• ベストアンサー

困っています。

high_priの回答

• high_pri
回答No.3

思わぬ人から思われて・・・は時には辛い時もありますよね。 誘われたら「じゃあ、みんなも誘って・・・」と言ってみる、 メンバーの中にご自分が思いを寄せる方がいらっしゃらないのであれば 「彼がヤキモチ妬きで・・・」と彼氏がいるふりをする、 何度誘われても「考えておきます」とだけ答える、etc。 それよりも、グループで動いているのであれば 他のメンバーに相談してみることは出来ないでしょうか? いずれにせよ、対処方法を間違うと その手の思い込みが激しい(かな?)人は グループ全体を巻き込んで総攻撃してくる可能性があります。 慎重に対応することが大切ですね。

1528tainin
質問者

お礼

メンバーの中に、先日別れた彼氏がいるので彼氏のいるふりは使えないんです・・・。あと私と仲の良い友達は皆、最近集まりに来れなくなったりで、今いるメンバーは彼と仲の良い人ばかりだったので困りました。でも何とか解決しました。ご回答どうもありがとうございました!