• ベストアンサー

柏市の花火問屋を知りませんか

千葉県柏市で花火問屋のようなお店はないでしょうか。 たこおどりという花火が欲しいのですが、ネットだとまとめ買いになってしまい、 そんなに数は必要ないのです。 トイザらス、ドンキ、名戸ケ谷のヨークマートはチェックしました。 何か思い当たる方いらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ufhauha
回答No.1

ジョイフル本田などの比較的大きなところでしたら売っているかと思います。 一度、いってみては!

yoswyyy
質問者

お礼

まさに!ありました。 お礼が遅れて申し訳ございませんでした。 ありがとうございます。