• ベストアンサー

彼が激しすぎる気がします

昨日彼と初めてエッチをしました。 私23歳、彼35歳。 お互い初めてではありません(私→彼で4人目、彼→私で10人以上) 今回初めて彼としてみて、もしかしたら相性が合わないのかもと思ってしまいました。 というのも、彼は性欲が強い方らしく、行為自体も激しい(?)雰囲気です。 別に下手とか痛いとかはないのですが、ムードがない・・? これまで付き合ってきた元彼たちは、皆優しくて包み込んでくれるような雰囲気のエッチでした。 行為中に抱き締めてもらえると涙がこぼれるような感覚がありました。 ちなみに歴代彼たちは、毎日したがる程性欲は強くなく、週に1~2度くらいでした。 私もエッチ自体嫌いな方ではないのですが、今の彼のやり方はなんだか荒々しいというか、ムードが無いので気分が萎えてしまいます。 なんだかこのままいくと相性が合わないのではと思っています。 私は脚を曲げて相手に抱き締めてもらいながら。が好きなのですが 彼はそれだと辛い?みたいで脚を肩まで上げて抱き締めずにしたり、無意味に奥まで突こうとしているような・・ 身体が固いので、それをされると脚が痛くて辛いし、奥まで突かれすぎて痛い・・正直刺激が強すぎて辛いです(T_T) キスの仕方も、情熱的というか激しいディープなのが好きみたいで、私は舌をあまり使わず優しく吸い付くようなのが好きで・・ 頑張ってディープなのをしてはいるんですが、全てにおいて情熱的すぎてしんどいです(T_T) ゆっくりまったり優しくてときめくようなエッチが出来ませんでした・・。 エッチの頻度も、彼は結婚や同棲をしたら毎日のようにしたいタイプみたいなのですが 私はこれまで連続でした日は擦れて痛くなってしまったり血がにじんだり腫れたりしてしまいまったことがあり、あそこがあまり強くないような気がします。 欲求自体も、週に一度くらいでいいかなという感じです。(好きではあるので、する時は積極的ですが) この先、相性が合わないのでは。と 彼の事が大好きなのでこんな事で亀裂が生じたら嫌だなと不安に感じています。 解決する方法はあるでしょうか。。

noname#84733
noname#84733

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

まだ一回目なんですよね、彼とは 彼の方もどうするのが質問者さんとはいいのか模索中なのかもしれません 10回くらいしてからまだダメだったらまた質問してみましょう

noname#84733
質問者

お礼

ありがとうございます☆そうですよね、まだ一回なので少し様子を見て話し合ってみたいと思います(^^)

その他の回答 (6)

回答No.7

彼と同年代の♂です。 精力旺盛なのは悪いことではないと思いますが、少しワガママと言うか自分勝手な気がしますね・・・。 あなたが喜んでいると思っているのでは? 相手がひと回りも歳下なら、張り切るのもわかる気がしますが・・・。 どうだっ!これが大人のHだっ!みたいな感じで、ある種のアピールかも知れません。 Hには相性があるので、あなたの希望を正直に伝えて、互いに気分の高まるHができるといいですねっ!

noname#88348
noname#88348
回答No.6

気持ちはわかるけど、彼を好きなら彼に合わせたほうがいいかなとも思えます。 あなたもセックスが嫌いじゃなかったら、精力が旺盛な男のほうが良いよ。 たまたまかもしれないけど、優しいタイプの男って、回数も少なかったり、レスになる傾向がある。いくらいいHでも、月に1,2回じゃ、困るんじゃないですか? それと、もっと色んな体位をしてみれば? 深く突くのが好きな男みたいだから、バックのほうが、あなたも楽かもしれない。

回答No.5

これは好みの問題ですからね。 相性が悪いのであればどんなに好きでもそこからほころびが生じますよ。 10人以上と経験があって、最初がそれでは今までそれでやってきたのでしょうから、 そう簡単にはスタイルを変えてもらうことはできないと思います。 話し合っては見るべきでしょうが、難しいと思いますよ。

  • serendipo
  • ベストアンサー率43% (30/69)
回答No.4

一番の近道は「話し合い」が望ましいと思いますが、なかなか話し合う機会が訪れない、あるいはそういう機会を作れないカップルもいます。恥ずかしいのかもしれません。 幸い、あなた自身も行為そのものには積極的とのこと。となるとタイミングとしては行為が始まる直前に、耳元で「優しく、ソフトにHしてね。私、結構デリケートなの♪」と囁いてみてください。 「痛い」くらいなら行為の最中言っても別段問題はないと思いますし、痛かったら正直に言ったほうがよいと思いますが「激しいのは苦手」「毎日だと疲れちゃう」などネガティブ表現で相手に言うと、ちょっとしゅんとしてしまうか白けてしまう可能性があります。 であれば「こうしてほしい」「こうされると感じる」「こういうのが好き」というリクエストを耳元で囁くのがよろしいかと。 健闘を祈ります。

noname#98329
noname#98329
回答No.3

彼氏がしたいセックスはそういう激しいのなんでしょうね。 ある意味正直な男だと思います。 で、あなたのしたいセックスはロマンチックで優しいのなんでしょう。 男と女で求めるセックスが違うのは当然です。 男はAVのような動物的な快楽追求型のセックスが好き、 女性はハーレクインロマンスもどきのとろけるようなセックスが好きなのでしょう。 性差ですから仕方ないです。 ただ私の場合だとはじめのうちは女性の好みに合わせると思います。 そうしておかないと下手な奴、自分本位な奴と思われて次回以降ありつけなくなる可能性があるからです。 何度か女性好みのセックスで愛欲の虜にしてから徐々に自分好みのセックスに切り替えていくでしょうね。 もちろん相手の望むセックスもしますしイーブンになるようにします。 彼氏の場合はあなたが離れていかない自身が既にあるから自己中心的になってるのかもしれません。 彼には離れるかもしれないという危機感をもたせる必要もあると思いますよ。 一番いいのは話し合って交互に好みのセックスをしあえばいいのではないですかね。 今日はあなたの好きなようにしていいわよとか、今日は私にあわせてねとかですかね。 お互い満足できるのが一番ですよ。

noname#84733
質問者

補足

確かに、彼は性格的に大雑把というか開けっ広げというか(笑)正直で細かいことは気にしない野性児タイプの人です(^^;)比べてこれまでの彼達は割と細かく気の優しい神経質なタイプの人達でした。性格の違いが出てるのかも・・(笑)彼を傷つけないように上手く伝えて誘導したいのですが、どのような伝え方が効果的でしょうか?よく話し合ってお互いを大切にできる関係になりたいです。

  • kwan1234
  • ベストアンサー率18% (111/603)
回答No.2

現在の状況では相性が合っているとは思えませんよね。 ひとつにはセックスそのものについてと日常生活についてどの程度話し合っておられるかが分かりませんね。 話しの持って行き方は様々だと思いますが、まず語り合うことが大切です。 >彼の事が大好きなのでこんな事で亀裂が生じたら嫌だなと不安に感じています。 それはもしかすると反対かも知れませんよ。いま夢中のあなたにはそのように思えるのでしょうが。 第三者には、亀裂が生じるのは確実なんだが当事者がいつ気付くのか?という問題に見えてならないんですよ。 

noname#84733
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 話し合ってみたいと思います!

関連するQ&A

  • 夜の頻度はどれくらいがいいのか?

    大変お恥ずかしい質問をさせていただきます。ご了承ください。 交際約2ヶ月の年下彼氏がいます。(私23、彼氏19) 週に2~3回会っていて電話はほぼ毎日しています。 エッチはほぼ毎回(最後までしなくてもABCのBくらいまではします。会うたび何かしらはやります) 電話しているときもほぼ毎回電話エッチをしてしまいます。 つまり、ほぼ毎日何かしら彼としています。 誘うのはどちらからもあります。 半々といったところでしょうか…電話エッチでもどっちかの声が甘くなって「どうしたの?」と聞いてスタートします。 これって頻度で言えばかなり多いですよね? 私は彼のことが好きだし、そういう行為自体も好きな方で多分人よりも性欲も強いので構わないっちゃ構わないんですが…彼が性欲が強いのか、相性がどうかはわかりませんが私が初めての性行為の相手だそうで「私以外とはしなくていい」と言ってくれます。 ただ「こんなにしていて彼が私とのエッチに飽きてしまわないか」というのが心配になってきました。 どうにかして頻度を減らした方がいいでしょうか?(減らした方がいい理由と減らす方法も一緒に教えてください) できたら男性の皆さんのご意見をたくさん聞いてみたいです。もちろん女性の方もお願いしたいです。 よろしくおねがいします!

  • 女性の性欲とはいつに増すんですか?

    女性の性欲とはいつに増すんですか? ディープな話になってしまいますが・・・。 ぼくは彼女と会う度にエッチをしています。 この前彼女に聞いたのですが自慰行為はしないとのことです。 でもセックスの最中は結構積極的です。 あんなに気持ちよさそうにセックスをしているのになぜ自慰行為などはしないのでしょうか? 普段の生活ではムラムラと来ないものなんでしょうか? それとも普段の生活とエッチをはじめる時に切り替わるスイッチみたいなものがあるのでしょうか? いつも甘い雰囲気で愛撫も焦らしもたくさんいれてますがその時にはもうエッチしたいモードになってるんですか?

  • どのくらいで飽きて来るの?

    男の方は、彼女とエッチをしてて 大体、何ヶ月?何年?くらいで飽きてくるんですか? 彼とは付き合って5ヶ月ですが 週に3日会うので、会う時はほとんど仲良ししています(休みの時は、1日で3回~4回とかもある時もありますが) 先日も 寝不足だって聞いてたし、疲れてるだろうし今日はないだろうな・・・って思ってたのに 彼がせまって来て^^;;結局そう言う雰囲気になって 今日は、きっとしないと思ってたのに・・・・って言うと 俺もそう思ってたんだけど・・・って、笑いながら言ってました もぅ・・・・・(照) 禁欲禁欲・・それに、あんまりしたらすぐに飽きちゃうよ・・・・って、あたしが言うと 無理無理・・・・〇〇と付き合うまでは、性欲も薄くなってたのに、最近はどんどん性欲が増してるし全然平気って言うんです やりすぎると、早く飽きるとかいいますよね? 週に3日くらいでは、飽きるほど・・・と、言うほどではないですか? 私も、いまの彼とエッチして 初めて、エッチが気持いいんだって言う事を知ったので あまり早く飽きられて、相手にされなくなると寂しいな・・って、最近不安に思いまして 以前の相手とは エッチの相性が悪かったのか、全然したいと思わなかったし(相手は、毎日でもいい・・・って人だったんですが) 私は、エッチはなくてもいいかな・・・ってタイプだったので、飽きると言う感覚はわからないのです 同じ女性と何年してても全然飽きないって方 逆に、これくらいで飽きるな・・・飽きたな・・って方 両方共、理由ってありますよね? 男性の心理がわからないので、参項までに、教えていただけたらうれしいです ちなみに、彼は35歳で、私は5歳上です。

  • 男と女の快感の違いって!!??

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 エッチは結構あたしから誘ってやってしまいます。こちらから誘わなければもちろん彼氏が誘ってきますが、私の方が性欲強いようです。 彼氏は性欲は強いようですが、私とたっくさんしたいと思わないようです。大切にされてる証拠かとも思いますが、私と相性が合わないのか・・もしくはオナニーのほうかすきなのか・・という悪い方向にも考えが膨らみます。 彼の、オナニーの頻度も普通の精液の量も知りませんがエッチは週に3~4回程度です。 で、今雑誌が新しくなる頃なのでじっくり見ていたら、来年の私と彼の星座の相性が『エッチの相性が悪い』とありました。でも、真っ向からもちろん信じているわけではありませんがなんか不安要素になってしまったのでみなさんに意見をいただけたらとおもいました。 私は何度もイくわけですので、めっちゃ相性いいと思っています。 でも、それがイコール彼にとってそうとは限らないとおもいます。 どうやったら相性をいいと思っているかどうかわかるのでしょうか・・・聞いたところで、正直に悪いなんていう人ではないですし、彼女に普通いいませんよね? 不安です。私の体を気持ちいいと思ってくれてるのでしょうか。。

  • 夜の生活について、ちょっとしたズレ

    27歳女性です。今結婚を考えてお付き合いしている彼は40歳です。 最近同棲をし始めたのですが、セックスのペースについてズレがあるような気がしてしまっています。 私は性欲が強いのかわかりませんが、毎日でもしたいタイプで できれば二日に一回とかはしたいと思ってしまいます。 今のペースは週に二回で、基本彼のしたい時にしています。 同棲前は週に一回のペースで会い、その度にしていました。 回数は多くはなかったのですが、会う度にしていたので不満はありませんでした。 彼とのズレというか不満を感じてしまうのは ●基本的にエッチは彼がしたいタイミングでする。 これは、私が触られたりするとすぐスイッチが入るので断ることがないからです。 逆に私がしたくて誘っても、彼はやんわり断ってくることがあるので 結果的に彼がしたい時だけしてずるい!と私は思ってしまいます。 (わがままかもしれませんが…)断られるととても悲しくなるので、これがとても嫌です。 ●彼は朝にしたがり、私は夜したい。 彼は夜は仕事で疲れているからか、夜求めてくることがほぼありません。 朝か休日の昼間です。 朝のエッチは、あまりムードもなく時間的にも短いですし 明るい中でするよりも暗い中でした方が気持ちが入って高まるので 私は夜したい派なのですが…。 でも夜それとなく誘っても断られます。 ●彼はふざけてスキンシップをしてくる。けどエッチはしない。 彼はスキンシップ好きな人でどちらかというとエッチな人なので 私が料理をしていると後ろから胸を触ってきたり 夜一緒にテレビを見ていると抱きついて耳を舐めたり ふざけてエッチなことをしてきます。 その度に私はスイッチが入って悶々とするので正直つらいです。 結局、私は常に触られたりするとスイッチが入るので 彼のしたい時にするという状態になり 悶々とすることが増えています。 本当は夜襲ってきて欲しいです。 昔のように情熱的なエッチがしたいです。 付き合いたてのころは、ゴハンを食べていても帰ってきて家に入った瞬間でも その場で脱がされて…なんていることがしょっちゅうで、とても満たされていました。 今は、私が誘っても応じてくれないことがほとんどなので 断られたときの悲しさや辛さを考えると誘う気もしません。 (それで喧嘩(喧嘩といっても静かな)になったり、私が勝手に傷ついて泣いたり何度もしました) ペース的には週に二回と、そんなに少ないわけではないのですが…。 自分でも何がこんなに悲しいのかわかりません。 でもなぜか突き放されているような感じがする?というか 昔は良かったのにな…とやりきれない思いになることがあります。 きっとわがままなんだと思います。 男性視点から見て今の状態はどういう感じなのでしょうか。 性欲が強すぎると思われているのかな… もう女性としての魅力が感じられなくなってきたんじゃないか 結婚したらもっと少なくなるかもしれないし、相性が合わないのかな やっぱり男性は一人の女性じゃ満足しないのかな… と、答えの出ない不安に悩まされています。 長々と読んでいただきありがとうございました。 漠然としていますが、何かアドバイスいただければ嬉しいです。

  • 昨日彼とディープしてから

    昨日彼とディープしてから 頭の中が彼でいっぱいになっちゃって エッチな気分になっちゃってます。 彼とは行為自体したことないし、 自分でもたまにする程度です。 ディープした時のこととか 友達に話したいのですが、 おそらくまだ周りの子がディープに対しての 免疫がなく、キス=一瞬という感じです。 私は高校生です。 気の紛らわし方…じゃないですけど 何かありませんかね… また、こういう気持ちってのを彼にいうと それなりに引きますかね… 言って行為無しだときついかなとか思います。

  • 旦那とエッチできるようになりたい

    旦那のエッチの誘い方が嫌でエッチができません。 「エッチする?」と言ってエッチを始めようとするんです。 つまりムード作りがないんです。 前戯もこちらがしたくなるような感じではなく、おもむろに局部を触るような感じです。 私もそれに対してただ拒否をするばかりです。自分からうまく雰囲気を作ってエッチに望む気分にすることができません。 こういう人にムードを求めても無駄ですか? また、エッチの講義などがあれば勉強したいのですがありますか?夫婦でぜひ聞きたいのです。 たぶん旦那は経験がほとんどないんだと思います。 経験豊富でうますぎるのとどっちがいいか選択は難しいところですが。 旦那の子供は欲しいですがエッチができません。 過去に付き合った人とのエッチは、エッチな気分になれたので良かった経験があるせいか、比べるわけではないですが、旦那とうまくできません。 解決方法があれば教えてください。 子供が欲しいのに行為ができません。 どうしたらいいでしょうか? 「エッチする?」の言葉で始めるのは絶対やめて、少しずつ体を触って優しくキスをしながら、エッチをする雰囲気を作って自然にエッチしない?とハッキリ彼に言えばいいでしょうか?…それは出来ないです。したら彼のコンプレックスになってしまいそうです。

  • 満足できない…

    私にはつきあってもうすぐ1年になる彼がいます。 2人とも20代前半です。 以前にも似たようなことで相談したことがあるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…。 エッチのことなんですが、彼にはあまり「性欲」という ものがありません。一人でもあまりしないようです。 お互いの生活上、会うのは土日の週2日ほどなのですが、 毎回エッチしません。私は会うたびにエッチしたいと思うのですが、彼は「付き合ってそろそろ1年になるし、毎回エッチっていうのもちょっとねぇ…」といわれてしまいました。何でも、彼自身仕事が忙しく毎日ボロボロになるまで働いているので身がもたないようです。しんどいようなのです。(浮気はさすがにないと確信しています) たまにエッチしても、彼はすぐイってしまうので、私もあまり満足できません。しかし、「そんなに早くイカないでよ!!」と責めるわけにもいきませんし、終わったあとも、彼は満足しているようなのですが、私は完全に満たされないのです。。。 エッチを求めても拒否されるのもしばしばですが、逆に私が彼からのエッチを拒むとすぐにすねてしまいます。 彼とは体の相性があわないのかな…って最近思います。 付き合っているうちならまだしも、結婚してセックスレス夫婦になる可能性も大きいのでこの先うくいかないような気もするんです。体の相性って大事ってよくいいますよね…。 私は彼からもう少し求めてきてほしいのですが…。 これは私のわがままなのでしょうか? 下手くそな文で伝わっているかわかりませんが、その都度補足もしますので、よろしくお願いします。

  • エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか?

    エッチしたいと思えないこと、彼に伝えるべきでしょうか? 私は20代半ば、彼は30代前半です。 数か月前から付き合っています。 彼だからではなく、エッチ自体したいと思えません。 でも、彼がしたいと思ってくれることはうれしいし、 キスをしたり、抱き合ったり触ったりしたいとは思うし、 したいとは思えないけど、したくないとは思いません。 彼が初めてエッチをした相手なので、 私に性欲がないことが原因なのか、 彼との相性が悪いのか、 何が原因なのか分かりません。 挿入という行為に感じないだけで、 触られたりすると気持ちいいので、 私は挿入という行為に感じないタイプなのでしょうか? 最初よりましにはなってきたのですが、 少しだけ痛みもあります。 挿入に感じない人もいると言っていた彼ですが、 いろんな姿勢を試してどうすればいいかって、 どこか感じるか知らないとって、 ついにこないだ言われてしまいました。 正直に言おうか迷ったあげく言えませんでした。 でも、したくないわけじゃないし、 したいと思えないって言うのがこわいです。 すごく優しい人で、大切にしてくれてる彼を傷つけてしまうこと・悩ませてしまうこと、 抱き合ったり触り合ったりキスをしたりすることもできなくなることがこわいです。 したいと思えないこと、ちゃんと伝えるべきでしょうか? また、受け身状態が続くのも彼に申し訳ないです。 最初だから許されるものの、 いつまでも受け身では・・・ 初めてエッチをするとき、 受け身になってしまいそうなことに悩んでいた私に、 彼は、本能だから心配することじゃないって言いました。 でも、本能で、ああしたいこうしたいって思えなくて、 結局受け身。 これも含めて、悩んでることを彼にすべて伝えるべきでしょうか? 関係あるかないか分かりませんが、彼はフランス人です。

  • 性欲に負けない方法

    カテゴリ間違ってたらすみません。 ネットで知り合った男性と意気投合して毎日ボイスチャットしています。 会話内容はまじめな話もあればエッチな話もします。エッチな話は好きな方なので全然抵抗はありません。そしてすごい盛り上がってエッチしたいみたいな発言が出ています。 今度会おうとなったのですが、もし相手がほんとにエッチしようと言ってきたらどうしようと思います。 別に恋人もいませんし、正直優しい人で相性も合いそうですし好きなタイプなのでエッチしてもいいのですが、彼とは今後も仲良くしていきたいのでややこしくなるのは嫌なので、流れに負けずに拒否したいです。 しかし恥ずかしながら私自身性欲処理に困っている状態で、もしイチャイチャするような雰囲気になってしまうと抑えられるのか不安で仕方ありません・・・ オナニーしてもおさまらず余計にムラムラします。 めっちゃエッチしたいです。 流れと性欲に負けない方法、教えてください。 そして自分の体を大事にしなさいという言葉はあまり響きません・・・ 女性もやりたい時はやりたいという考えです。 理解してくださる方、アドバイスください。 真剣です、よろしくお願いします。