• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

満足できない…

私にはつきあってもうすぐ1年になる彼がいます。 2人とも20代前半です。 以前にも似たようなことで相談したことがあるので、ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが…。 エッチのことなんですが、彼にはあまり「性欲」という ものがありません。一人でもあまりしないようです。 お互いの生活上、会うのは土日の週2日ほどなのですが、 毎回エッチしません。私は会うたびにエッチしたいと思うのですが、彼は「付き合ってそろそろ1年になるし、毎回エッチっていうのもちょっとねぇ…」といわれてしまいました。何でも、彼自身仕事が忙しく毎日ボロボロになるまで働いているので身がもたないようです。しんどいようなのです。(浮気はさすがにないと確信しています) たまにエッチしても、彼はすぐイってしまうので、私もあまり満足できません。しかし、「そんなに早くイカないでよ!!」と責めるわけにもいきませんし、終わったあとも、彼は満足しているようなのですが、私は完全に満たされないのです。。。 エッチを求めても拒否されるのもしばしばですが、逆に私が彼からのエッチを拒むとすぐにすねてしまいます。 彼とは体の相性があわないのかな…って最近思います。 付き合っているうちならまだしも、結婚してセックスレス夫婦になる可能性も大きいのでこの先うくいかないような気もするんです。体の相性って大事ってよくいいますよね…。 私は彼からもう少し求めてきてほしいのですが…。 これは私のわがままなのでしょうか? 下手くそな文で伝わっているかわかりませんが、その都度補足もしますので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

20代後半の♂です。 自分からしてみれば、at1982さんの彼氏さんがすごくうらやましいぞ~っ(笑) 毎週逢えて、その上彼女が毎回エッチしたいなんて。 えっと、質問の内容なんですが、自分からしたらぼろくそに疲れてるときは、確かに性欲は落ちます。 たぶん、彼氏さんは、エッチ<休みたいって状態なんではないでしょうか。 また、エッチしてもすぐにイってしまうってのには、自分の経験から言いますと、溜りまくってると、すぐイっちゃいます^^;2週間、自分で処理もしないで、彼女とエッチしたら開始して5分で昇天してしまいました^^; なもんで、彼氏さんは自分でもあまりなさらないようなので、早いのではと思います。 その辺を少し考慮してみてはどうでしょうか。 土日会えるって事なので、土曜日はのんびりして、日曜日にがんばってみるとか。 参考までに。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、溜まっていると早くイっちゃうのですね。 是非彼にも毎日するよう言いたいのですが、何よりも 仕事人間ですので、kinokoyasan2004さんがおっしゃるよう、エッチ(一人エッチ)<休みの状態です。 「一人でする時間がもったいない!!それよりも寝たい!」らしいです。 ちなみに、日曜日はあんまりのんびりできないのです。 帰宅時間はいつも21時頃(>_<) 早く帰って、翌日から始まる仕事のために1分でも多く休養したいようです。最近日曜日のエッチは減ってきました。私はまだ学生(来年から社会人です)なので、社会人の苦しさというものを理解しきれない部分があるようなのですが(彼に指摘されてしまいました)、社会人になると恋人と会える時間よりも自分の時間を優先するようになってしまうのでしょうか。つまり…「釣った魚に餌はやらない」状態になるのでしょうか…。 付き合い始めは夜遅くまで会っていましたが、当初は付き合い始めということもあって、「無理していた」ようです。と、いうことは結婚したら…ほったらかしにされちゃうのでしょうか。

その他の回答 (5)

• 回答No.6
noname#12939
noname#12939

うわっ。なんだか自分が質問したのかと思いました(笑) at1982さんと違うのは、私は既婚者って事ですかね。 同じ悩みを抱えながら5年も付き合い、結局は結婚してしまいました。 今は結婚5年です・・・(^-^; 私はエッチの事よりも、 浮気を絶対にしないだろうって事や性格などを取り結婚しちゃったんですよねぇ。 でもやっぱ、エッチが合わない事は深刻な問題だとは思いますよ。 結婚する前も結婚してからも何度かその事について話し合い、 「この状態が続くなら離婚したい」ってまで話がいったぐらいです。 その話をしてからでも全然私の要求をのんでくれず、 いつの間にか、こっちが旦那ペース(週1)になってしまってました(泣) でも、話し合いで自分の思ってる事を素直に打ち明ける事によって、 エッチ内容は充実していきましたよ☆ 早漏は変わらずですが(1、2分しか持たない(泣))、 前戯に時間を掛けてくれて必ずイカせてくれるようになりました♪ ま、子供好きな旦那、優しい旦那、 頑張り屋さんで家族をひっぱってってくれる旦那・・・って思うと、 さすがに10年も経ったからか許せるようになるんですよねぇ~。 そりゃあ旦那が誘ってくれるなら私は毎日でもやりたいですけどね(笑) > 私は彼からもう少し求めてきてほしいのですが…。 > これは私のわがままなのでしょうか? ぜ~んぜんワガママではないですよ~! 私もさんざん言いました(笑) これからもずっと一緒に居たいと思う人なのであれば、 まずは、思ってる事を全てぶつけてみてはいかがですか・・・? どちらかが合わせないと、この問題は離婚の種になると思うので、 一度キッチリ話し合いの場を設けてみてください☆

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 昨日、考え悩みぬいて、今度会ったら きちんと自分の思いをぶつけてみようと思いました。 でも、きっと彼の中で、「結婚生活でエッチは大切か」 という問いに対して「さほど…」なんだと思います。 私はもちろん「イエス!」です。でも、そう答えると 淫乱って思われちゃうのではないか…そう思われるのも なんか悔しいなぁ…みたいな…。 もうあわないのかなぁ…って思っちゃったりします。

• 回答No.5
  • s_doc

「この女は俺のものになった」と思うと性欲が落ちる男性は結構いるようです。 「たまたま今は慣れない仕事で疲れてるから」と言っても、 これから先責任はどんどん重くなっていくのだから、 仕事が楽になる保証はありません。 むしろオスとしての生命力の弱さを仕事で言い訳にしている可能性が。 それにもし結婚したとして、 子育てや実家・親戚とのお付き合いなど難しい問題が必ず発生するはずですが、 そういうときに話し合いに応じてくれない性格なんじゃないかと心配もあります。 大事な相方であるはずのat1982さんの不満を不満のまま放置しておくことが心苦しい、 そう思ってくれる人のほうが一生暮らしていくのにいい相手なんじゃないかな。 以上結婚に失敗した男からのアドバイスです。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 皆様の意見を拝見して自分なりにじっくり考えてみたのですが、もしかしたら私自身彼に対しての愛情が冷めてきた部分もあるのかなぁなんて思ってきました。 彼は毎回エッチはしないけど、毎回必ず「好き」「愛してる」と言葉では言ってくれます。でも、最近その言葉がうざったく感じてきました。エッチの最中の↑の言葉は、正直、私ももえているので(笑)嬉しく感じます。でも、エッチしていないのに↑の言葉だけいわれても「じゃあなんで抱いてくれないの!?」って思います。別にエッチだけが愛情表現ではないことは十分承知ですが…。 なんか相手に少しでも不満を感じてしまうと、どんどんとあら探しをしてしまいます。s_docさんがおっしゃるとおり、結婚しても仕事…仕事…で、それ以外のことはあまり真剣に関わってくれないような気がします。 なんだか、趣旨がずれて、人生相談みたいになっていますが(苦笑)

• 回答No.4

#2のkinokoyasan2004です。 確かに、自分も社会人に成り立てのうちは、仕事仕事・・・できた時期もありました。 そのおかげでおんなじ「釣った仕事に餌をやらない」状態になってしまって失恋も経験しましたし^^; 彼氏さんの気持ちもわかります。なれない仕事で四苦八苦してるうちは、肉体的、精神的に疲れますし。 ゆっくり休ませて~って気持ちも。 ottsuさんの言われるとおりに、at1982さんが社会人になると、忙しくなると思いますよ。 日曜日の昼間に会って昼間からって訳には行かないんですかね? あ、彼氏さんの感じじゃ無理っぽいかな^^;

質問者からのお礼

引き続きご回答ありがとうございます。 彼は社会人3年目です。前は「3年目にもなると、オンとオフの切り替えくらいスっとできるんやわ」なんて大口たたいてたくせに~って感じです(笑) さすがに、昼間はホテルでもいかない限りエッチはできないでしょうね…。昼間から車でなんて…(>_<)

• 回答No.3
  • ottsu

こんにちは。 満たされない、という気持ち、とっても分かります。 私も最近そのことで、彼と喧嘩にはならないけどちょこちょこ文句たれてます(反省)。 それというのも、私がつい先日仕事をなくしてしまい、今求職中の身なんですが、それで、要するにあまり疲れない生活を送っているので、私の方は顔見ればしたいと思っちゃうんです。 が、彼は朝から晩まで働きづめで、帰ってくると疲れ切ってる。 彼は一応頑張る気持ちはあるんですが、途中で寝ちゃってて、おい!、みたいな(笑)。 でも、私も仕事があるときはやっぱり疲れてるし、翌日の仕事のことも考えちゃうしで、気がつけば眠っちゃってて・・・ バランスが取れてたりします。 他の方も書いていますが、溜まってると早漏、っていうのもそうですよね。 女性と違って、作られるものは作られて、排出しなきゃいけないわけだし。 間隔が開いてると、ホントちょっとした刺激でいっちゃいますよね。 そういう時は、ソフトに優しく、前戯してあげます。 普通にしてると挿入前にいきかねないし(泣) 質問者さんが、来年社会人になるということなので、とりあえずもう少し様子を見てはいかがですか? 社会人になって、彼の立場ももっと良くわかるだろうし、何より質問者さんも、セックスなんて言ってらんない!って、忙しくなるかも。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 私は前戯には時間かける&かけてほしいのですが、 彼はすぐに「そろそろしようか」と言います(泣) お互い実家暮らしで、ホテルも頻繁にいけないので、 いつも彼の車でするのですが、他人に覗かれないか…ということもあり、あまりまったりしていられないのだとか。 それはそれで納得します。でも、せっかくホテルに行ってもいつもと何ら変わらないんです!!先日それにキレましたが(苦笑)それ以来ホテルに行ってないので彼自身変わってくれたかはわかりません。 私は現在プチ就活中(1つ内定いただきました)で、もしこのまま、現在内定もらったところに行くとしたら、サービス業なので滅多に会えなくなります。それも嫌なので、土日休みのある仕事も探しているのですが、最近「会わなければ会わないほど、彼も私のこと大切にしてくれるし、求めてくれるんじゃないか」なんて考えてしまいます。それよりも、エッチを月に1回って決めたら、彼も長い事時間かけて愛してくれるんじゃないか…とも思います。 でも、こんなん考えるって悲しいな…とも思います。 こんなんでしか解決できないと思うと…。

• 回答No.1

30歳代前半men'sです。 最近、性欲の少ない(何と比較してかはわかりませんが・・・)10代、20代が多いと言うことを聞いた事があります。 私個人の意見としてエッチって自分の性欲を満たすのと同様に相手の性欲を満たそうと努力する必要があります。文面から察するところ、彼の場合、自分本位のエッチでしかないように思えます。きつい書き方になるかも知れませんが、身体の相性よりもそれ以外の相性が良くないのかもしれませんね。エッチがすべてではありませんが、必要なものでしょう。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 >最近、性欲の少ない(何と比較してかはわかりませんが・・・)10代、20代が多いと言うことを聞いた事があります。 私もそれ、聞いたことがあります。 彼は下ネタ大魔王で(笑)下ネタは毎日言いますが、実際に行動にはうつしません…。なんでも、学生の頃からそうだったみたいです。 AVもエッチな雑誌も風俗も興味なし!!むしろ、私の方が興味深々なくらいです。私っておかしいのでしょうか? 反論しているわけではありませんが、エッチ以外の相性は私は良いとは思っています。確かに、性格はあわない部分がありますが、お互いに尊重しあっているといった感じで、体のことがなければ、まぁまぁお似合いカップルなのではないかとも思います(すいません。自分で言ってしまいました…)他のことで不満に思ったらすぐに訴えて仲直りすることができるのに、エッチのこととなるといえません(;_;)