• ベストアンサー

中間申告時の税務代理権限証書(委任状)について

こんにちは。 会計・税理士事務所にお勤めの方にお聞きしたいのですが、仮決算による消費税・法人税の中間申告を電子申告で行うとき、税務代理権限証書(委任状)は添付されていますでしょうか。 お手数おかけしますが宜しくお願いいたします。

• LILZE
  • お礼率71% (20/28)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

当方の事務所では・・   仮決算の場合は添付しております。  前期決算基準による中間(予定)申告は添付しません。

LILZE
質問者

補足

ありがとうございました。 添付されている場合、期間はどのように入力されていますでしょうか? 中間の期間のみでしょうか?それとも1年間でしょうか? 「その他の事項」のところに「中間申告」と入力しておけばよいでしょうか? 教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• hata79
回答No.1

添付してます。