• 締切済み

父へのプレゼント

父へプレゼントをしたいと考えています。 今年20歳になり父と母からは財布と 当日メールをもらったのですが 母には姉と一緒に人形をあげましたが 父は単身赴任で会えないこともあり 誕生日や父の日はメールしかしていません。 なのでクリスマスになにか買って送ろうとおもうのですが 娘からもらって嬉しいものなどはありますか?

みんなの回答

noname#200897
noname#200897
回答No.1

娘さんの家までの飛行機のチケットなんてどうでしょう。

kanae1021
質問者

お礼

父と私のアパートの距離は電車で2時間ほどなので、、、 ニットカーディガンを購入することにしました 回答ありがとうございました