• 締切済み

男と女の快感の違いって!!??

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 エッチは結構あたしから誘ってやってしまいます。こちらから誘わなければもちろん彼氏が誘ってきますが、私の方が性欲強いようです。 彼氏は性欲は強いようですが、私とたっくさんしたいと思わないようです。大切にされてる証拠かとも思いますが、私と相性が合わないのか・・もしくはオナニーのほうかすきなのか・・という悪い方向にも考えが膨らみます。 彼の、オナニーの頻度も普通の精液の量も知りませんがエッチは週に3~4回程度です。 で、今雑誌が新しくなる頃なのでじっくり見ていたら、来年の私と彼の星座の相性が『エッチの相性が悪い』とありました。でも、真っ向からもちろん信じているわけではありませんがなんか不安要素になってしまったのでみなさんに意見をいただけたらとおもいました。 私は何度もイくわけですので、めっちゃ相性いいと思っています。 でも、それがイコール彼にとってそうとは限らないとおもいます。 どうやったら相性をいいと思っているかどうかわかるのでしょうか・・・聞いたところで、正直に悪いなんていう人ではないですし、彼女に普通いいませんよね? 不安です。私の体を気持ちいいと思ってくれてるのでしょうか。。

みんなの回答

回答No.2

言い方は悪いかもしれませんが、男性は例え彼女でも挿入が気持ち良くなければSEXはしませんよ。勿論全員がそうと言う訳では無いと思いますが、挿入でも、フェラでも他の事でもそうですが、男性はイケないとかなりキツイですからね。 それに女性に挿入するより1人でする方が好きな男性はそうは居ないと思いますよ。どんな事を言ったって女性とのSEXは男性は挿入したて、イキたいんですからね。 なので彼はnyanvvさんとのSEXは気持ち良く感じてると思いますよ。それに好きな人とのSEXは「好きな人と」っていう気持ちの部分も有りますよね。 あくまで私の意見ですが、気持ち次第で相性なんて変わると思いますよ。

  • ADEMU
  • ベストアンサー率31% (726/2280)
回答No.1

いい方の考えだと貴方の書いてあるとおりでしょう。悪い方の考えだと彼には別の女性がいて彼女と肉体関係があり、あなたとの肉体関係を両立させるには体力が持たないということでしょう。でも、週に3~4回なんて同棲しているわけでなければ多いんじゃないですか?私だったら彼女がいく姿をみることができれば男冥利につきますよ。だいたいは男の方が先にいってしまいますから。当然、彼も貴方がいく瞬間は知っているんでしょ?もし、あなたばかり先にいって彼がいくときに一緒にいってあげれないとなると彼としても波長が合わないな、と思うかもしれないので、できればうそでもいいので彼がいくときにも一緒にいってあげればいいんじゃないですか。彼がいきそうなときに手でおもいっきり彼の体を引き寄せて体を締め付ければ雰囲気はでると思います。がんばってみてください。

関連するQ&A

  • 女も

    女性も男性と同じように性欲があるとわたしはおもうのです。 でもなかなか彼とエッチしたくても私のほうから言い出せません。私はキャミソール1枚で下ははかずに彼を誘うのですが、 女性のほうから「したいね」と言っても嫌われませんか?そして言えずじまいで、家に帰ってからオナニーするんですが、女性はオナニーをしないと言う人も聞きます。ほんとうでしょうか?彼氏がいない人でも性欲はあると思うのですが?本当はしていないといってもしているんでしょね?私はしたくてたまらないときがあるので教えてください。女性の方。

  • 男と女の考え方

    大学生で19歳、女です 私は今の彼氏が初めての彼氏です 彼氏とは約3カ月続いています 先日、彼氏と喧嘩をしました 内容はエッチについてです 私達は半同棲を付き合い始めからしていて週末は一緒に過ごしています そのこともあってキスとか体を触る、お互いのアソコをなめたりということももうしていますし、裸で寝たり、一緒にお風呂にもはいっています 私のアソコに彼のアレを押し付けたり、指を中に入れたり だけどエッチだけは試しても私が痛がるのでしていませんでした 昨日ついに彼氏にちゃんとエッチしたいって言われてちゃんとエッチしないと本気で好きになれない、する気ないなら、しないつもりなら別れるしかないって言われました 私は彼とエッチしたくないわけじゃない、ただまだ心の準備というか覚悟ができてないし痛みに耐えられないんです 妊娠したりでもしたらとか不安でせめて半年は待ってもらいたいんです だけど彼氏は付き合うのに期間なんて関係ないっていうんです 本気で好きだけどちゃんとした本気では好きでない、ちゃんとしたエッチができたら本当に本気で好きになれるってやれないと将来的にも無理だと 彼氏は私より前に2人の人と付き合って2カ月もたたないうちに関係をもって別れました でも私とは3カ月も続いてるのにまだ関係を持ってないから余計したいんだと思います エッチができないからなんて理由で別れたくなんかありません でもエッチしないと付き合っていけないから簡単に体を許すのも出来ないんです どうしたらいいんでしょう?

  • 性欲をなんとかしたいです。(女です)

    大人の女です。 私の性欲が強くて困っています。 かといってだれでもいいと言うわけではなく、愛する人としかセックスはいたしません。 でもこの性欲の強さで「したくってたまらなく」なって困ります。 以前は彼とも時間があり、ちょっとした時間でもエッチができていたのですが、多忙な今はちょっとした時間会うのがせいいっぱいです。 彼の仕事はサラリーマンではなく特殊な仕事なので、ゆっくりホテルにいってエッチという事もなかなかなのです。 以前は車とか人気の無い所でしていたのですが・・・ 疲れた彼は性欲も減退気味で・・・ 私から求めていってしまいます。(当然できません) 彼はなんとか時間を作って会いにきてくれます。 月に数回会いますが、セックスは月に1回の時があります。 浮気、心変わりも疑いましたがそれはないようです。 彼と短い時間会うと、会う前から濡れているのでキスなんかしたら生殺し状態です。 私はこの性欲をなんとかしたいです。 この性欲の強さの為にセックスで何度も真剣に悩みました。 恥ずかしいですけど、オナニーをよくしています。 それはそれで気持ちいいからですが、もうオナニーは中止しています。 どうしてもしたくなりますが、彼とセックスできない辛さにくらべたらなんて事ないのですが・・・ やはり(セックスもオナニーも)したいです。でも堪えています。 性欲を抑えるにはどうしたらいいでしょうか? 女性で彼にセックスを誘われ「今日はそんな気持ちじゃない」と言える人が羨ましいです。 ちなみに絶対ゆきずり、愛の無いセックスはいたしません。 男性でも女性でもかまいません、回答をお願いします。

  • 恋人ができてからの、性欲の変化について

    20代女です。 私はもともと性欲が強く、生理前に特に強くなるタイプで、いつも週1から2回、生理前になると多くて週4回ほどオナニーをしていました。 ここ3年ほど彼氏がおらず、仕事が忙しい為セフレなどを作って会う時間もなく、ずっとその頻度でオナニーをして性欲を発散する日々でしたが、去年の秋に久しぶりに彼氏ができました。 ところが、彼とセックスをするようになってから、まったくオナニーをしなくなりました。性欲が無いわけではなく、彼と会うとスキンシップを取りたいと思う気持ちが強いですが、1人でしたいと思うことは本当になくなってしまい、彼氏ができてから一度もしていません。 これは普通ですか?同じような経験がある方がいらっしゃいましたら、お話聞かせていただきたいです。

  • 女もインポになる?

    23歳 女です。 私には同い年の、付き合って1年半になる彼氏がいます。 相談は、突然私の性欲が無くなってしまったことについてです。 これまで私は、性欲が強い方でした。あまり声を大にしては言えませんが、ほぼ毎日1回はオナニーをし、暇な時は夜のオカズを探し、週1~2回の彼氏とのH以外にも自分で発散していました。 もちろんセックスは大好きで、彼氏とのHは毎回大満足でした。私はすぐに濡れますし、中を突かれるだけで気持ち良くて気持ち良くて…。 ですが、ここ1週間で突然性欲が消えてしまいました…。彼氏は変わらず大好きで一緒にいたいと思うのに、何故か性的欲求が起きません。彼氏に対してというよりは、性欲自体が消えてしまったようです。 オナニーもしたいと思わず、むしろセックスもオナニーも今は勘弁…という気持ちになってしまいます。 これまでセックス大好きと豪語していたのに、自分の変化に戸惑いを隠せません。 もうあんな風に楽しいセックスはできないのか不安でたまりません。 ここ最近仕事が忙しく、精神的に弱ってうつっぽくなっているのですがそのせいでしょうか? 意見、宜しくお願いします。

  • 60代の男です。同世代の性欲について。

    60代後半の男です。 オナニーがやめられません。数年前に妻と死別してからは必ず一日一回はしています。 やめたい訳ではありませんが、他の同世代の男性と比べて自分は性欲が有り余っているのではないかと多少の不安があります。 私と同じく60代、それ以上の世代の男性の皆様、どのくらいの頻度でオナニーをしているか教えて頂けないでしょうか。

  • 危険日に生で二回してしまいました…。

    この前、危険日に生で二回エッチしてしまいました。相手は彼氏でもなんでもない男で、もう連絡繋がりません。やり捨てにされてしまいました。たた、危険日とはいっても、この前エッチしたのは、ちょうど排卵日一週間前で、二回目に生で入れる時は、ちゃんとシャワーで洗ってから入れてもらいました。二回とも、当然外出しです。ただ、排卵日の計測が合ってるかどうか定かではないですし、しかもその後めちゃくちゃオナニーしてしまったので、微量の精液が奥に入ってないか不安です。なぜか、エッチ後のオナニーは気持ちよすぎるのでしてしまいます。調べたら、カウパー液に精子は含まれていないという事で、生でやった時の確率も4~18%らしいので、妊娠してしまう可能性はかなり低いと見られますが、やっぱり不安です。でも、エッチしてる時も、奥には全然当たってなかったので、大丈夫ですかね?オナニーで精液を逆流させるような行為をしてしまったから不安です。オナニーで中イキしてるかもしれませんし。こんなんで妊娠…しますかね?

  • 男の人はいかなくても満足できる??

    こんにちは、20代学生です。同学年の彼氏のことで相談させてください。 彼氏とは付き合って1年半くらいになりますが、最近エッチしても彼氏がいきません。ある程度したら引き抜いてしまいます。エッチはいつも彼氏の方から誘ってきて、週2,3回しています。前からそういうことはあったのですが頻度が増え、ここ一ヶ月くらいはずっといってないと思います。 いかないこと以外は特に気になることはありません。エッチしてるときは興奮しているように見えるし、「すごく気持ちよかった」とも言われます。一晩に何回かエッチすることもあるし、私とのエッチを考えてオナニーするとも言っていました。なのに何で?? 私は今の長さでもいいのですが、私のせいで彼がいけないんじゃないかと考えてしまいます。 男の人って、エッチでいかなくても満足できるんですか? 私へのアドバイスもありましたらお願いします。

  • エロい女は嫌われますか?

    男性の方にお聞きします。えげつない言葉を書いてしまうと思いますが、まじめな質問なのでよろしくお願いします。 わたしはそこまであけっぴろげにはしませんが、自分では相当エロい女だと思っています。 こういう女って、男の人の目からみると、やっぱり、いわゆる「ひいてしまう」という感じなのでしょうか。ちなみにどんなエロさかといいますと、 1・セックス大好き、性欲が強い(彼氏に会うとたいてい毎回したくなり、逆に彼氏の方が疲れていて断られることがままある) 2・誰にも言ってませんが・・・オナニーの習慣がある 3・フェラチオが趣味(彼氏の男性器が、可愛く感じられて好きなのと、気持ちよさそうな顔がみたくて、それだけで1時間はできます。そして精液をなんの抵抗もなく飲んでしまいます。飲まない方がいいのでしょうか) 4・たまに家にいるときエッチなサイトをネットでのぞいてしまう 5・ちなみに、不特定多数とセックスしたり、遊んだことはありません。好きではない相手とか少しかっこいいだけの人とはセックスしないです。だけど、好きな人にはついゆるくなってしまい(とゆうかしたくなってしまい)、「この人なら何されてもいいし、遊ばれてもいいや!」と思ってしまい、つき合う前に許してしまったりしまいます。もっと厳しい方がいいのでしょうか。 6・さきほども言いましたが、男性器が好きで、彼氏と夜一緒に寝る時など、安心するために触りながら寝させてもらうことがある。(寝る時以外でも部屋にいる時意味なく触っていたりする) 7・ちなみにセックスの内容はいたって普通 ざっとこんなところです。 実は、彼氏と書きましたが、今彼氏とは別れてしまい、フリーなのですが、最近新たな出会いがあり、少しいい感じです。また、これから男性と出会う機会もあるだろうし、もしそういう人とつきあった時、私の上記のような実態を知ったとき、どう受け取るだろうか・・・と気になります。 みなさんはどう思われますか?「正直、これはひく」など、率直な意見をお聞かせください。 かなり、赤裸々に書いてしまい、恥ずかしいのですが、そして不快にさせてしまっていたら申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 最近?性欲がありすぎて(;_;) 女の子なのにムラムラします。。

    最近?性欲がありすぎて(;_;) 女の子なのにムラムラします。。 彼氏とエッチがしたくてたまらないです 今まではそんなにしたいって思わなかったけど、エッチの回を重ねる度に 快感が増えたと言うか… 授業中もヤりたいって思っちゃいます(;_;) 彼氏と会ったとき、ワタシから 入れてって頼むことも少なくないです あ、かといって、ワタシオナニーはしてません。 ワタシの性欲?変ですか?(泣)