• ベストアンサー

大型DIYショップ

僕は大阪在住なんですが安くて大きいDIYショップを教えてください。普段行かないもので、どこがやすいとかわからないんです^^;

  • nittyo
  • お礼率54% (146/267)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beam
  • ベストアンサー率24% (412/1679)
回答No.2

こんにちは  値段は比べないと分からないのですが大きさならこちらをどうぞ http://www.hc-kohnan.com/hc/tenpo/ten081-100/ten085_sugawara.html コーナンの東淀川菅原店 業務用の建材やH鋼など本格的なものまで置いていますので

参考URL:
http://www.hc-kohnan.com/hc/tenpo/ten081-100/ten085_sugawara.html
nittyo
質問者

お礼

行ってみます^o^ どうもありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

  • AC120V
  • ベストアンサー率52% (687/1312)
回答No.1
参考URL:
http://www.hc-kohnan.com/index.html

関連するQ&A

  • DIYショップで工作キットが売っているお店は?

    全国展開しているDIYショップで模型など科学工作キットが 品数豊富に置いているお店教えてください。東急ハンズ以外でお願いします

  • ベンツEクラス(W210)社外ナビ取り付け 関西のよいショップを教えてください

    ベンツEクラス(W210) 後期2000年型 純正ナビ付です。 できれば、2DIN社外ナビをインストールしたいと思っています。 これまでいろんな車にDIYでナビを取り付けてきましたが、 今回はDIYを諦めました。 ネットで情報を探しましたが、ベンツ得意なショップであれば、2DINでも問題ない、というとこまで確認できました。 当方、大阪在住ですが関西近辺で、ベンツ慣れしたよいショップをご存知ありませんか? もちろん「安い!」にこしたことはありません。。 よろしくお願いいたします。

  • ショップを教えて!!

    バイクを買おうと思ってるのですが、アフターサービスなどが心配です。ここはいい!!ってところがあれば教えてください。それと、家から近いショップの方がいいのでしょうか? 兵庫県在住です。大阪や京都までなら買おうとおもってるので、よろしくお願いします。

  • フラワーショップ

    初めまして。 大阪在住の大学生です。 クリスマスにどうしても花束をあげたいのですが、 お金に余裕があまりありません。 大阪のどこかに、激安で花を売っている フラワーショップを 知りませんか?お返事待ってます。

  • 金町にホームセンターやDIYショップはありますか?

    このたび常磐線の金町駅前に越してくる予定の者です。 ちょっと調べたところ、金町駅圏内にはホームセンターやDIYショップがみあたりません。 材木、鉄パイプ、カーテン、ガスコンロ、カーペット、家具などが置いてある店がベストなんですがないでしょうか…? お詳しい方、よろしくお願いいたします。 *マイカーはありません。

  • DIYとは?

    よく、日曜大工などの雑誌でDIYと見ますが、DIYとは一体何の略なんでしょうか?

  • 大阪の大型ペットショップ

    できれば大阪市内で、大型のペットショップご存知ないでしょうか? いつもホームセンターなどで、餌など購入しているのですが、 もっと色んな商品を置いてるお店を探しています。 もしご存知でしたら、教えて下さい! よろしくお願い致します。m(__)m ちなみに100円ショップの大型店も探しています。 ご存知でしたら、よろしくお願い致します!

    • ベストアンサー
  • A&Gショップ情報お願いします!

    大阪在住なのですがA&Gのシルバーやウェアーなどを取り扱っているショップはないでしょうか?

  • DIYは好きですか?

    DIYは好きですか?

  • DIY

    DIYってなんですか?

専門家に質問してみよう