき?

    似たような内容で質問をさせていただいていましたが、そちらを締め切って、内容を少し改めさせていただきます。アドバイスいただければ幸いです。 http://okwave.jp/qa2746721.html こちらとしては、社交辞令的な態度をとってしまった理由としては ・相手に彼氏がいると思い込んでた(まだ不明ですが) ・主催者がネットワークビジネスをしているようで、パーティ自体が何かの勧誘ではという疑念があった ・以前好意を寄せていた相手から「彼氏といるより楽しい」などと持ち上げられた挙句、何もなかったかのように去っていかれた 3点が正直な理由です。 自分としては、誤解?(相手に対してまったく好意がなかったワケではないのですが、結果としてそういう態度をとってしまった)をされたような状態で、このまま連絡がとれなくなるのは寂しい気がしています。ですから、連絡したいという気持ちもあります。連絡するとすれば、すべて正直に話して良いのか、どんな内容で連絡すれば、相手にとって不快でなく、重たくもない連絡の仕方ができるでしょうか。 その反面、2度返事がないのだから、来月のパーティ辺りまで連絡は控えた方が良いのかという気持ちがあり、迷っています。

  • 彼からの連絡がありません。

    彼からの連絡がありません。 前回の質問も見ていただけると助かります。 http://okwave.jp/qa/q6073794.html あれから1週間以上が経ちましたが彼から返事がありません。 今までは返信はしてくれましたし、月に一度は会えていました。 現在で一月半会えていません。 時間ができたら連絡しようとしているのか、それとも自然消滅でもいいと思っているのでしょうか。

  • 連絡してもイイのでしょうか?

    1年付き合った彼女に1ヶ月前に振られたのですか、そのとき彼女から 『これからは友達として仲良くしてくださいね』というメールがきました。 私は、まだ彼女に未練があり友達としての関係はできないと思い、彼女に メールを返しませんでした。 しかし、1ヶ月経った今は、せっかく知り合うことができた人なので、 人としての繋がりを大事にしたいと思い、これからは友達として付き合って いきたいと考えるようになり、1週間前に彼女に前回のメールを返信 しなかった理由とこれからも友達としての関係でいたいことを メールしました。 すると彼女から『こちらこそごめんね。よろしくね』という返事がきました。 考えすぎかもしれませんが、短文のメールが返ってきたことで、彼女が言った 『友達として仲良くしてください』ということは、やはり社交辞令だったのかなと考えてしまいました。 長々と説明させて頂きましたが、彼女の言った『友達』は社交辞令だったのでしょうか? また、これからは連絡したり遊びに誘うことは止めたほうがイイのでしょうか? みなさまのアドバイスをお聞かせ下さい。 宜しくお願いいたします。 *長文、乱文で読みにく文章になり申し訳ありません。

  • 連絡が来ない~(男性に答えてもらえるとうれしいです)

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3228789.html で自然消滅について質問したものです。 元彼と会ってみたものの、やっぱり今付き合っている人のことが気になって話に集中できません。まだ今彼のことが好きなんだなって、思って。 忙しいときに信用できないってメールしちゃったから、せめて返事を細則するような内容にするのはやめようと思って、自然消滅狙っていいよっていったけど、こんなに苦しくなるとは思わなかった。 もう、私からメールしてはだめなんですよね。 付き合って1ヶ月くらいでそんなメールを出したら、相手はもう冷めてしまっていますよね。 それまでは、すごい好き、毎日会っていたいっていってくれてたんだけど、仕事で毎週さえ会えない状況になって、今週は会えるのかなって期待して、また会えなくてが2回つづいたら不満爆発しちゃったんです。 他にも彼女いるような気がするとか、本当に仕事なのってメールしてしまって、その後メールも電話も連絡がきません。どうしたらいいのか、もうわからなくって、、、 これって男性にとっては許せないレベルのメールなんですか? すっごく好きだから心配になってしまっただけなのにと思っているのですが、許容範囲以上だったのでしょうか? いろんな人からの回答が聞きたいので、回答の締め切りは今回遅くなると思います。すみません。