• ベストアンサー

柏市でランチデートに使えるお店を探してます

お世話になります。 明日、お昼から柏市でランチを しようと考えています。 スマホで検索すると色々出てきますが ランチ営業してなかったり、 デートに向かなかったり かなり高かったりと…… 困ってしまいます。 ホットペッパーとか食べログも なんかお店のスポンサー的な 要素が絡んでる気がして 怪しいです。 柏市で、ランチデートに使えて 美味しくて安いお奨めのお店は ありませんか? 滅多に会えない人に会うので ゆっくり楽しく食事がしたいです。 贅沢を言って申し訳ありません。 千葉県旭市に住んでるので 全然土地感覚がなくて ホントに困ってます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lapindog
回答No.1

一度ひとりで柏を散策する日を設けて、良い場所を探してみては? あとは無難に、高島屋などのレストラン街なんか、ハズレも少なそうでいいのではないでしょうか? 安いかどうかは個人個人の感覚にもよりますが、めったに会えない人に会うには、安すぎもせず高すぎもしないのではないかと思います。 楽しめるといいですね!

NEKOGADAISUKI
質問者

お礼

知らない街を散策してみるのも 楽しいですね。 今度ゆっくり散歩してみようと思います。 食べ物屋さんの他にも雑貨屋さんとか 良さそうなお店が見つかるかもしれませんね。 回答ありがとうございました。