• 締切済み

彼に不満があるのか別に気になる人ができました。

kin66の回答

• kin66
回答No.4

気になる方と食事くらいはしても全然問題無いと思います。ただ、あなたが本当にその人を好きなのか、それもと彼を振り向かせたいがため・一時的な欲求不満を満たしたいがために気になっているのかは、少々疑問ですが。 食事や遊びはいいとして、少なくとも体の関係、かつ正式に付き合うかどうかには一線を引いた方が良いと思います。もしそこで流れでセックスしちゃったとしたら、彼氏さんと同様あなたもかなり身勝手な人間に成り下がるでしょう。その後彼氏にバレて、「あなたが悪い」と言いだしたらもうお手上げ状態です。先に述べたように、彼氏への嫉妬ありきだと、あとで後悔することになると思います。 ただ一つだけ男性視点から意見させていただくと、男って時々一人になりたい時があるんです。悩み事や不安があるとき、すぐに誰かに話すのではなく、一人で静かにその考えにのめり込みたい時期があったりします。ただそれはもちろんあなたのような支えてくれる人がいるからこそ、安心して一人になれるわけで、イコール別れたいというわけではありません。あなたと彼氏さんの真意をもう一度確かめるために話し合う機会を設けるべきだと思います。それでもダメだとあなたが判断したら、スパッと別れを切り出した方が、あとで浮気だなんだとならず、お互い気持ちいいと思います。 出会いだ別れだなんて自由にできるのは今のうちだけですから、多少の失敗も成長するためのいい経験になるとおもいます。 まぁあくまで私個人の意見ですので、参考程度に。頑張って下さい。