性欲に負けない方法

このQ&Aのポイント
  • ネットで知り合った男性とのエッチな話について、会うことがあった場合に拒否する方法を教えてください。
  • 私は性欲処理に困っており、流れや雰囲気に抑えられるか不安です。
  • 自分の体を大事にすることができず、女性もやりたい時はやりたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

性欲に負けない方法

カテゴリ間違ってたらすみません。 ネットで知り合った男性と意気投合して毎日ボイスチャットしています。 会話内容はまじめな話もあればエッチな話もします。エッチな話は好きな方なので全然抵抗はありません。そしてすごい盛り上がってエッチしたいみたいな発言が出ています。 今度会おうとなったのですが、もし相手がほんとにエッチしようと言ってきたらどうしようと思います。 別に恋人もいませんし、正直優しい人で相性も合いそうですし好きなタイプなのでエッチしてもいいのですが、彼とは今後も仲良くしていきたいのでややこしくなるのは嫌なので、流れに負けずに拒否したいです。 しかし恥ずかしながら私自身性欲処理に困っている状態で、もしイチャイチャするような雰囲気になってしまうと抑えられるのか不安で仕方ありません・・・ オナニーしてもおさまらず余計にムラムラします。 めっちゃエッチしたいです。 流れと性欲に負けない方法、教えてください。 そして自分の体を大事にしなさいという言葉はあまり響きません・・・ 女性もやりたい時はやりたいという考えです。 理解してくださる方、アドバイスください。 真剣です、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

性欲には勝てませんよ。食欲と同じように大事な人間の本能ですからね。 それよりもあなたが彼をどう思うかということを重点に考えれば良いと思います。 セックスしたいと思う相手であるなら、我慢する必要は全然ないし、したくないと思う相手であればしないと決めれば良いのです。 雰囲気に流されたとしても、相手が好みだから流されるのであって、大嫌いな相手ではそんな気にはならないでしょう。 セックスして分かる相性もあると思うので、「性欲に負けないぞ」と考えるより、「セックスしても良いと思えるような相手なら良いなぁ」とプラスに考えましょう。 実際会ってみると彼が消極的でそんな雰囲気にもならないかもしれません。 あとは実際に会ってからのお楽しみで良いと思います。

estone
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに…声しか知らないですしお互い実際見たらギョギョって感じでエッチしたくないタイプかもしれませんよねw 人生1回ですしお楽しみでいこうと思います>< …でも性欲なんかに負けたくないなぁ…wクソー

その他の回答 (3)

noname#143487
noname#143487
回答No.4

理解しますよ。 この現象は普通だと思います。 お年にも依りますね。 性欲に負けない方法は、昇華させるスポーツとか全身運動 で疲れさせることも良いと思いますね。 しかし、逆にもっと性欲が湧いてきちゃうんですね。(笑) だから結論は、性欲は若いときの生きる力なんですから、 負けそうになる位で良いんじゃないでしょうか。 性欲に負けるということを心配するよりも、 普通の生活のリズムが乱されないようにすること ですね。仕事や勉強?する時はしっかりして、 性を楽しむ時は、それに没入すれば良いですね。 しかし、本当に愛せる人とシェアすることです。 若いから、やってもやっても底なしに湧いてくる性欲ですよ。 犯罪とか相手を無視した行為はいけませんが、そうでなければ 大いに楽しんで良いですよ。それがあなたの個性ですね。 その個性を受け入れてくれる男性であることを期待しましょう。

estone
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね…悶々として過ごすより楽しみたければ楽しめばいいですよね>< なんか開き直ってきましたwww 適度に人間らしくいこうと思いますw

noname#144629
noname#144629
回答No.3

こんばんは。 ボイスチャットは、姿見ずで楽しんでいらっしゃるのですね? 性欲を無理に抑える必要はありませんが、PCを利用されてるわけですから事前に容姿ぐらい確認されても良いのかなと‥(苦笑) いくらSEXしたいと言っても、容姿の好みって大切だと思いますよ。 仮に貴女はOKでも、相手が貴女をNGの場合もあります。 SEXを期待して行ったら、お茶するだけなんてことにも‥ 余計に悶々して帰ることになりますよ(泣) その昔、ツーショットダイヤルやテレクラで‥ 小泉今日子や松田聖子に似てると言うから逢ってみたら、髪型だけは似てるという女性が多く待ち合わせ場所でUターンなんてありました(笑) 言葉巧みで、文才の優れた方も多いでしょうから‥ せっかく文明の利器を使えるなら、逆にそのくらいをするのはマナーかなと思います! 頑張って、お楽しみくださいませ o(^-^)oワクワク

estone
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとテレクラのくだりで笑ってしまいましたw ネットで知り合った人と実際に会うのは初めてなもので…みなさん事前にお顔は拝見するもんなんですか>< 確かにお茶だけでって可能性もありますねwww それも含めてお楽しみでいこうと思います^^

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

その流れで会うこと自体 えっちな流れになることを期待している 私が見てもそう判断するわ 会った後でそのつもりはなかった なんて言っても納得できないわよ したくないのなら会わないこと それだけよ

estone
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします><

関連するQ&A

  • 彼の性欲がない

    私と彼は付き合って8カ月の遠距離カップルです。 私は28歳、彼は33歳です。 彼とは月に1度、2泊3日ほどで会います。 しかし、会ったその日にエッチしないことも多いです。 2泊3日で1回のときもあります。 それもわたしから求めてます・・・ 初めてエッチをするまでは、彼の方からキスやエッチを求めてきました。 しかし、初めてエッチをしてからは彼から求められたことはあまりありません。 彼はエッチが嫌いなわけではないようですが、 ・エッチをすると疲れる ・次の日足腰が痛くなる ・エッチよりいちゃいちゃする方が好き などの理由であまり求めてきません。 キスなどもあまりしてきません。 エッチもどちらかというと淡泊です。 私はもともとエッチが好きですが、この年齢のせいかとても性欲があります。 彼は体はよく反応してるのですが・・・ あまりその気にならないようです。 今までの彼氏は1日2回エッチをするなんてザラだったし、前の彼は相性もとても良かったので、 今の彼では少し物足りなく感じてしまいます。 でも彼とエッチすると感じるし、大好きだし、だからもっとエッチしたいです。 彼には、もっとしたいということは伝えています。 彼も自分に性欲がないことは認めています。 (昔からあまり性欲がなかったみたいです) もっと頑張らないとねとは言ってくれるのですが・・・ どうしたら彼の性欲を増やすことができますか? 彼と結婚したらセックスレスになりそうで怖いです。 真剣に悩んでいますので、よろしくお願いします。

  • どうやって性欲を処理すれば。。

    卑猥な題名になってしまいましたが、真剣に質問です。 私は今まで風俗なども行ったことがなく、合コンも大嫌いです。 男女の付き合いはそんなものじゃなくてもっと神聖な清潔なものであってほしい・・と思っていました。 22にもなって付き合った人は一人です。 真剣に付き合っていましたが、先日事情があって終わってしまいました。 その人と付き合うまでは性欲に困ったことはありませんでした。 しかし一度エッチやフェラの気持ちよさを知ってしまったので、性欲の処理もオナニーだけじゃ全然物足りません・・。 私のような経験をお持ちの方いらっしゃいますか?こんな時どうやって乗り切りました? 男の卑猥な内容になってしまってすみません。。

  • 性欲をなんとかしたいです。(女です)

    大人の女です。 私の性欲が強くて困っています。 かといってだれでもいいと言うわけではなく、愛する人としかセックスはいたしません。 でもこの性欲の強さで「したくってたまらなく」なって困ります。 以前は彼とも時間があり、ちょっとした時間でもエッチができていたのですが、多忙な今はちょっとした時間会うのがせいいっぱいです。 彼の仕事はサラリーマンではなく特殊な仕事なので、ゆっくりホテルにいってエッチという事もなかなかなのです。 以前は車とか人気の無い所でしていたのですが・・・ 疲れた彼は性欲も減退気味で・・・ 私から求めていってしまいます。(当然できません) 彼はなんとか時間を作って会いにきてくれます。 月に数回会いますが、セックスは月に1回の時があります。 浮気、心変わりも疑いましたがそれはないようです。 彼と短い時間会うと、会う前から濡れているのでキスなんかしたら生殺し状態です。 私はこの性欲をなんとかしたいです。 この性欲の強さの為にセックスで何度も真剣に悩みました。 恥ずかしいですけど、オナニーをよくしています。 それはそれで気持ちいいからですが、もうオナニーは中止しています。 どうしてもしたくなりますが、彼とセックスできない辛さにくらべたらなんて事ないのですが・・・ やはり(セックスもオナニーも)したいです。でも堪えています。 性欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 女性で彼にセックスを誘われ「今日はそんな気持ちじゃない」と言える人が羨ましいです。 ちなみに絶対ゆきずり、愛の無いセックスはいたしません。 男性でも女性でもかまいません、回答をお願いします。

  • 性欲を高めるにはどうすればいいですか。

    30歳女性です。 現在3歳年上の恋人と付き合っているのですが彼との性生活について悩んでいます。 私は特に性欲が強い方ではなく、エッチをしなくても全然問題ない方なのですが、 彼はどちらかというと強い方のようなんです。 彼に満足してもらいたいので気分が乗らない時でもエッチな事をするようにしているのですが、 私の気分が乗らないのが彼に伝わるようで、エッチな事をした後に落ち込んでいるようです。 私は皮膚が弱い方なのですぐ粘膜がヒリヒリしてしまいますし、二回に一回は痛いのを我慢しながら エッチをしています。 それでも彼に満足してもらいたいんです。 彼も彼自身の性欲と私の性欲の高まりがいつも合わないのをとても気にしています。 でも風俗や自慰などでは全く興奮しないので私だけが頼りなのだといつも落ち込んでしまいます。 それを見て私も自分の性欲の弱さに落ち込んでしまいます・・・ 彼とは真剣に結婚を考えています。 エッチ以外では全く問題がありません。 なので、出来れば私の性欲を高める方法があれば教えて欲しいのです。 AVやエッチな漫画をたくさん読んだりもしましたが、特に効果はありませんでした。 それこそそういう物に出てくるような媚薬のような物があればと思っているのですが、 ネット上にはうさんくさい信憑性の無い物ばかりが溢れているようで怖くて手が出せません。 みなさんのお知恵を拝借したいです。 どうか助けてください。

  • 性欲を持て余しています(女性)

    こんにちは。 質問させてください。 わたしは20代後半の女性です。 これまで恋人はおらず、恋愛が成就することがなく 未だにキスもしたことがありません。 恋愛がうまくいくようにがんばろう…!という 気持ちが、失恋続きでそろそろ疲れて なくなってきてしまいました。 それはそれで解決したいのですが 困っているのが性欲です。 恋人はずっといたことがないのですが 性欲はあって、一人でオナニーをしています。 特に、そういった失恋をしてしまった時や ふいに寂しい時や、逆にイライラを沈める為に することもあります。 少し前までは、体を触ったり舐めたり 局部を刺激したり、指を中に入れたりして ひとまず終息するかんじでした。 軽くイッタかんじというか…。 それが段々物足りなくなり最近は 足つぼマッサージ用の棒を中に入れて動かしつつ もう片方の手は他の場所を刺激したり、 少しバージョンアップしました。 すると、それにも慣れてきてしまって バイブ等の大人のおもちゃを使いたいと 思うようになったのですが、処女がそこまでの ひとりエッチをしてしまうのはマズイでしょうか? また、それにも慣れてしまって物足りなくなったら どうしようという不安もあります。 正直、恋愛がだめならせめて性欲だけでも沈めたい。 セフレが欲しいとも思いました。 それに、やはり指やバイブなどより体ごと 抱きしめられて快感を得てみたいからです。 しかし、わたしのポリシーとして セフレには抵抗がありますし、 だいたいよく知らない、本当に愛していない人としても きっときもちよくないと思うのです。 そういった専門の技師?のような方もいるようですが 女性用の風俗…きちんと本当にしているのか どこが優良か等わからないので今のところ思いとどまっています。 それなので、いくらエスカレートしても セフレ作りはしないとは思うのですが このまま、処女だけどひとりエッチを 深めていっても良いのでしょうか? 恋愛すれば? というご回答は、自分でも痛いほど わかっておりますので御容赦ください。 残念ながらここまで恋人関係になった ためしがないので、少し諦めモードです(笑) それに自分一人では恋愛はできないので 今どうこうしようもないので。 また、冗談ではなく真剣に悩んでいます。 ご理解のほどお願いした上で ご回答お願いします!

  • 妊娠中に性欲が…

    お恥ずかしい話ですが、真剣に悩んでるので回答お願いします。 私は20代後半で妊娠4ヶ月に入ったばかりなのですが、最近性欲が強くなったように感じます。というのも、エッチな夢をよく見るようになったんです。それだけならまだ良かったんですが、先日エッチな夢を見た朝、起きたら無意識のうちに自分でクリトリスを触っていたんです。しかも感じていたんです。これってオナニーですよね(涙)少しお腹が張ったし、おりものがとても多かったのでびっくりしました。母になるのに自分は何て事をしたんだと罪悪感でいっぱいです。こんなこと恥ずかしくて誰にも相談出来ません。 主人のお手伝いは週2~3回はしてます。主人は「俺ばっかりごめんね」と申し訳なさそうに言いますが、私は苦痛に思わないし主人が気持ち良くなってくれるのを嬉しく思います。安定期に入って順調なら主人とセックスしようねと話してた矢先の出来事でした。 妊娠中に性欲が強まった方いらっしゃいますか?また、妊娠中のオナニーの後に私のようにおりものが一時的に増えた方いらっしゃいますか?妊婦がイクのは子宮収縮を促すのでよくないと聞きました。また同じような事がないか、赤ちゃんに影響がないかとても心配です。よろしくお願いします。

  • 性欲の弱い彼氏。。。

    当方24歳、彼氏は21歳の、つきあってまだ半年のカップルです。他の質問などを検索したところ、性欲の強い弱いには人によって差があることなどは分かりました。彼氏本人も、性欲は弱いほうだと言ってます。確かに、人それぞれだとは思うのですが、今までつきあった人や友達の話などと比較しても明らかに性欲が弱すぎるのではないかと思ってしまうのです。 平均して週に2回ほどです。ほとんど私のほうから誘って、という形です。最初の頃は私が年上だから遠慮してたのかと思ったのですが、そうではないようです。AVやエロ本などまったく興味がないようで、オナニーすらしたことないみたいな言い方です。えっちにしても、トータルで10分あるかないかです。入れてあっちがイッたら、それでえっち終了です。前戯もピロートークもありません。プライドの高い人なので、こちらから要求するのも抵抗があります。えっち自体は嫌いではないようです。正直、今のままでは満足できません。はっきり言うのがベストだとは思うのですが、えっちって気持ちの問題のような気もするのでなかなか言いづらいです。私の前には2人とつきあったと言ってますが、セックスに関してはあまり経験がないようです。性欲の出る食事を作ったり、えっちなシーンのある映画を見たり、私なりに努力してるつもりですが、全然効果がありません。酔った勢いでというのも無理です(彼はお酒が弱く、酔うとすぐに寝てしまいます)。 こういう場合、私は何ができるのでしょうか?友達は、媚薬とか探してみれば、と言うのですが、男性に効くものとかあるんでしょうか? 男女双方の意見お待ちしてます。

  • 性欲がない彼

    結婚三年今年子供が生まれました。旦那性欲が非常に少ないです。いくらでもしないでいられると思います。私は性欲が強いほうです。昔から不満でしたが年齢とともに少なくなるエッチに辛い毎日です。旦那は浮気は本当にしていません。真剣に何度も話し合いましたが旦那はなるべくするというものの私がアピールしても拒否‥。拒否されるたびに泣いています。性の不一致も離婚の原因ともなる問題とも言われますが旦那に他に不満はありません(ないと言っても多少はありますが些細な事なので)。しかしなるべくすると言ってくれても実際そう上手くいかない現状をどう乗り切ればよいのか私にはわかりません。本当に一度は体質なんだと理解しようとし、気持ちに整理をしたつもりでしたが辛くて仕方ありません。この辛さは性欲がない旦那にはいくら泣いて話してもわからないといいます。セックスフレンドでも作るとか一人エッチも考えますがそういう事で解決するのも虚しくてやはり無理です。(浮気をしたら家庭が崩壊してしまうし)。私はどうしたらよいのでしょうか‥意見聞かせてください。 あと精力剤も内緒で食事にいれてみたししようと思いますがなにをいれればよいかわからば教えて下さい。

  • 彼との性欲で悲しい女です。

    大人の女です。 お互い40歳です。 私はオナニーが大好きです。 ほぼ毎日・・・いじります。 イキたいのはやまやまですが、毎回はそうそうイケません。イケなくてもいいのです。 こんな事は彼には絶対言えません。 エッチな私達カップルですが、淫乱と思われるからです。 これは男性も同じだと思います。 いくら好きでもパートナーには言えないと思います。 言えても回数をごまかしたりするのではないでしょうか?? 私は毎日するのに彼には、「1週間か10日に1回かな~」ととぼけます。 彼も「月1~2回ぐらいだよ。」と言ってます。 私は彼の性欲をすべて把握したいのではないのです。 彼からのセックスが仕事、時間、タイミング等において月2回になってしまい、わかっていても「女として魅力がなくなった」と自信をなくしているのです。 彼と話し合い私の気持ちも理解してもらっています。 彼とたくさんセックスしたい、オナニーもしてもらってていい、感じあいたい、エロい事をもっともっとしたい。 そう思っているのは私だけのような気がしてならないのです。悲しいのです。 話し合ったとき、 私「今は月2回ぐらいになったから、もちょっとしたいね」といいました。 彼「月に2回位でも不満も満足もない」と言われ月に2回のオナニーらしいです。 私は結局悩みは解決できませんでした。 打ち明けるのは死ぬほど恥ずかしかったのに。 そしてあんなにエッチな彼が本当は「エッチに積極的ではないのではないか?」 と思ったのです。 でも・・・・動画はよく見てると思うし・・・ AV女優はよく知ってるし・・・・ AVのテクは私によく使うし・・・ 私たちのセックスはとても濃厚です。 お互い40歳、若い人が好みなのでしょうか? そうではないらしいですが・・・ しばらく彼とはセックスはしたくないです。 以前はクンニで悩みました。 もうこりごりです。 彼に抱かれたくない。。。悲しいですね。こんなに愛しているのに。 彼に抱かれたら泣くと思います。 彼が求めてきても拒否すると思います。(本当はしたくても) 正直、何度も泣きました。 もうこの悲しみは彼には言えません。 また言ってきたと思われるからです。ひつこくはしたくないです。 どう思われますか??

  • 男と女の快感の違いって!!??

    付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 エッチは結構あたしから誘ってやってしまいます。こちらから誘わなければもちろん彼氏が誘ってきますが、私の方が性欲強いようです。 彼氏は性欲は強いようですが、私とたっくさんしたいと思わないようです。大切にされてる証拠かとも思いますが、私と相性が合わないのか・・もしくはオナニーのほうかすきなのか・・という悪い方向にも考えが膨らみます。 彼の、オナニーの頻度も普通の精液の量も知りませんがエッチは週に3~4回程度です。 で、今雑誌が新しくなる頃なのでじっくり見ていたら、来年の私と彼の星座の相性が『エッチの相性が悪い』とありました。でも、真っ向からもちろん信じているわけではありませんがなんか不安要素になってしまったのでみなさんに意見をいただけたらとおもいました。 私は何度もイくわけですので、めっちゃ相性いいと思っています。 でも、それがイコール彼にとってそうとは限らないとおもいます。 どうやったら相性をいいと思っているかどうかわかるのでしょうか・・・聞いたところで、正直に悪いなんていう人ではないですし、彼女に普通いいませんよね? 不安です。私の体を気持ちいいと思ってくれてるのでしょうか。。