• ベストアンサー

DIYは好きですか?

DIYは好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

好きですよ~! 今まで造ったものは、 ウッドデッキ(12畳)、パーゴラ(オーニング付き)、物置、自転車置場、棚、仕事用の机、収納、飾り棚などなど。 私もカットはホームセンターでやってもらってます。

その他の回答 (7)

• nagata2017
回答No.8

好きです。 コンパネ1枚ぶんの本棚もいくつか 仕事机 欠けた陶器の補修 など

回答No.7

好きですが、お金が掛かりますね。

• marissa-r
回答No.5

大好きっ♪ヽ(´▽`)/

• smasapc4
回答No.4

近くのホームセンターで木材をカットしてもらって 工具を買ってレコードラックを作ったり程度ですが 始めてみると面白いです。 安く済ませることができるのが良いです。

回答No.3

こんにちは   好きです。  どちらかと、言えば、「日曜大工」の感覚です。  自宅の補修がメインです。   庭で作業をしたりしています。    参考に

• habataki6
回答No.2

切れ端集め本棚制作したり、棚制作しパソコン置いたり ですね。

noname#242299
noname#242299
回答No.1

何でも自分で作ってしまうのは好きですし 素晴らしい事だと思います。 出来るなら自分の家を土台から作ってみたい などと思っています。思い通りの材料が集められたら可能ですね。 ヴァイオリンを最初から作りました。音を想像しながらの手作業だったので思っていたよりも 難しかったです。 やろうという情熱があれば出来ないことはないと思います。