nittyoのプロフィール

@nittyo nittyo
ありがとう数325
質問数66
回答数18
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
54%

いろいろ聞きまくります^o^v

  • 登録日2004/04/10
  • 映画、「タイヨウのうた」と「ダ・ヴィンチ・コード」では、どちらがお薦めですか?(観る価値ありますか?)

    今週の金曜日に、ゴキブリ退治の為に家中の消毒をすることになっています。 その間の三時間ほど、家にいることは出来ません。 その為に、母と映画を観に行くことにしています。 時間の都合もある為に、丁度いい時間にある「タイヨウのうた」と「ダ・ヴィンチ・コード」が候補に上がっています。 そこでお尋ねしたいのですが、この二つではどちらがお薦めですか?(観る価値ありますか?) 参考にさせて頂きたいので、回答をお願いします。 *ポイントにつきましては、おそらく付けれないと思いますので予めご了承下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#18598
    • アンケート
    • 回答数2
  • ☆スタイリングワックス☆

    僕はとても頑固な直毛で市販のワックスではあまり効果がありません。。なので、とてもハードなワックスを探しています!!!!! 誰か、情報をください☆

  • オークションを始めるときに必要なこと。

    こんにちわ21@女です。 小遣い稼ぎにオークションを始めようと思うのですが。いくつか質問させてください。 1)とりあえずネットバンク対応の新生銀行に講座を作ろうと思いHPまでいって情報を入力したのですが、免許所とか、同居の為公共料金の名前の書類も集められませんでした。(身分が証明できるものといったら、 保険所しかありません)戸籍がなんちゃらって書いてあったんですが、役所に普段めったにいかないためさっぱりでした。よくわかりません。簡単で手続きできるしかもお得な銀行あれば教えて下さい。 2)個人情報をしられませんか?実家とでしかも一応年頃の女なので、家の電話番号をおしえなきゃだめですよね?正直かかってきてないってわかっててもものすごく怖いんですが。。。。。汗 3)あと手数料とかいりますよね?クレジットカードとか必要なんでしょうか。正直そんなものも持っていません。><; 最後に始める前にそろえるようなものがあれば教えて下さい。 ヤフーにしようとおもうんですが、手数料も考えると他のところの方がいいんでしょうか?

  • 近くの池での釣りを禁止することって出来ないんですかね.

    釣りの好きな人って,どこでも行くみたいですね. 想像していただきたいのですが, あなたの近所に,小さい池があるとします. その池は,防火用水につかうようなもので,取り立てて 魚が生息している感じではありません. でも最近,「釣り人」がたくさん来ているのです. これらの釣り人を禁止することは出来ないモノでしょうか. 禁止したい理由は,  池は,防火用水です.釣り人が周りを囲ったりする場所ではありません.  池の周りは,バスの周回場であり,釣り人のとめる駐車はバスの邪魔になります. 釣り人から,「すみませんが...」というような,申し出は一切ありません.不気味なくらい黙々と釣り糸をたれているのです. 釣りをしている人へ聞きたいのですが,一見,つれそうもないところで,釣り糸をたれているのは,何か目的があってのことですか? 基本的には,やめていただきたいのですが,河川や海は国有地ですので,地域行政が口を出すことは難しいのも事実です.出来れば,釣り人の「自主規制」を期待したいです. 心配事としては,ほかに,よく話題に上る「ブラックバス放流」があります. まさか,ブラックバスを放流したりしないですよね? こういうのを規制する法律って無いんでしょうね. ことさら,波風を立てるつもりはありません. 仲良くしたいのですが,あちらはひたすら寡黙な方達ばかりで,何を考えているのかさっぱりわかりません. 以前,「こんなところで,つれますか?」と聞いたら, 「...」でした. まさか訓練では...だったら他に行って欲しいのですが. バスの邪魔ですから. 経験者の方,釣りのしろうとにはわからない理由がおありでしたら,ぜひ教えてください.  

  • 遠足、行くべきですか???

    金曜日に遠足があります!!! クラスでグループを作らなきゃいけないんですけど、 あたしは、まだ特定の仲良い子がいないので 余ってしまったんです↓ それで、クラスの中心!!!みたいなグループが1人入れたので入ることになりました・・・ グループを決めたころは、「これをチャンスに仲良しになろう!」と思ってました。 けど、最近その子たちに嫌われてるっぽいです↓ あいさつしても、なんかそっけなく返されます↓ クラスの子に話しかけるくせに あたしにだけは絶対話しかけてこないし、 近寄ろうともしてきません。 その態度を見て、あたしは絶対仲良くしたくない。と 感じました↓ 入学して1ヶ月経ったくらいで、あたしのこと、 なんも分かってないくせに なんで嫌われなきゃいけないのか分かりません。 そのことがあって、遠足に行きたくありません↓ 遠足のことを考えるだけでお腹が痛くて・・・(涙 でも、先生は、バスの中でクラスの友情深まる!と言ってました。だから、やっぱり行かなかったら クラスについていけなくなるかなとも 思ったりします。 たぶん、遠足に行ってもハブられて楽しくない思いを すると思うんです。 だから、行きたくありません!!! でも・・・クラスについていけなくなるのは嫌です・・・ 他のグループに入れてもらいたいけど なんとなく入りにくくて・・・ どうしたらいいと思いますか?