• 締切済み

男と女の快感の違いって!!??

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 エッチは結構あたしから誘ってやってしまいます。こちらから誘わなければもちろん彼氏が誘ってきますが、私の方が性欲強いようです。 彼氏は性欲は強いようですが、私とたっくさんしたいと思わないようです。大切にされてる証拠かとも思いますが、私と相性が合わないのか・・もしくはオナニーのほうかすきなのか・・という悪い方向にも考えが膨らみます。 彼の、オナニーの頻度も普通の精液の量も知りませんがエッチは週に3~4回程度です。 で、今雑誌が新しくなる頃なのでじっくり見ていたら、来年の私と彼の星座の相性が『エッチの相性が悪い』とありました。でも、真っ向からもちろん信じているわけではありませんがなんか不安要素になってしまったのでみなさんに意見をいただけたらとおもいました。 私は何度もイくわけですので、めっちゃ相性いいと思っています。 でも、それがイコール彼にとってそうとは限らないとおもいます。 どうやったら相性をいいと思っているかどうかわかるのでしょうか・・・聞いたところで、正直に悪いなんていう人ではないですし、彼女に普通いいませんよね? 不安です。私の体を気持ちいいと思ってくれてるのでしょうか。。

みんなの回答

回答No.2

言い方は悪いかもしれませんが、男性は例え彼女でも挿入が気持ち良くなければSEXはしませんよ。勿論全員がそうと言う訳では無いと思いますが、挿入でも、フェラでも他の事でもそうですが、男性はイケないとかなりキツイですからね。 それに女性に挿入するより1人でする方が好きな男性はそうは居ないと思いますよ。どんな事を言ったって女性とのSEXは男性は挿入したて、イキたいんですからね。 なので彼はnyanvvさんとのSEXは気持ち良く感じてると思いますよ。それに好きな人とのSEXは「好きな人と」っていう気持ちの部分も有りますよね。 あくまで私の意見ですが、気持ち次第で相性なんて変わると思いますよ。

• ADEMU
回答No.1

いい方の考えだと貴方の書いてあるとおりでしょう。悪い方の考えだと彼には別の女性がいて彼女と肉体関係があり、あなたとの肉体関係を両立させるには体力が持たないということでしょう。でも、週に3~4回なんて同棲しているわけでなければ多いんじゃないですか?私だったら彼女がいく姿をみることができれば男冥利につきますよ。だいたいは男の方が先にいってしまいますから。当然、彼も貴方がいく瞬間は知っているんでしょ?もし、あなたばかり先にいって彼がいくときに一緒にいってあげれないとなると彼としても波長が合わないな、と思うかもしれないので、できればうそでもいいので彼がいくときにも一緒にいってあげればいいんじゃないですか。彼がいきそうなときに手でおもいっきり彼の体を引き寄せて体を締め付ければ雰囲気はでると思います。がんばってみてください。